2008年09月04日

炎とはなんだ?

燃焼することでできる光だ
人の炎はどれだけの光を放てる?


最近描いてないや

25

sirufaido at 18:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2008年10月05日 08:08

お久しぶりですREIDOLL様ァァァ!
お、覚えてらっしゃいますか?
腐女子*廉の日記のバ管理人こと廉でございます!
休止から復活いたしましたので報告に参上いたしました!
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!(土下座)

ああ、相変わらず詩がお上手ですREIDOLL様は…!
というか絵うまいです!詩のセンスもよくて絵もうまいなんて…本当に尊敬します!!!(真顔)


節操皆無なコメントで申し訳ありません…!
コメントの方は、勝手ながらブログの方に返させていただきました…!勝手で申し訳ありません…!(土下座)
よろしければお暇なときにご覧下さい!

REIDOLL様、これからも仲良くしてください!(切実)

それでは乱文失礼いたしました;
またきます!(来んな)
2. Posted by    2008年10月27日 02:46
お久しぶりですREIDOLL様!!
廉でございます!


と、飛んで…!?
ええええ!?マジですか!?
そんな風に見えますか!?(真顔)
素敵だなんて…!!もうっREIDOLL様ったら!(何なの)
あれ、ほめられてますよね?うん。ほめられてるさ!(異様にポジティブ)

また素敵な詩を残してくださっている…!もう、REIDOLL様最高です(鼻血)(拭きなさい)

訪問&コメントありがとうございました!

乱文失礼いたしました;

また来ます!(マジで来るな)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔