2012年10月04日

( ・ω・)

作って放置してたニコ生コミュが削除されそうだったのでぬっこと配信して遊んでみた

 http://com.nicovideo.jp/community/co1789661

siruko3 at 18:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年05月05日

5月2日

予定日が4日だったので最後の検診に病院へ行く

中の人の心音と心拍数を測るとのことで産科病棟のフロアへ移動

機材つけられて30分ほど転がされるはずが、数分でなにやら周りがざわつき始める

「なんかストレスがかかって心拍数さがってるので元気なうちに手術で取り出しちゃいましょ」

(゚Д゚)あ、はい・・・えっ?

 じゃ、点滴つけますねー>刺し間違えまくりで手首穴だらけ

 あっという間に着替えさせられ>手術室搬入>初麻酔痛い

手術自体はなにされてるのか見えないのでわからない

「はい、ちょっと押しますねー」 (´・ω`・)? 

 グッっと押してぽーん!>「オギャアア」しるこプチ誕生

siruko3 at 02:36|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2012年03月24日

なつかしい画像

\キャーボルボンd/
73c39899

こんな良GMが残らないで
ユーザーの名前勝手に変更して騒ぎ起こした挙句謝罪もしないksGMが残っている
そんなMMOだったリネージュII
復帰したいとかは微塵にも思わないけれどまだ残ってる知り合いはいるのかしら。

siruko3 at 05:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月13日

∩(・∀・)∩<トマト

2012020513040000

まだマウスでの実験段階なのにトマトがすごく売れているとか。
私これと同じ現象を見たことがある…

以前テレビでシナモンの話題がでたときの話。

シナモンの効能として
・胃の調子を整える
・冷え性改善
・解熱作用
・血糖値を下げる
・毛細血管が丈夫になる
(頭皮の毛細血管が活性化されてハゲ防止になるとか。)


この話題が取り上げられた次の日
冷え性に悩んでたので早速シナモンを買いに行ったわけですが、
棚からシナモンだけがゴッソリ消えていました。
ヽ(`Д´)ノ

1日にシナモンを摂取する量の目安は0.6g
小瓶のシナモンパウダーで一振り約0.1gらしいです。



siruko3 at 18:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年01月03日

明けましておめでとうございます



  襲撃

2012010113150000



siruko3 at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月27日

雪だー

FE201112241450484048444

北関東某所は毎日いい天気ですが。


最近のあれこれ⇓
マビノギ英雄伝ちょっと触ってまs 
あとリネ2時代の某有名人に ArcheAge っていうのに誘われてr

siruko3 at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月02日

2011113010580001



はやく冬眠しなさいよ。

siruko3 at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月01日

腰が

痛いので、近所を散歩してみることに。
普段は行かない方向へテクテク歩いてみる。


2011112910310000


なんぞこれ・・?






siruko3 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月27日

りあぢゅう

すきゃんだる


爆発しろ

siruko3 at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月21日

どうしてこうなった

エル王子:こんにちは
しるこフルーチェ:こんにちは
エル王子:ホモの人だよね
しるこフルーチェ:えっ?
エル王子:ん?
しるこフルーチェ:どっちかというと
しるこフルーチェ:腐かな
エル王子:あれ
エル王子:汁子さんガチモホのひとじゃ
エル王子:あれ
エル王子:あれ
しるこフルーチェ:えっ
エル王子:えっ

 


siruko3 at 17:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月08日

Fateこらぼ

\好きなサーヴァントをえらんでね/
FE2011110722124134014625





siruko3 at 21:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年10月27日

みかん

みかん
最近密かにみかんブーム到来中な昨今。
Tさんからデコポンをおすすめされるが食べたことがないのでググる。

デコポンとは、柑橘類の一種。日本国内で生産、販売されている。生産量の半分近くを熊本県産が占めており、
全国統一糖酸品質基準を持つ日本で唯一の果物である。品種名は「不知火(しらぬひ)」。

品種名に自分の中の中二センサーがちょっとざわつく。


「デコポン」は登録商標であり、
不知火のうち一定の基準をクリアしたものだけがその名を使用することができる。

中二設定!?(゚Д゚≡゚д゚)


siruko3 at 11:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年10月19日

パンプキンヘッド


\げっと!/
FE201110180424366658609

銀の種20個くらいあるのでほしい方は個チャくれれば配達しますん。


TERA課金してアルン鯖にランサー作成したけど3D酔いして全然すすまないヒャッハー



siruko3 at 06:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月05日

青い国なのに

信じられないだろうけどエル戦場での事なんだ・・

FE2011100515420435202484



私がPCDでランクインするとか
明日雪でも降るんじゃね?



siruko3 at 15:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年09月30日

ネトゲ自体は

やめてないのよ。

FE2011092916064955360781


 TERAはIDに時間かかるから続行不能と判断したので課金してないだけなんだ


FEZはお手軽だから普通にやってますん。

siruko3 at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月03日

TERA(3)

あらやだいつのまにやら9月( ´゚д゚`)

TERA_ScreenShot_20110831_002035のコピー

ポポリがかわいいので自分でつくってみたり。




TERA_ScreenShot_20110826_203437のコピー

でもひとのポポリみてるほうが楽しいっていう。

siruko3 at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月10日

TERAにっきそのに

TERA_ScreenShot_20110810_174742のコピー


さすがに綺麗なんだけど
飽きてきた。 





[20:38:09] potololi@地獄、醤花、三岳、にんぐっ: こんばんわ、しょうが醤油です
[20:38:42] ぽんた(o゚Д゚o)ノ: お客様!お客様の中に揚げナスの方はいらっしゃいませんか!
[20:38:51] ぽんた(o゚Д゚o)ノ: こんばんば
[20:39:00] potololi@地獄、醤花、三岳、にんぐっ: はーい!あたし揚げナスでーっす!
[20:39:36] ぽんた(o゚Д゚o)ノ: まさかの醤油とナスのハイブリだった
[20:39:51] シンバ: 黙れ醤油!お前に酸は掬えるか!
[20:40:57] potololi@地獄、醤花、三岳、にんぐっ: 動いちゃだめぇ!動いたら体液(ナス汁)でちゃう!

( ´_ゝ`)OK平常運転。


siruko3 at 20:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月09日

TERA

はじまりましたの〜

鯖はカイアね!
TERA_ScreenShot_20110808_131838のコピー
 
ハイエルフのエレメンタリストで半裸なう。

siruko3 at 22:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月07日

コラボ商品

\買っちゃった!/
2011080720290000


siruko3 at 20:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月01日

パンII

FE201107212140275918000


まただよ(笑)


最近のあれこれ
カセ>部活たのしいけど時間が遅いので週1くらいしか参加できてない。でもたのすぃ
ネツ>♂短と部隊つくって2日で爆発した。
ホル>部隊に拾われてみてびっくりカイン鯖の人だった。
ゲブ>狩りキャラ作成したもののイベント被ってたので育ってない。
エル>なんだかんだでエルが一番稼動率いいのだけれど、
ここしばらくずっと無所属のまま。適度に集まったメンツで戦争
相変わらず内容がひどい。
味方遠距離の被せがとてもお上手でハゲ散らかる。
耐性はともかく効性割れ前線の笛・火・雷・弓が理解できない。
ずっと片手していたせいか大剣・両手の立ち位置がわからなくなった。 誰か教えてぇえええ

siruko3 at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)