2007年01月08日

作詞    姉

Today is veryおトイレが近いねん



Whyなぜに。。。



特別水分取った訳でもないのに。




My body、その水分、
本当に排出していい水分なのか?



My膀胱、その水分
そんなに短時間でお前の所に溜まるのか?







なんか、英語まで使っちゃって


歌みたいやん



これにメロディーのっけて

CDだしたら



かなりの勢いで


儲かるんちゃいまっか?







作詞 頻尿シンガー姉


sis1155 at 22:00│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ☆☆☆☆スター☆☆☆☆   2007年01月10日 21:39
5 CDデビューしたらすぐに買いに行くぜぃ(^o^)/
2. Posted by しんじ   2007年01月10日 23:22
5 やっぱりおもろいですね(^_^)

早くCD出してください☆

3. Posted by プチヒキ   2007年01月11日 04:07
相変わらず素晴らしいセンスで、プチヒキ感動!お腹大丈夫?あったかくして、無理せんとってね(*´∀`)ノ
4. Posted by 姉   2007年01月11日 17:02
スターさん☆
サインねだるなら今のうちやでぇ
5. Posted by 姉   2007年01月11日 17:04
しんじサン☆
CD出したら、しんじサンの店でも宣伝おねがいします
m(__)m
6. Posted by 姉   2007年01月11日 17:08
プチヒキさん☆
体悪いんかっちゅうくらいの尿意でしたわ
膀胱に危機を感じた

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔