月曜日!

先週末は自転車で走るつもりだったけど、

雨が怖くて走れなかった管理人です。

近頃お腹のたるみがだんだんシャレにならないレベルになってきたんで、

もう無理して自転車乗るべきかなと思い始めてきました。

ということで、今巷で話題のフォースコリーとやらを買ってみたんですが、

コレ効くんでしょうかね?

もう藁をも掴む気持ちです。

相手がいれば毎日セクササイズに励むんですがいないしね。

このもやもやした気持ちをデザイン変更にぶつけてみました。

どうでしょうか。といってもボタンポチッただけですけど・・・。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1184

ゆうちゃん19歳。TEENでござい。

前髪パッツンなロリギャルです。

cap_e_0_siro-1184

このクビレ!

スレンダーなボディ。

うむ。いい仕事してます。

cap_e_1_siro-1184

ゆうちゃん美乳!

乳首のポッチ具合がいやらしいよ。

ちゅぱちゅぱしたくなる乳首してますよ。


cap_e_2_siro-1184

ロリっ子が熱い視線でおしゃぶりとか胸が熱くなりますよね。

いいですねー。

cap_e_3_siro-1184

合体!

こう見るとおっぱいの美しさが際立ってマスヨネー。

おじさんもこういうおっぱいむしゃぶりつきたいです。

cap_e_4_siro-1184

突くたびに揺れる乳!乳!乳!

ラストは美乳にFINISH!

潤んだ瞳にボッキンボキンです。

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

追記

色々調べてみたらこの子、

デビューしたみたいですよ。

118nka008pl

名前的にもほぼ間違いないかと!

日向優梨で検索する