火曜日!

夜とか若干涼しいと思ってたら、

そりゃもうすぐ9月が終わるってんだから、

そりゃ当たり前な気がして来ました。

長かった夏ももう終わりですよ。

オンナノコの露出度もグッと下がります。

それってとても悲しいことよね。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1151

美咲さん。20歳。

お姉さんチックな雰囲気

cap_e_0_siro-1151

雰囲気出てますよ。

キャバとかに居そうです。

といってもなかなかお上品な感じもする子です。

胸元はキレイな谷間がお目見えです。


cap_e_1_siro-1151

かなりの美乳です。

マンマンをいじった反応もGOOD

個人的趣向ですがへそピが若干残念です。

cap_e_2_siro-1151

おちんちんを一生懸命舐めてくれています。

好感度大UPです。

cap_e_3_siro-1151

合体。

マンマン&アナル周りがきちんと手入れされているので、

後ろからだと非常にイイ見た目ですよ。

胸、腰、尻のバランスも良く て、

尻を突き出している様もナカナカオツなもんです。

そんなトコロにずっぽし入っているのはイイもんですな。

cap_e_4_siro-1151

程よい大きさのお乳が揺れておりますよ。

大きすぎなくても、色、形ともにイイですね。

こういう乳が小刻みに揺れるのもおじさん好きですよ。

ラストはお腹にFINISH!


MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの美乳ちゃん

1sdmt707pl

黒木美咲ちゃん かなと思うんですが、

どうなんでしょうかね。

名前とCカップ、ウェストが同じですよ。

黒木美咲で検索する