January 20, 2006

長谷川 来週中に結論

 昨日のBlogで元マリナーズの長谷川投手が引退を示唆しているとの記事を書きましたが、はっきりとした結論は来週中に出すとのこと。メジャーからオファーがないわけでなく、ドジャース・エンゼルスといった強豪チームからのオファーもあり、またトレーニングも続けているらしい。でも本人は去年マリナーズで若手邪険な起用をされたのが心に引っかかっているらしく、優勝を狙えるチームに入っても、重要な場面で投げられないのなら意味がないって考えているようだ。自分の成績よりも、チームがいい成績を残さないとモチベーションを保つのも難しいのだろう。家族も現役続行を希望しているらしいので、ワールドチャンピオンを目指して、今シーズンは重要な場面でバッタバッタと並み居る強打者を打ち取って欲しい。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sirou124/50343943
この記事へのコメント
広いバッタバッタとかないわけでなく
ネットで今シーズンや、重要などを希望すればよかった?


Posted by BlogPetのredsox11 at January 24, 2006 13:21
当ブログ1周年を迎える事が出来ました。

ライブドアで続けて行きますので今後とも宜しくお願いします。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at January 25, 2006 20:54