シロウトTVレビュー

MGSの配信動画「シロウトTV」からお気に入りの動画を紹介していきます。

優木聖羅

素人個人撮影、投稿。69 エリカちゃん 20歳 女子大生

さてさて、管理人です。

最近、色々と忙しくてなんかバッタバタです。

引っ越ししてもう2週間たちましたが、

段ボールのほとんどが手つかず。

学生の頃と違って、

この年になると部屋に人を呼ぶことも少なくなるんで、

部屋が散らかっててもいいやって気になってしまう今日この頃です。

さて、本日のシロウトちゃんは

pb_e_siro-944

エリカちゃん。

20才女子大生。

胸元が大きく空いた服で登場。

谷間を強調させてなんともビッチ!

cap_e_0_siro-944

さっさと脱がして御開帳。

いい色してます。

うっすら焼けた健康的な肌とピンクのおマムコ!

cap_e_1_siro-944

唾液がぬらりとエロいですな。

おじさんもべろべろ体液交換したいなりよ。

cap_e_2_siro-944

上のお口でパックんちょ。

キレイな内巻きなヘアーでチンコをまきまきしてもらいたいね。

cap_e_3_siro-944

もちろん次は下のお口で!

オッパイがなんともいい具合ですねー。

これが若さやね。

おいちゃんも若さ分けてほしい。

cap_e_4_siro-944

クビレにおっぱい、太もも・・・

ナイスバディです。

こんな子をガンガン突くのは楽しいでしょうな。

ラストはオパイにFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る 


ギャル美乳、現役女子大生セックス♪ 投稿者 shiroutotv
 
で、こちらのおっぱいギャル・・・

シロウトTVファンならわかりますよね。 


pb_e_siro-752

素人個人撮影、投稿。20

こちらにも出演していた 優木 聖羅ちゃんですねー。

以前はハメなかったので、

今回の出演は嬉しいですねー。

優木聖羅で検索する

素人個人撮影、投稿。20 星来 19歳 アパレル

土日はオナニー3回しかできませんでした。

スイマセン。

原因は日曜日。

以前から参加しているサークル活動的なヤツの活動があったですが、

寝不足+動きっぱなしによる体力消耗。

これだけカラダを苛めぬいたのだから、相当こゆいのが出ると思ったのですが、

気づいたら寝てました。

1日明けの登板な今日のオナニーが楽しみです。

さて、本日のシロウトをご紹介。

pb_p_siro-752

星来と書いてセイラちゃん。

セイラといえばガンダムですね。

僕も陰毛欲しいです。

男の人生は毎日が戦場なので陰毛を貰ってしかるべしだと思います。

cap_e_0_siro-752

どうでしょうか。

この1枚。

この大きさだとノーモザに見えます。

これでご飯3杯はいけます。

cap_e_1_siro-752

フェラです。

cap_e_2_siro-752

玉を責めます。

cap_e_3_siro-752

カメさんを舌先でレロレロしてくれます。

これだけフェラ画像ばかりだとお気づきでしょうが、

こちらはフェラのみです。

cap_e_4_siro-752

最後はお胸にFINISH!

MGSで動画を見る

スマートフォンで動画を見る

さて、フェラだけじゃ物足りない紳士方に、

まだ仮ですが、今度デビューする女優さんに

同じくセイラという子がいます。

「優木 聖羅」ちゃん。

雰囲気、見た目もクリソツなんでおそらく確定かなと思います。

11/1発売
 pb_e_edd-188
エスカレートするどしろーと娘

11/10発売
pb_e_chs-011
 シロウトハンター

どちらもリンクは発売後有効となってます。
記事検索
最新記事50件















↑よかったら投票
お願いします。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ランキング参加してます
苦しいです。
↓評価してください。↓

ワンクリック等詐欺広告は
お断りさせて
いただきます。
万が一、
掲載させていただいても、
悪質と確認次第、
無断で削除させていただきますのでご了承ください。
調査依頼について
調査依頼は受けますが、
内容によってはお受けした順番と前後することがございます。
また、極力調査はいたしますが、どうしても発見できないこともありますので、
依頼される方はそのことを了承していただきますよう、何卒よろしくお願いします。
  • ライブドアブログ