2日連続6:30起床で眠さMAXな管理人です。

今日は昨日の雪辱と思い、

朝6:00に起きて6:29から通話ボタンに手をかけ待機していました。

10秒前から通話ボタンを押す・・・

なんともう話し中!

また・・・ダメなのか・・・と思いながらもリダイヤルを続けること

数十回。

ついに呼び出し音が!

無事予約とれました。

いやー実に楽しみです。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1302

ココちゃん。

TEENな雰囲気バリバリなガール!

管理人ロリっ子大好き!

この子の腋の肉付きがエロイ!

cap_e_0_siro-1302

まんまんも毛薄目。

なにより、この子の乳首がすばらしい。

管理人この子のおっぱい大好きです。

cap_e_1_siro-1302

まんまんをガッシガシいじると、

液があふれ出てきます!

飲み干したい!

cap_e_2_siro-1302

フェラチオ。

こんな目で見つめられたら・・・もうたまりませんな。

ロリっ子ばんざい!

cap_e_3_siro-1302

合体。

窓際でガッシガシ突きまくり。

スレンダーバディーがされるがままです。

cap_e_4_siro-1302

後ろから。

小ぶりながらも美しい乳はまさに芸術的ですよ。

こんなおっぱい好き放題したいな・・・

ラストはお腹にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらのロリガール・・・

pb_e_yrz-071
 

どうやら今度発売のこちらに似た子がいると思ってたのですが、

最近、その子が可愛ここという名前だと判明しましたよ。

名前的にもかなりいい線だと思いますですよ。

可愛ココで検索する