また また 娘のお家で 思春期男子たちと共に奇妙な3人の生活 続行中。
男子は 思春期ともなると 以前の素直さは何処かへ飛んで消え、時折 辛辣な言葉を投げかけてくる。
IMG_6808
特に 中学男子の横柄な態度に、本気で 説教をしてしまった。<汗&笑。
期末テストの成績がとても良かったらしく、調子に乗り、人を小馬鹿にしたような 振る舞いは、早く正した方が良いに決まってるもの<笑。
FullSizeRender
かなり怒ったけれど、少し時が経てば、神妙になり 、いつしか剽軽なご機嫌男子に戻っている。
(まだ可愛い<笑)

私が 時折 弾き歌いしている、
 ♫I can see clrealy now ♫が 
お気に入りなのか、いつしか ウクレレで 伴奏を入れてくれるようになった。
♫ I can see clrealy now the rain is gone. I can see all  abstacles in my way.
Gone are the dark clouds that hard me
 blind .
It’s gon-na be a bright bright sun shiny
 day.♫
この歌の通り 雨は 過ぎ去っみたいだ。<笑。
詞が とても良いので、試験が終わった 高校生男子と 3人でハモってみたい私だ。
なんせ 思春期だから やってくれないかなぁ〜<笑&。
やってくれないだろうなぁっ〜<笑。