シロウトTVレビュー

MGSの配信動画「シロウトTV」からお気に入りの動画を紹介していきます。

素人AV体験撮影

素人AV体験撮影576 りな 20歳 居酒屋バイト

最近は管理人は社畜と提督とプロデューサーの兼業でてんやわんやです。

最近プロデュース業は若干マンネリ化してきて、

提督としての活動時間が伸びてきたんですがね。。。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1704

りなちゃん。20歳居酒屋バイト

むちっとした白い肌がエロイですね。



cap_e_0_siro-1704

ヨツンヴァイになるんだよ!

尻いいね。

まんまん周りは無毛痴態です。手入れ済みです。

cap_e_1_siro-1704

お手マンで飛び散るスプラッシュ!

見てわかるとおりなかなかの美乳さんでいらっしゃる。

乳首がピンク!

cap_e_2_siro-1704

フェラ

笑顔で尽くしてくれてますね。

そういうのいいね。

cap_e_3_siro-1704

合体!

この尻の具合がいいねぇ

引っ叩きたくなります。

cap_e_4_siro-1704

後ろから

おっぱいがなかなか美乳なのもあって、

揺れる様はなかなかよかとですね。

ラストはお腹にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さてこちらのムチムチちゃんは

pb_e_hmm-007

山口二菜ちゃんっぽいですね

山口二菜で検索する



素人AV体験撮影516 大石ミサキ 24歳 フリーター

本日ついにサーフィスPro2をポチっちゃいました。

とはいっても128Gモデルなんで、

欲しかった256に比べると多少お安いです。

256はどこ探しても売ってないんで諦めました。

使い倒して良かったら次はイイのを買うのもアリかなって思います。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1476

大石ミサキちゃん!

24歳フリーター!

フリーターとは思えぬどことなく気品すら漂わしてますね。

キレイなお姉さんです。

cap_e_0_siro-1476

キレイなものは汚したくなるのが人の常。

さっそく汚れた男根注入。

cap_e_1_siro-1476

黒いパンスト&ショッキングピンクのお下着

なかなかの攻撃力をお持ちです。

乳首ちゃんもぷりっぷりです。

cap_e_2_siro-1476

ずいぶんといやらしい恰好じゃないか・・・

攻める甲斐がありそうだ!

cap_e_3_siro-1476

もうトロットロじゃないっすか!

溢れだすラブジュースをジョッキでイキたいね。

cap_e_4_siro-1476

合体!

このハンパな脱がし具合が個人的には好きですよ。

結局上は最後脱がしちゃうけど、黒パンストは片足死守です。

よくやった!

ラストはミサキ!膣内で出すぞ!

うらやましやな中田氏FINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらのしっとり系おねえさんは

n_1010bgsd312pl

まんま大石美咲ちゃんっぽいですね!

大石美咲で検索する

素人AV体験撮影561 來未 19歳 フリーター

水曜日!

管理人やっと艦これ始めることが出来ました。

まだ専門用語が多くて良くわからないです。

とりあえずぜかましちゃんをprprしたいです。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1671

きました

大人気來未ちゃん!19歳

この真ん丸なパイオッツをみれば期待値は上昇です。

股間もモリモリです。

cap_e_0_siro-1671

こういうセーターの丈が長いのって好きです。

この手の甲らへんまであるのがいいね。

cap_e_1_siro-1671

脱いだらばばーーーんとおっぱい!おっぱい!

溢れだしそうです。

cap_e_2_siro-1671

爪が毒々しいのがタマにキズですな。

こんな爪でちんちん触られたらタマタマにキズ付いちゃうかもね。

タマヒュンです。

cap_e_3_siro-1671

合体!!!と思いきやのスマタ・・・

素股といえばフラグが成立です。

揺れるおっぱいに目が行っちゃって素股だとか若干どうでもよくなる感じです。

cap_e_4_siro-1671

ラストはおぱいにもちろんFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

素人AV体験撮影569 真里恵 24歳 OL

月曜日!

週末はバイオレンスシティKAWASAKIで遊んでました。

映画のレイトショーが24:00過ぎだったり、

終わって外出たら24:00過ぎなのに若者がクラブの前で行列を作ってたりと、

とてもバイオレンスな街だと思いました。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1682

真里恵 24歳 OL!

お姉さん!おっぱいさんを強調してますね

cap_e_0_siro-1682

きちんと手入れされたマンマンですね。

さすがお姉さまです。

メスの顔してます。

cap_e_1_siro-1682

溢れだすお汁。

勢いもあって非常によろしいですね。

cap_e_2_siro-1682

フェラ。

きちんと正座をしながらのフェラ。

デコが実に目立ちますな。

爪が若干気にはなりますね。

cap_e_3_siro-1682

合体!

鎖骨もいい感じに凹んでますね。

鎖骨酒したいですね。

スレンダー具合もいい感じ。

cap_e_4_siro-1682

むにょんむにょんなパイオツが実に楽しめますねェ

実に弾力がありそう!

ラストはお腹にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらのお姉さまは

512hmgl102pl
 
紺野マリエ嬢でFAっぽいですね。

ええカラダしとる!

紺野マリエで検索する
 

素人AV体験撮影560 亜衣 18歳 短大生

金曜日!

今日からバーガーキングのバイキングですな。

終わるまでに一度行っておきたいですが、

軽くダイエット中の管理人にとってあれは自殺行為なんじゃと思う今日この頃。

でも・・・くやしい・・・行っちゃう!ビクンビクン!

に、なろうこと請け合いです。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1667

亜衣 18歳 短大生

服が超だっさい。

でもかわいい子がダサい服着てるのってちょっと来ません?

私は来ます。

そして脱いでくれたらもっとキマス。

cap_e_0_siro-1667


ということで脱ぎ脱ぎ。

大き目のスウェットに隠された双丘!

おおきい!つよそう!

cap_e_1_siro-1667

美乳(確信)

ぷるぷる柔らかそうなのが伝わるんじゃ!

まんまんくぱぁされたりしてやられちゃってます。

お汁もびゅばーす出てます。

cap_e_2_siro-1667

フェラ

ニッコニコでねっとりフェラってくれる亜衣ちゃん

マジ良い子!

cap_e_3_siro-1667

合体

靴下をほぼずっと履きっぱなしなのが好感が持てます。

片方いつの間にか脱げてた程度。

揺れる乳がたまりません。

cap_e_4_siro-1667

後ろから


Y字どころかI字でバランスをとっちゃう子です。

かなりノウミツにやられまくってますね。

汗だくFACK!

ラストは顔射FINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの黒髪巨乳ちゃんは

pb_e_1006jun-011
 
ですねー。

柚月あいで検索する
 

素人AV体験撮影552 柚木りな 26歳 OL

木曜日。

昨日はちょいとお休みしてたんですが、

最近休日起きれなくてびっくりします。

普通に午後になりますしおすし。

年ですかね。それとも早起きになる方が年なんですかね。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1656

柚木りな 26歳 OL

キレイ系お姉さん。

歯がキレイですね。

レロレロしてやりたくなりますね。

cap_e_0_siro-1656

早々にぬがしてちゅっちゅ!

おっぱいはちょい小さ目

cap_e_1_siro-1656

prpr!

舐めるたびにビクンビクン反応してくれるのは舐め甲斐がありますね。

cap_e_2_siro-1656

フェラ。

さすがお姉さまなだけあって、ねっとりじっくり舐めてくれてます。

テクさんです。

cap_e_3_siro-1656

合体!

後ろから見ると水着跡がくっきりはっきり!

もはや冬真っ盛りになりそうな今日この頃ですが、

夏を思い出させてくれます。

cap_e_4_siro-1656

小さくても揺れる乳はイイですね。

ラストはおぱいにFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらのお姉さまは
 
h_244sama678pl
 
柚木莉奈ちゃん。

名前まんま。ぐぐると大体東熱ですな。

柚木莉奈で検索する 

素人AV体験撮影566 つぐみ 19歳 学生

火曜日!

最近また勉強しようかなと思い始めてきた管理人です。

iPhoneアプリを作ろうかと思ってMACを買ってはやウン年。

俺はまだ本気だしてないだけ!

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1678

つぐみちゃん!

19歳学生。

ロリーな雰囲気がカワユイね。

体育座りが可愛い!

cap_e_0_siro-1678

お股がこんなに拡がります。

管理人は体硬いんで羨ましいです。

こんな姿でされたら股間が硬くなりますけど。

しかも黒タイツ!白い肌とのコントラストもすんばらしい!

cap_e_1_siro-1678

タイツ脱がしちゃってもったいねぇ!

Y字バランスが素晴らしいです。

Y字しながらタイツ割いて、ズッコンバッコンしたい!

cap_e_2_siro-1678

ロリフェラ。

ロリ子ががんばってフェラる姿はなんともいいモノですね。

cap_e_3_siro-1678

合体!

カラダが柔らかいだけあって、

こんなに足を広げて・・・

cap_e_4_siro-1678

後ろから

可愛い声で鳴いてくれてます。

ラストはおっぱいにFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る
 
さて、こちらのロリ子ちゃんは・・・

h_749temp026pl
 
武藤つぐみちゃんっぽいですね!

武藤つぐみで検索する 
記事検索
最新記事50件















↑よかったら投票
お願いします。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ランキング参加してます
苦しいです。
↓評価してください。↓

ワンクリック等詐欺広告は
お断りさせて
いただきます。
万が一、
掲載させていただいても、
悪質と確認次第、
無断で削除させていただきますのでご了承ください。
調査依頼について
調査依頼は受けますが、
内容によってはお受けした順番と前後することがございます。
また、極力調査はいたしますが、どうしても発見できないこともありますので、
依頼される方はそのことを了承していただきますよう、何卒よろしくお願いします。
  • ライブドアブログ