またまたお久しぶりな管理人です。

先日注文したnexus7が届きまして・・・

8月頃に購入した10インチのandroidタブレットがあるのですが

同程度のスペックで安価でここまで小さく軽くなると思うと胸が熱くなります。

今は家で、iPhoneをリモートマウス、

10型のタブレットにMACのリモートデスクトップ表示させつつ(家のTVで今まで出力させていた。)

PS3で遊びながら、

横のwindowsでネットを見つつ、

nexus7でモバゲーというまさに馬鹿みたいな使い方をしております。

まぁそんな馬鹿みたいな使い方はついでみたいなものなんですが、

10インチはさすがに電車で使うには大きすぎました。

7インチがBESTでした。

読書が捗ります。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1215

くみこちゃん。

20歳。短大生。

色気バッチシな御嬢さん。

写真より動画のほうが個人的には好みです。

cap_e_0_siro-1215

くみこちゃんお胸のカタチがとても綺麗。

典型的美乳!

胸ッ!揉まずにはいられないッ!

cap_e_1_siro-1215

ハニカミながらも色気たっぷりでおしゃぶってくれちゃってます。

cap_e_2_siro-1215

合体。

くみこちゃんかなりのスタイル抜群。

見ていて楽しいです。

cap_e_3_siro-1215

このアングルは素晴らしいなぁと思いました。

バンバン腰振って、ぐりんぐりん動く尻!

鬼勃起です。

cap_e_4_siro-1215

ラストはお胸にFINISH!

おまけにお掃除prprまで!

ごちそうさまでした

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて追記。

このくみこちゃんなんですが、

12/21発売の「 街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 Vol.06」

pb_e_tor-008

のMGSだけで見れる特典映像部分に出演しているのを発見しました。


screenshot_14

ハメはありませんでしたが、くみこちゃんのキレイな御髪に

ザーメンが・・・

女優名は引き続き調査中です。

街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 Vol.06を見る