シロウトTVレビュー

MGSの配信動画「シロウトTV」からお気に入りの動画を紹介していきます。

素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生

水曜日

管理人です。

最近やっと部屋の片づけがすこしずつ完了した感じです。

2年前に引っ越してずっと散らかったままでした。

さて本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1792

しょうこ 20歳 学生

黒髪清楚系美女です。

cap_e_0_siro-1792

何がいいってこの子超厚着。

全身真っ黒な感じで、フルアーマーって感じ。

そんな子が脱ぐってのがいいんです。

cap_e_1_siro-1792

黒だらけの服を脱ぐといいお肌!

パンティがスッケスケでエロいです。

見えないところはエロエロじゃないですか!

cap_e_2_siro-1792

おっぱいは大きくはないですが、

いい具合に小ぶりです。

無我夢中にちんちんを舐めるしょうこちゃんprpr

cap_e_4_siro-1792

イラマで喉奥を攻めます

苦しそうなのがいいね。

潤んだ目がいいね。

cap_e_3_siro-1792

合体!

足がきれいなので立位が映えますね

かなりのスタイルの良さです。

ラストはお顔にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの美脚ちゃんは

h_849whx004pl
 
三嶋さくらちゃんっぽいですね。

目元の泣きボクロも一致!

三嶋さくらで検索する 

素人AV体験撮影627 みな 18歳 短大生

月曜日!

昨日というかほとんど気分的には今日なんですが、

朝起きたら鼻が完全に塞がってまして、まぁ花粉の仕業ですね。

こんな時はいつも「鼻トールメントール」って飴ちゃん舐めてるんですが、

生憎切らし中。

仕方ないと雨の中「鼻トール」を求めて近所を右往左往してました。

無事鼻トールを5件目のコンビニでゲット!

強力すぎるメントール感に癒されました。

アレはガチやで。

鼻づまりに悩んでる方はぜひどうぞ。↓(ステマ)

森永製菓 鼻トールメントール キャンディ (10本(1箱))

さて、本日のシロウトちゃんは
pb_e_siro-1828

みな 18歳 短大生

まぁ2度目の登場なみなちゃんですよ。

前回の記事で書いた通りです。

年齢が若返ってるのはノーコメントでね。

AVはファンタジーですから・・・

cap_e_0_siro-1828

相変わらず綺麗な尻してやがるな!

弄るふりして生でハメてやりたいね。

cap_e_1_siro-1828

デンマで攻撃!

いい声で鳴いてくれてますね。

cap_e_2_siro-1828

おしゃぶり。

黒髪ロングはいいですね。

この頭の髪の割れ目をぺろぺろしたいな。

cap_e_3_siro-1828

合体!

いい表情ですね!

挿入しつつクリいじり!

こんな顔されたら頑張り甲斐でますよね。

cap_e_4_siro-1828

お尻にインサート!

いい尻ですね。

ラストはお胸にFINISH!

お掃除フェラもありますで。

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの色白ちゃんは 

118jbs012pl
 
大原みなちゃんですね。

働くオンナ3 Vol.10

表示されませんが一応↓

大原みなで検索する
 

素人個人撮影、投稿。515 ミナ 19歳 短大生

金曜日!

寝る前のおかずを探っていたらアタシ見ちゃった新発見!

NANPA_start_140328

なんか出てますね・・・

もしかしての新シリーズですかねぇ・・・

今後これも月額来るんでしょうかね。

となると調査が忙しいですね・・・

ということでいつもより遅い投稿です。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1738

ミナ 19歳 短大生

実はこの子素人AV体験撮影627で18歳短大生として2回目の出演してるんですね。

あれ?おかしいぞ年齢が・・・時空の歪みかな?

細かいことはいいんダヨ!

肌の白い美人さんの前では些細なことさね

cap_e_0_siro-1738

この白い肌とプルプルおっぱいの前では1年や2年なんて些事だよね!

cap_e_1_siro-1738

おッぱいの具合が実に良さそうですぞ

腿に挟まれたい。

cap_e_2_siro-1738

おまんイジイジ!

感じていらっしゃいます

ヤリガイあるね

cap_e_3_siro-1738


おフェラ

黒髪ロングが髪の巻き込みを気にしながら咥えるのは一種の様式美ですな
 

cap_e_4_siro-1738

合体!

尻のモザイク周辺に若干シミ(?)や荒れがありますが、

形と色といいいい尻ですな。

バック甲斐のある尻です。

ラストはおなかにFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの色白さんは

118jbs012pl
 
おそらくですが大原みなちゃんぽいかな。。。

女優名で出てるのが今のところ見当たらないです(´・ω・`)

働くオンナ3 Vol.10

表示されませんが一応↓

大原みなで検索する


 

素人AV体験撮影626 理子 21歳 アパレル

水曜日!

有給休暇をさっそく持て余しています管理人です。

一応サーバー借りたりドメインとったりしました。

適当にCMS入れて下準備はやりました。

あとはどう運用するかですな。。。

にしてもエロOKなサーバーって高いですな。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1819

理子21歳アパレル

おっぱいが大きいと思いました(こなみかん)

顔は愛嬌系とでも言っておきましょうか。

でも唇がエロい。

上唇をハミハミしたい。

cap_e_0_siro-1819


やわらかそう(こなみかん)

夢盛りだね!

cap_e_1_siro-1819

ダイナマイトボディ

セーターを最初着てるのですが、それがまた・・・

巨乳とセーターの相乗効果は半端ないと思いました。

cap_e_2_siro-1819

ふぇら

この肉厚な唇で咥えてもらえるのがうらやまし。

唇だけで竿をハミハミしてもらいたいな。


cap_e_3_siro-1819

合体!

この乳である。

ぶるんぶるんだよ。

cap_e_4_siro-1819
 
下から。

こちらもブルンブルン!

おっぱい祭り!

もちろんラストはおぱいにFINISH!

お掃除フェラもあったでよ。

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る 

さてこちらのおっぱいちゃんは

おそらく、高坂りこちゃんかと思われます。

撮影会などはやってるみたいですねー

おっぱい!

高坂りこで検索する 

素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋

月曜日!

3連休皆様いかがお過ごしでしたか

管理人は所用で千葉に行ってきました。

富士山が見える温泉が気持ちよかった(こなみかん)

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1830

夏川蓮ちゃん

背中ビューティーなかんじよね。

笑うと八重歯がかわいいです。

cap_e_0_siro-1830

きれいな尻。

こういう尻に股間を擦り付けたくなりますね。

cap_e_1_siro-1830

お嬢様風な雰囲気でしたがヘソピ

ギャップありです。

にしても肌きれいよね。

体中をなめたいです。

cap_e_2_siro-1830

上目づかいが似合いますね。

咥えさせ甲斐がありますねぇ。

cap_e_3_siro-1830

合体・・・ではなくの素股。

もどかしいね。

パンパンしたいね。

このぷりっとしたおっぱいも魅力的です。

cap_e_4_siro-1830

騎乗位素股

突き上げたい。

ラストはテこきでお胸にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さてこちらの美肌ちゃんは

pb_e_esk-243
 
こちらに出演な「れんちゃん」でしょうな!

名前は判明次第追記です。

蓮?恋?レン?あたりでしょうな。 
記事検索
最新記事50件















↑よかったら投票
お願いします。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ランキング参加してます
苦しいです。
↓評価してください。↓

ワンクリック等詐欺広告は
お断りさせて
いただきます。
万が一、
掲載させていただいても、
悪質と確認次第、
無断で削除させていただきますのでご了承ください。
調査依頼について
調査依頼は受けますが、
内容によってはお受けした順番と前後することがございます。
また、極力調査はいたしますが、どうしても発見できないこともありますので、
依頼される方はそのことを了承していただきますよう、何卒よろしくお願いします。
  • ライブドアブログ