January 02, 2006

K―1の放送にがっくし

 大晦日はPRIDEを見ていたので、録画しておいたK−1を見ました。見たかったのは、バンナVSカラエフ、そしてシュルトVSホースト、それと所VSホイス、この3試合。でも放送されたのは所VSホイスのみ。矢沢永吉の歌とかはちゃんと流して、肝心の格闘技を放送しない。明らかに視聴率狙い。PRIDEもそういう演出もあったが、それは出場選手の過去のベストバウトとかのVTRはけっこうあったけど、それは格闘技に興味のある人を引き付けるためのもの。TBSの演出は格闘技に興味のない矢沢ファンを取り込もうとしていた。だいたい一切放送しないなんて、選手にも失礼。たとえ1Rでもハイライトでも放送しろよ。ほとんど知られていないような選手じゃないんだから。

 

 ということで番組自体は2時間半ちょっとあったわけですが、20分ちょっとで鑑賞終了しました。まさかフジのSRSでハイライトとかをやってくれないですよね。もう見れないのかな、見たかった2試合は。それと中尾のやられっぷりも。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sirou124/50301391
この記事へのトラックバック
K-1は全体的印象は少し盛り上がりに欠けたかな? 一番注目していた対戦  所英男 対 ホイス・グレイシー 結局ドローに終わったけど、判定なら所が勝っていたかも。 所選手はいつも迷いのない、熱い戦いをしてくれるので、見ていて気持ちいいですね。今年も要注目です! ...
K-1 Dynamite!!観ました。【まっくのまっくりスポーツ日記】at January 02, 2006 08:40
読者の皆様明けましてオメデトウ御座います 今年も記事を書いていきますので宜しくお願いします
明けオメ&ゴスペラーズ&男祭り&Dynamite【芸能&スポーツ瓦版】at January 02, 2006 12:31
家族鉄の掟の年末年始の団欒を無事すませて、東京に戻ってきました^^。 ケータイから送った記事にもあったように、朝6時ぐらいに父親に叩き起こされて、寒い中弓ヶ浜まで出て行きましたが、本日も曇っていて日の出は見れませんでした。 ちなみに、宿泊した宿は、季一...
仕事はじめ【Mumble of Member's】at January 03, 2006 00:12
いや〜K-1がっつり見ましたよ〜 ジュン的には、今回はボビー、KID、所を楽しみにしていました。 いや〜3選手ともいい試合見せてくれましたよ〜 ボビーは立派です☆ 1Rはむ0??!
【格闘技】K−1 PREMIUM 2005 Dynamite!!【すぽろぐ2】at January 03, 2006 21:35
この記事へのコメント
TB&コメント有り難う御座います。

シュルトVSホーストの新旧チャンピォン対決は見たかったんですがガッカリですよ。

PRIDEは長過ぎだと思いますけど全試合を放送してくれるので良いですよね。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at January 02, 2006 12:40