シロウトTVレビュー

MGSの配信動画「シロウトTV」からお気に入りの動画を紹介していきます。

素人AV体験撮影

素人AV体験撮影627 みな 18歳 短大生

月曜日!

昨日というかほとんど気分的には今日なんですが、

朝起きたら鼻が完全に塞がってまして、まぁ花粉の仕業ですね。

こんな時はいつも「鼻トールメントール」って飴ちゃん舐めてるんですが、

生憎切らし中。

仕方ないと雨の中「鼻トール」を求めて近所を右往左往してました。

無事鼻トールを5件目のコンビニでゲット!

強力すぎるメントール感に癒されました。

アレはガチやで。

鼻づまりに悩んでる方はぜひどうぞ。↓(ステマ)

森永製菓 鼻トールメントール キャンディ (10本(1箱))

さて、本日のシロウトちゃんは
pb_e_siro-1828

みな 18歳 短大生

まぁ2度目の登場なみなちゃんですよ。

前回の記事で書いた通りです。

年齢が若返ってるのはノーコメントでね。

AVはファンタジーですから・・・

cap_e_0_siro-1828

相変わらず綺麗な尻してやがるな!

弄るふりして生でハメてやりたいね。

cap_e_1_siro-1828

デンマで攻撃!

いい声で鳴いてくれてますね。

cap_e_2_siro-1828

おしゃぶり。

黒髪ロングはいいですね。

この頭の髪の割れ目をぺろぺろしたいな。

cap_e_3_siro-1828

合体!

いい表情ですね!

挿入しつつクリいじり!

こんな顔されたら頑張り甲斐でますよね。

cap_e_4_siro-1828

お尻にインサート!

いい尻ですね。

ラストはお胸にFINISH!

お掃除フェラもありますで。

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの色白ちゃんは 

118jbs012pl
 
大原みなちゃんですね。

働くオンナ3 Vol.10

表示されませんが一応↓

大原みなで検索する
 

素人AV体験撮影626 理子 21歳 アパレル

水曜日!

有給休暇をさっそく持て余しています管理人です。

一応サーバー借りたりドメインとったりしました。

適当にCMS入れて下準備はやりました。

あとはどう運用するかですな。。。

にしてもエロOKなサーバーって高いですな。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1819

理子21歳アパレル

おっぱいが大きいと思いました(こなみかん)

顔は愛嬌系とでも言っておきましょうか。

でも唇がエロい。

上唇をハミハミしたい。

cap_e_0_siro-1819


やわらかそう(こなみかん)

夢盛りだね!

cap_e_1_siro-1819

ダイナマイトボディ

セーターを最初着てるのですが、それがまた・・・

巨乳とセーターの相乗効果は半端ないと思いました。

cap_e_2_siro-1819

ふぇら

この肉厚な唇で咥えてもらえるのがうらやまし。

唇だけで竿をハミハミしてもらいたいな。


cap_e_3_siro-1819

合体!

この乳である。

ぶるんぶるんだよ。

cap_e_4_siro-1819
 
下から。

こちらもブルンブルン!

おっぱい祭り!

もちろんラストはおぱいにFINISH!

お掃除フェラもあったでよ。

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る 

さてこちらのおっぱいちゃんは

おそらく、高坂りこちゃんかと思われます。

撮影会などはやってるみたいですねー

おっぱい!

高坂りこで検索する 

素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋

月曜日!

3連休皆様いかがお過ごしでしたか

管理人は所用で千葉に行ってきました。

富士山が見える温泉が気持ちよかった(こなみかん)

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1830

夏川蓮ちゃん

背中ビューティーなかんじよね。

笑うと八重歯がかわいいです。

cap_e_0_siro-1830

きれいな尻。

こういう尻に股間を擦り付けたくなりますね。

cap_e_1_siro-1830

お嬢様風な雰囲気でしたがヘソピ

ギャップありです。

にしても肌きれいよね。

体中をなめたいです。

cap_e_2_siro-1830

上目づかいが似合いますね。

咥えさせ甲斐がありますねぇ。

cap_e_3_siro-1830

合体・・・ではなくの素股。

もどかしいね。

パンパンしたいね。

このぷりっとしたおっぱいも魅力的です。

cap_e_4_siro-1830

騎乗位素股

突き上げたい。

ラストはテこきでお胸にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さてこちらの美肌ちゃんは

pb_e_esk-243
 
こちらに出演な「れんちゃん」でしょうな!

名前は判明次第追記です。

蓮?恋?レン?あたりでしょうな。 

素人AV体験撮影632 佐倉 愛流 24歳 事務員

金曜日!

管理人今日会社辞めました。

といっても有給消化があるので5月ぐらいまでは籍を置いているんですが。

とはいってもこれから色々と忙しくなりそうです。

このブログも今後正直どうなるやらです。

暇に任せてフルリニューアルするか放置して苔でも生やすか・・・

まぁ先のことはわかりません。

長々やってきたんでせっかくだから続けたいと思ってはいるんですが。。。

それにしてもアダルトOKのレンタルサーバーって高いんですね・・・

やるならちょっと本気でやろうかなとおもってちょいと調べて心が折れかけました。

さて、本日のシロウトちゃんは・・・
 
pb_e_siro-1831

佐倉 愛流 24歳 事務員

事務員にしてはもったない華やかさがありますね。

コスメとか売ってそうな感じの子です。


cap_e_0_siro-1831

服が全身白でそれが似合ってる感じです。

キャリアウーマン臭がします。

小生意気なOLは肉棒で黙らすパティーンです。

それが俺のジャスティス!

cap_e_1_siro-1831

ちょいとローターを使ったせいでこちらは早くも仕上がってきてますよ。

cap_e_2_siro-1831

つゆだく。

もう糸引きまくり。

cap_e_3_siro-1831

それにしてもイイおでこしてはりますな。

ザーメンを塗りたくりたくなりませんか?

おれはなる!

cap_e_4_siro-1831

合体!

おっぱいさんは小ぶりですが元気ないい乳首をしてますね。

スレンダーバディ

ラストはお腹にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る


さて、こちらのお色気OLさんは

h_244saba00060pl

まんま「佐倉あいる」さんがいらしゃいました。
 
佐倉あいるで検索する
 

素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト

木曜日!

管理人

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1774

すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト

おっぱいのスライム具合がハンパねぇっす!

全盛期の小向美奈子ばりです。

枕にして寝たいです。

cap_e_0_siro-1774

ブラの上からでもわかる確かなふくらみ。

柔らかさがもうパネェ感じです。

cap_e_1_siro-1774

マンマン攻め。

恥ずかしそうにしつつ顔を真っ赤にして感じてる様は乙ですね。

こんなの即ハボです。

cap_e_2_siro-1774

高ぶる気持ちをフェラで。

根本までむりやりイラマられてます。

涙目なすみれちゃんにもう辛抱たまりません。

cap_e_3_siro-1774

合体!

乳がもうブルンブルンです。

おっぱい祭です。

cap_e_4_siro-1774

思う存分愛でたいおっぱいです。

こんなおっぱいがあったら挟んだり、

なめたり、かんだり、揉んだり、見たりで

もう毎日がエブリデイです。

ラストはもちろんおっぱいにFINISH!!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの柔乳おじょうさんは・・・

あまり自信がありませんが木島すみれ譲かな?と思いますです。

あまり情報がでてないんで話半分ぐらいで。。。

木島すみれで検索する
 

素人AV体験撮影623 ゆりあ 19歳 下着屋

火曜日!

最近若干花粉がキテるきがしてなりません。

今日はやたらとお目目カユイカユイです、

嫌な季節になったものです。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1788

ゆりあ 19歳 下着屋

いい感じのGALですなぁ

ザビッチ!な感じです。

こんな子とセフレになりたいわぁ・・・

cap_e_0_siro-1788

もうねセクロス大好きって感じを全身から醸し出してますよ。

こういうことエンジョイセクササイズがしたいです。


cap_e_1_siro-1788


弄られて気持ちよさそう。

反応が良いエロギャルっていいですよね

穴という穴に精子流し込みたいです。

cap_e_2_siro-1788

フェラチオも技巧派ですね。

深く咥えたり、さきっぽ弄んだりエロイすなぁ。

cap_e_3_siro-1788

合体!

自分から腰を動かしてほしいアピールです。

筋金入りの変態娘ですよこりゃ

ちんちん欲しいって言われたいものです。

cap_e_4_siro-1788

ラストはお胸にFINISH!

お掃除イラマ!

こいつはエロイね!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの黒GALちゃんは・・・

blk00135pl
 
涼風ことのちゃんっぽい気がしますですがどうでしょう。

涼風ことので検索する 

素人AV体験撮影616 詩織 19歳 学生

火曜日!

東京はやっとこさ雪が溶けきった感じですね。

我が埼玉は結構残ってます・・・。

今日時点では20日の雪の予報が解消されたっぽいですが、

どうなることやら・・・

さて、本日のシロウトちゃんは


pb_e_siro-1799

詩織 19歳 学生

黒髪黒ニーソなんてイイじゃないか!

大正義です。

cap_e_0_siro-1799

剥いちゃいましょう。

白い肌と漆黒のニーソの対比ですね。

イイですね。

cap_e_1_siro-1799

ハニカミ

鎖骨がくっきりですね。

鎖骨に水入れてprprできそうですね。

cap_e_2_siro-1799

フェラ。

管理人もprpr好きですが、負けず劣らずなprprぶりです。


cap_e_3_siro-1799

合体。

イイ尻ですね。

ちらりと見えるニーソとくるぶし裏がいいですね。

prprしたいですね。

cap_e_4_siro-1799

正面。

このももの具合がまたむっちりと・・・イイですねェ

ニーソはやっぱいいモノです。

ラストはお腹にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの黒髪黒ニーソちゃん

60xv1167pl

柚本ひまりちゃんっぽい?気がしますです。

柚本ひまりで検索する
記事検索
最新記事50件















↑よかったら投票
お願いします。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ランキング参加してます
苦しいです。
↓評価してください。↓

ワンクリック等詐欺広告は
お断りさせて
いただきます。
万が一、
掲載させていただいても、
悪質と確認次第、
無断で削除させていただきますのでご了承ください。
調査依頼について
調査依頼は受けますが、
内容によってはお受けした順番と前後することがございます。
また、極力調査はいたしますが、どうしても発見できないこともありますので、
依頼される方はそのことを了承していただきますよう、何卒よろしくお願いします。
  • ライブドアブログ