シロウトTVレビュー

MGSの配信動画「シロウトTV」からお気に入りの動画を紹介していきます。

素人個人撮影、投稿。

素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生

水曜日

管理人です。

最近やっと部屋の片づけがすこしずつ完了した感じです。

2年前に引っ越してずっと散らかったままでした。

さて本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1792

しょうこ 20歳 学生

黒髪清楚系美女です。

cap_e_0_siro-1792

何がいいってこの子超厚着。

全身真っ黒な感じで、フルアーマーって感じ。

そんな子が脱ぐってのがいいんです。

cap_e_1_siro-1792

黒だらけの服を脱ぐといいお肌!

パンティがスッケスケでエロいです。

見えないところはエロエロじゃないですか!

cap_e_2_siro-1792

おっぱいは大きくはないですが、

いい具合に小ぶりです。

無我夢中にちんちんを舐めるしょうこちゃんprpr

cap_e_4_siro-1792

イラマで喉奥を攻めます

苦しそうなのがいいね。

潤んだ目がいいね。

cap_e_3_siro-1792

合体!

足がきれいなので立位が映えますね

かなりのスタイルの良さです。

ラストはお顔にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの美脚ちゃんは

h_849whx004pl
 
三嶋さくらちゃんっぽいですね。

目元の泣きボクロも一致!

三嶋さくらで検索する 

素人個人撮影、投稿。515 ミナ 19歳 短大生

金曜日!

寝る前のおかずを探っていたらアタシ見ちゃった新発見!

NANPA_start_140328

なんか出てますね・・・

もしかしての新シリーズですかねぇ・・・

今後これも月額来るんでしょうかね。

となると調査が忙しいですね・・・

ということでいつもより遅い投稿です。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1738

ミナ 19歳 短大生

実はこの子素人AV体験撮影627で18歳短大生として2回目の出演してるんですね。

あれ?おかしいぞ年齢が・・・時空の歪みかな?

細かいことはいいんダヨ!

肌の白い美人さんの前では些細なことさね

cap_e_0_siro-1738

この白い肌とプルプルおっぱいの前では1年や2年なんて些事だよね!

cap_e_1_siro-1738

おッぱいの具合が実に良さそうですぞ

腿に挟まれたい。

cap_e_2_siro-1738

おまんイジイジ!

感じていらっしゃいます

ヤリガイあるね

cap_e_3_siro-1738


おフェラ

黒髪ロングが髪の巻き込みを気にしながら咥えるのは一種の様式美ですな
 

cap_e_4_siro-1738

合体!

尻のモザイク周辺に若干シミ(?)や荒れがありますが、

形と色といいいい尻ですな。

バック甲斐のある尻です。

ラストはおなかにFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの色白さんは

118jbs012pl
 
おそらくですが大原みなちゃんぽいかな。。。

女優名で出てるのが今のところ見当たらないです(´・ω・`)

働くオンナ3 Vol.10

表示されませんが一応↓

大原みなで検索する


 

素人個人撮影、投稿。467 京子 27歳 専業主婦

どうも。

お久しぶりな管理人です。

仕事やめた翌日から地元北海道でしっぽりやってきました。

帰ってきたら部屋の掃除したり、ウン十年ぶりに髪を染めてみたり、

PCをxpから7にしてみたりといろいろしてました。

7にしたついでにいろいろと弄っててつい習慣でライブドアみたら

たまってたネタを投下したくなったので書いてみましょう。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1623

京子さん!

27歳の専業主婦!

これで未亡人で管理人で「京」が「響」なら世代的に

ドンピシャなんですが、こっちの京子さんもなかなかですね。

cap_e_0_siro-1623

この若干熟れ始めた感がなんとも。

この尻ね!

cap_e_1_siro-1623

そしてこの黒下着!

黒いけどその力たるや黄金聖衣です。

奈良重雄も言ってました。

cap_e_2_siro-1623

人妻らしいダイナミックな攻めです。

自分を慰めつつもお口でご奉仕!

これぞ主婦の知恵ですね(ニッコリ)

cap_e_3_siro-1623

合体

「ここにあたる」とか定番だけど好きですよ。

自分から腰を動かして男をむさぼる感が、

心にびっしりと童貞膜のついた管理人にはたまりません。

人妻に筆卸されたいです。

cap_e_4_siro-1623

もう叫んでます。

絵に描いたようなドスケベ奥様です。

エロ漫画とかで見たやつです。

ラストはおなかにFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの淫乱奥様ですが・・・

49mama374pl
 
 原田京子さんっぽいかな。。。

どうでしょうか

原田京子で検索する 

人個人撮影、投稿。540 芹菜 22歳 大学生

月曜日でございます。

先週からエンドレスで働き続けています。

金曜まで休みありませぬ。

社会人になっての連勤は厳しいっすねぇ。

なんか左肩が痛いです。

右腕なら毎日酷使してるんですけどねぇ。性的な意味で。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1814

芹菜 22歳 大学生

肉感的なカラダがエロイっす!

cap_e_0_siro-1814

たいへんだよ

おっぱいがこぼれそうだよ!

こぼさずきちんと掬い上げないと!

cap_e_1_siro-1814

反応が実に良です。

右に左にクネクネビクンビクン!

管理人感じやすい子好きよ。

cap_e_2_siro-1814

愛おしそうにチ○コを愛でてくれてます。

良い子やで。

cap_e_3_siro-1814

妖艶な表情でチ○コをナメナメする芹菜ちゃん。

この後のアングルがオマーンおっぴろげ。

尻の動きがセクシー!

cap_e_4_siro-1814

合体!

ケツの具合が実に良くて実に挿れ甲斐のありそうなケツです。

側位が個人的には良かったです。

肉付きの良いカラダをFUCK!FUCK!FUCK!

BACK&FUCK!

ラストはおぱいに稲妻シュート!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さてこちらの肉厚JDは。。。

色々調べたところ、

南せりな嬢っぽいですね。

撮影会やら下着オークションなどでてきますね。。。。

南せりなで検索する

 

素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン

金曜日!

明日明後日と仕事が入ってしまった管理人です。

来週の金曜まで休みないです。

こいつは参ったネ!

オナニーをして発散だ!

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1789

ミク 24歳 エステティシャン

お色気系お姉さん

ショートカットが似合いますね!

cap_e_0_siro-1789

おぱい!この谷間はヤバい!

手を突っ込みたくなる。

手じゃないモノ♂も突っ込みたくなる。

cap_e_1_siro-1789

毛がないっす!

いい歳してパイパンじゃないですか!

こいつはエロいこと間違いナス!

cap_e_2_siro-1789

挟めます。

パフパフされて~

べろんべろん舐めたい!

乳圧がいい感じです。

cap_e_3_siro-1789

合体!

このパンツ!じゃなかった、おパンティーを脱がさずやるってのがジャスティスですよ。

わかってますね。それがイイんです!

cap_e_4_siro-1789


パンティ途中で脱がすけど、微妙に足にかかってます。

それだけでも管理人的にはポイントアップですな!

自分で乳揉みしだいてますよ!

とんだ変態やなぁ!

尻がいい具合です。

ラストはお腹にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る
 
さて、こちらのおっぱいショートカットちゃんは

49son120pl
 
三条みくちゃんっぽいですね!

今度デビューなようです。

三条みくで検索する 

素人個人撮影、投稿。538 おおたゆい 19歳 学生

木曜日!

最近花粉がキテる気がします。

擦りすぎ&PCの見すぎでおめめが真っ赤だーな感じです。

ドラゴンケースが欲しかったなぁ・・・

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1805

おおたゆい 19歳 学生

この通りチ○ポをこすり付けたくなるようなお胸をしています。

未成年がこんな凶器を持っているなんて犯罪的です。

cap_e_0_siro-1805

おぱいもおマンも同時攻めです。

片手じゃ完全にはみ出してます。

乳首もピンキーです。

cap_e_1_siro-1805

まんまんprpr

毛薄目な未成年マンマンは実に舐め甲斐がありそうですね。

ジューシーなこと間違いなしです

cap_e_2_siro-1805

お口によるご奉仕。

ゆいちゃん歯並びがとても綺麗ですね。

甘噛みしてほしいです。

cap_e_3_siro-1805

合体!

若いカラダをイタダキマス!

スレンダーボディにTAWAWAなパイオツが揺れる様で

御飯何倍もいけますね。

cap_e_4_siro-1805

いやーこのパイですよ。

むんずと鷲掴みたい。

実につかみたい。

反応もすこぶる良好です。

ラストはおぱいにFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらのおっぱいちゃんは


pb_e_siro-1802


素人AV体験撮影614 詩織 19歳 大学生

2度目の登板ですね。

ebod311pl

山手栞ちゃん!

山手栞で検索する
 

素人個人撮影、投稿。537 あかり 22歳 飲食店アルバイト

いつの間にか3月になっちゃいましたね。

管理人です。

持病の喘息がお医者先生に行ってきても良くなりません。

先月初めに風邪をひいたのがトリガーとなったのかここ1ヶ月咳が止まりません。

つらい。

さて、本日のシロウトちゃんは


pb_e_siro-1809

 あかり 22歳 飲食店アルバイト

なんというか男受けしそうな要素が満載です。

TAWAWAなパイオツ、柔らかそうなカラダ、可愛らしい仕草に声

管理人わりかしドストライクです。

cap_e_1_siro-1809

むちむちのお尻をまさぐります。

肉厚のマムコに早くjrをぶちこみたいんじゃー!

乳首もビンビンビンです。準備OKじゃないですか!

cap_e_2_siro-1809

合体・・・と思いきやのすまたです。

これはいつものですね。

MOTTAI!

cap_e_4_siro-1809

騎乗位!

素股ですけど。

この乳素晴らしいですね。

ハメでないのが実に残念でならない!

cap_e_3_siro-1809

フェラ

奥までイッチャッテマス。

喉子宮に受精させたいね。(ゲス顔)

喉子宮てぐぐっても出てこなかったよ。

薄い本とかで使われてるかと思ったけど以外とないんですかね。

どうでもいいですね。

ラストはお胸にFINISH!

お掃除フェラのおまけ付

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらのむちむち御嬢さんは


pb_e_esk-241

今度デビューな西灯里ちゃんっぽいですね!

ムチムチボディに早くjrをぶちこみたいですぞ!

西灯里で検索する

記事検索
最新記事50件















↑よかったら投票
お願いします。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ランキング参加してます
苦しいです。
↓評価してください。↓

ワンクリック等詐欺広告は
お断りさせて
いただきます。
万が一、
掲載させていただいても、
悪質と確認次第、
無断で削除させていただきますのでご了承ください。
調査依頼について
調査依頼は受けますが、
内容によってはお受けした順番と前後することがございます。
また、極力調査はいたしますが、どうしても発見できないこともありますので、
依頼される方はそのことを了承していただきますよう、何卒よろしくお願いします。
  • ライブドアブログ