トップページ »  株を愛しています。

 株を愛しています。


7月分の収支掲載です。
 

ININ

 

 

 

上記には 手数料 国税との諸費用を引く前です。

 

所持225ミニ先物 平均単価 10560円 70枚

評価損ー1.330.000円


 

 

1. Posted by masa    2009年08月01日 06:09
なるほどー 勉強になります。
チキンなわたしならもうとっくに損切りしてると思います!
では幸運を!
2. Posted by sisco_friend    2009年08月02日 14:51
masaさん

たぶん皆さんも同じ考えですよ〜損切しますよね

チャト見ても、もう下りそう 自分も下る、覚悟で

又損拡大に向かう気がします。

しかし せめて 10500〜10800円も可能性が有る

気もします、なのでここで逃げる分けには行かないのです。

先物を長期保有は皆さんほとんどされないのが 基本見たい

ですね?12月位迄に決着つけたいのが 本当の気持ちです。

明日も互い頑張りましょう

今日は有難うございました。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星