以前、プレステージ専属が

シロウトTVこないかなー的な記事を書きましたが、

ついに来ました。

pb_p_siro-769

高木さんこと上原瑞穂チャン!

綺麗どころが揃っているプレステージで専属やってるだけあって、

かなりの美少女っぷり。

cap_e_0_siro-769
 
マン肉のぷっくりとした感じがそそりますね。

僕もツンツンしたいです。

ハミハミしたいです。

ペロペロしたいです。

cap_e_1_siro-769

フェラはかなりぎこちない感じです。

先っぽをペロペロってな具合。

だがそれもイイ。

cap_e_2_siro-769

しびれをきらしてイラマ。

こんなことしてみたいね。

cap_e_3_siro-769

パンティを脱がしていざ合体!

綺麗なカラダです。

シロウトTVの本気が垣間見れます。

毎回思うのですがこんなきれいな子どこで見つけてくるんでしょうか。

ヘタなアイドル、モデル(笑)なんかよりよっぽど可愛いし、キレイ。

いい時代になったもんです。

cap_e_4_siro-769

突くたびにプルプル震える尻がエロエロです。

騎乗位等を織り交ぜつつ、

最後は側位?でFINISH!

尻、腹にどぷっと!

MGSで動画を見る
 
スマートフォンで動画を見る


「シロウトTV」で、激カワ素人娘、初ハメします。37 投稿者 shiroutotv

さてこの御嬢さん。

冒頭で言ったとおり、上原瑞穂ちゃんです。

pb_e_abs-047


上原瑞穂で検索する

プレステージ公式上原瑞穂紹介ページ(動画あり)