最近どうも時間の使い方がおかしくなっている管理人です。

休日や平日の夜どうも時間の減りがはやいなと思っていて、

冷静に考えてみたらそれもそのはず。

ソーシャルゲームを5個ぐらい同時進行してたっていう。

自分のことながら馬鹿ですねー。

・ブラウザウォーズ
・SDGオペレーションズ
・モバマス、と特典用の神バハ、サーガ、星矢、烈火、バトスピ・・・

そして、最近また「まどマギオンライン」を始めてみたという。

分からない方は一生わからないほうがいい世界ですが、

どうもポチポチ押しているのが生に合っているらしく、

空いている時間を見つけてやっているつもりが、

いつの間にか空いている時間を作ってやってます。

こうなればもう課金兵への道は目の前です。

一度課金してしまうともうズルズルです。

今のところモバマスに数万ブッコんだぐらいなので無(理のない)課金です。

たぶん100Kはいってないと思います。思いたいです。

セーフです。そう思わないと悲しくなるのです。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1175

板野友紀ちゃん20歳。

黒髪が美しいですね。

管理人基本、茶髪、金髪etc・・・が似合っていたら特に何色でもいいと思いますが、

黒髪が似合う女性素敵だとおもうんだな。

茶髪はそれはそれで可愛らしいとは思いますけど、

安易な茶髪はねー・・・

cap_e_0_siro-1175

この通り肩以上までのびたキレイな黒髪ですよ。

そして振り返りつつスカートをたくし上げる・・・。

笑うと見える八重歯が可愛いねぇ。

cap_e_1_siro-1175

マンマンまわりはほとんどお毛毛ナッシング。

綺麗なマンマンしてますよ。


cap_e_2_siro-1175

フェラはイラマもやっちゃう。

サービス満点ですよ。

cap_e_3_siro-1175

おっぱいのボリュームが若干乏しいけれど、

その分、スレンダーでカバーです。

でも小ぶりなおっぱいも突かれたら揺れるんだよ・・・。

そう気づかせてくれます。


cap_e_4_siro-1175
 

眼下に都市を見おろしFACK!


ラストはゴム射!

ゴムに入ったザーメンを手に広げ、一舐めしてくれるサービスつきですた。

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

追記。

こちらの美乳ちゃんは

まんま板野有紀ちゃんという名前で活動しているようですよ。

撮影会などもやっているらしいので要チェキです。

しかも今パイパンだとか!

本格デビューが楽しみです。

じゅるり。

板野有紀で検索する