2011年05月29日

ルナの心配ごと

H23-5-22runa あのう・・・ 母さん、また
 体調不良みたいです。腰痛
 だけでなく全身のあちこちの
 筋肉が痛いみたいです。
 なんか悪い病気があるのかも
 と疑いつつ病院へいってくれま
 せん。しぬときゃ死ぬんだと
 いってます。

 この間の腰痛がひどかった時
 もしかして肺がんか子宮がん
 かが
自分のしらないうちに
 できてて骨転移して
 腰が痛いのではないか?
 とまでうたがっていましたがその確率は低いですよねぇ・・
ぼくの病院はまめにいってくれるんですけど自分のことはほったらかしです
病気が決定づけられてしまうと気力まで奪い去られて行きそうで怖いっていってました。
そうしてこれは更年期障害のせいなんだと言い聞かせているそうな・・・・


siruba1 at 03:53│Comments(0)H23年4〜5月 | 某公園猫ルナ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字