シロウトTVレビュー

MGSの配信動画「シロウトTV」からお気に入りの動画を紹介していきます。

素人個人撮影、投稿。

素人個人撮影、投稿。529 夏波 18歳 大学生

さてさて月曜日!

今度会社を辞めることにしたんですが、

このブログをせっかくだから改造しようかどうか迷ってます。

多少自由になる時間があるので、リスト化して簡易wikiみたいなのを作ろうかなと。

DMMAPIをちょこっと触ってなんとか使えそうな感じになってきたので

今までより情報量を多くお届けできるのではないかと考えているんですが、

如何でしょうかね。

まだ多少先の話なんで、未定ですが。。。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1767

夏波 18歳 大学生!

なんというかいかにもTEENな雰囲気を残しまくりな子です。

スレンダーボディに幼い顔つき、小ぶりなおぱーい!

cap_e_0_siro-1767

なのにこんなエロ下着を装備なさってる。

後ろから強引に捻じ込みたい。

cap_e_1_siro-1767

頬を赤らめていい反応を示してくれます。

ハメたい。

cap_e_2_siro-1767

フェラ前の顔つきがなんともエロイねこの子

初々しくもエロエロしくもある。

根本までじっくり咥えこむ変態ちゃんです。

cap_e_3_siro-1767

合体!

スレンダーボディにずっぽし入っている様はいつみてもいいですな。

ずっぽずぽぬぷぬぷしたいです、

cap_e_4_siro-1767

腰細くていいですね。

ちっぱいで胸はかすかに揺れるだけ。

でもそれはそれの趣がありますな!

ラストはお腹にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらのロリ子ちゃん・・・

13xkk081pl
 
加賀美シュナちゃんっぽいですね

加賀美シュナで検索する 

素人個人撮影、投稿。530 リオカ 19歳 フリーター

金曜日!

1月ももう終わりじゃないですか!

早いですね!

管理人も早いんですけどね!(意味深)

サラマンダーよりはやいよね。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1775

リオカ 19歳 フリーター

ちょいぽちゃしてますけど、

それ以上に目を引く色白具合&美乳!

cap_e_0_siro-1775

このボリューム!

それでいてかなりの美乳具合です。

こいつはたまらんぜよ

cap_e_1_siro-1775

イマラもありのおフェラ。

顔を真っ赤にしながらしゃぶってます。

cap_e_2_siro-1775

合体!

色白なお顔を真っ赤しちゃって・・・

もちもちなお肌が柔らかそうです。

cap_e_3_siro-1775

ええ眺めですねぇ。

満月のようなまんまるおっぱいです。

まんげだけに。

cap_e_4_siro-1775

後ろからパコパコ

ぷるぷる揺れに揺れてます。

揺れてればそりゃ見ますよね。

ラストは美乳にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの色白ボインちゃんは・・・

pb_e_raw-001

今度デビューな浜田理丘ちゃんっぽいですね!

珍しい名前ですし。。。

浜田理丘で検索する

素人個人撮影、投稿。503 なな 20歳 豆腐屋

水曜日!

今日は朝から東上線の事故でえらい目に会いました・・・。

さて本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-16

なな 20歳 豆腐屋!

まぁ色々あって取り扱うのがだいぶ遅くなりました。

再生数がダンチな、ななちゃん!

スレンダー好きにはドストライクではないでしょうか。

カラダが美しいです。

cap_e_0_siro

スレンダーバディにさらさらヘアー!

個人的に「素人個人撮影、投稿。93」のゆあちゃんを

よりスレンダーにした感じ?

肌のキレイさはパナイですね

cap_e_1_siro

こぶりな尻!

ほっそい手足!

ここまで丁度良いスレンダーはなかなかいないですぞ

cap_e_2_siro

まんまんもかなーりキレイです。

お毛毛もうっすらな感じです。

こんなマンマンならいくらでもprprできちゃうよん!

cap_e_3_siro

鎖骨に注目ですね。

鎖骨にこすり付けたい。

鎖骨に受精させたい。

cap_e_4_siro

合体のサンプル画像がないですが、

キチンと合体も有りますよ。

ほっそいカラダが壊れそうでもうタマンナイですな!

引きの正常位で結合部も良く見え、

細い四肢も堪能できていい感じ!

ラストはお腹にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さてこちらのスレンダーちゃんは

h_720zex0020

りりかちゃんって名義でとりあえずデビューして、

(シロウトTV時代に比べ激細です。若干痩せすぎ。。。)

pb_e_srs-022

桃谷エリカで正式デビューっぽいですね

これは来ますね!

りりかで検索する

桃谷エリカで検索する

素人個人撮影、投稿。520 望月るな 19歳 フリーター

金曜日!

最近眠い眠いな管理人です。



さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1756

望月るな 19歳 フリーター!

まだ幼さが残る顔つきですね!

可愛いじゃないっすか。

cap_e_0_siro-1756

ぷりぷりの尻です。

かぶりつきてぇなぁ

cap_e_1_siro-1756

ひん剥いてみましょう。

るなちゃんまんまんがかなりの敏感さんです。

クンニを嫌がります。

そういう子はがっちりホールドしてベロンベロンやってやりたくなりますね。

cap_e_3_siro-1756

フェラチオ

舐められるのは嫌な癖に舐めるのは上手なるなちゃん

そういうのもアリですね。

cap_e_4_siro-1756

合体と見せかけでの素股

モザイク越しにも素股なのがわかりますなコレじゃ。

ええーい合体を見せろ合体を!

cap_e_2_siro-1756

素股を一通り終え、またクンニ!

やたらとクンニを嫌がるるなちゃん・・・。

その結果がもうジョビジョバ!

汁ダクジューシー!

ラストはフェラさせて、お胸にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらのおしっこちゃんは・・・

h_720zex212pl

まんま望月るなちゃんがいました

望月るなで検索する

素人個人撮影、投稿。370 メイ 19歳 大学生

水曜日

本日amazonから新しいディスプレイが届きました。

今まで使用していたのより高性能で安いってんだから困ったもんです。

AV視聴が捗ること山の如しです。

さて、本日のシロウトちゃんは


pb_e_siro-1499

メイ 19歳 大学生!

笑顔が可愛いです

若干古い気もしますが書いたと思ったら書いてなかったんで。

忘れてただけです。

cap_e_0_siro-1499

肌の白さというか若さがいいですねぇ

おぱいがおもちみたいです。

cap_e_1_siro-1499

この白い太腿!

すべすべそうです。

クリちゃんを鬼クリック!

cap_e_2_siro-1499

笑顔でしゃぶってくれるメイちゃんに

ボッキンキン!


cap_e_3_siro-1499

合体

なんかこの髪の乱れぐあいが好きっすね

そしておっぱいがいい!

白い乳がおおいに暴れてます。

cap_e_4_siro-1499

肌のキレイさがいいっすねTEENは。

それでおっぱいもデカいてんだから

ラストはお腹にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらの色白ちゃんは

61mds00735pl

 雪本芽衣ちゃん!

雪本芽衣で検索する 

素人個人撮影、投稿。519 めぐみ 24歳 塾講師

火曜日!



さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1748

めぐみ 24歳 塾講師!

特別美人とかいうわけでもないですが、なんかエロイオーラが出てます。

カラダつきがエロイと思います。

cap_e_0_siro-1748


この子のケツの具合が個人的にはドストライクです。

枕にしたいケツです。

揉みしごきたい。

パンティの間からチ○コを入れてしごきたい!

まんまん弄られ過ぎて涙を浮かべる姿にボッキンキン!

cap_e_1_siro-1748

ちんこのいじり方がこの子エロいわぁ

フェラ

cap_e_2_siro-1748

ヨツンヴァイのノーハンドフェラ!

なんか色っぽいねぇ

上目使い卑怯だよ

cap_e_3_siro-1748

合体!

このケツにチ○コを突き立てるのが何とも楽しそうです

管理人もバックでパコパコしたいです。

cap_e_4_siro-1748

背中のこの微妙な肉付き。

嫌いじゃないんだよねぇ。

バックはかなり激しめでおっぱいぷるぷるです。

ラストはお腹にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、こちらのムチムチちゃんは

n_650cojp0003pl

館野葉子ちゃん≒菅野いちはちゃん

っぽいですね。

館野葉子で検索する

菅野いちはで検索する



 

素人個人撮影、投稿。521 ミリ 18歳 猫カフェ店員

土曜日!

たまには土曜も書くよ!管理人です。

なんかつい先日クロームさんが自動アップデートしてしまって、

愛用していた「かざぐるマウス」が動かなくなってしまい

やる気がDOWN!作業効率もDOWN!

愚息もションボリ。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-1747

ミリちゃん!

ミリ 18歳 猫カフェ店員

おっぱいがなんともなんとも!

これははしたないオッパイしてるよ!

捏ね繰り回してやりたいね!


cap_e_0_siro-1747

にゃんこのストッキングがあざとい。

こんなの破れないじゃないか!

やぶりたいけど!

喋り方もあざとい!

cap_e_1_siro-1747

おっぱいは正義!

あの双丘をみてると幸せになります。


cap_e_2_siro-1747

フェラ。

もちろんパイズリもあるよ。

このおっぱい使わないなんてないよ

cap_e_4_siro-1747

合体!

揺れてる(小並感)

この乳にびんたされたい。

揺れに揺れるおっぱいを見てるとなんか固定してあげたくなるな

むんずと!

ラストはお胸にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さてこちらのぶるぶるおっぱいちゃんは

13cgq005pl
 
三井倉菜結ちゃんっぽいですね。

大分雰囲気変わりますね

 三井倉菜結で検索する
記事検索
最新記事50件















↑よかったら投票
お願いします。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ランキング参加してます
苦しいです。
↓評価してください。↓

ワンクリック等詐欺広告は
お断りさせて
いただきます。
万が一、
掲載させていただいても、
悪質と確認次第、
無断で削除させていただきますのでご了承ください。
調査依頼について
調査依頼は受けますが、
内容によってはお受けした順番と前後することがございます。
また、極力調査はいたしますが、どうしても発見できないこともありますので、
依頼される方はそのことを了承していただきますよう、何卒よろしくお願いします。
  • ライブドアブログ