ネットでこんなの見つけたんでやってみました。
こういうのって製作元のリンク貼らなきゃいけないんでしょうが、
そのサイトが無くなってるみたいなので貼ってません。



 1 エヴァを知ったのはいつ頃?
    高校2年の頃かな?

 2 どういったきっかけで知りましたか?
    弟が見てたのを横で見てて、
    ちょうど初号機がサキエルにブチ切れたのを見てた。

 3 どういったきっかけでエヴァ・ファンになりましたか?
    なんとなく毎回見るようになって・・・

 4 エヴァに出会って良かったと思う時は?
    エヴァが世間で流行ってだんだんエヴァにハマる人が増えてきた時。

 5 好きな男性キャラは?(理由も)
    日向さん。作品の中で一番マトモっぽい。

 6 嫌いな男性キャラは?(理由も)
    青葉。スカしてんじゃねー!

 7 好きな女性キャラは?(理由も)
    アイ アム アヤナミスト

 8 嫌いな女性キャラは?(理由も)
    赤いパイロットスーツ着た金髪ザル

 9 好きなエヴァ・シリーズは?(理由も)
    弐号機。(☆∀☆)キュピーンのときの顔がいいね。

10 嫌いなエヴァ・シリーズは?(理由も)
    量産型。なんかグロい。

11 好きな使徒は?
    ◇ マー・・・マー・・・

12 嫌いな使徒は?
    なんだろ・・・アルミサエルかな・・・

13 エヴァを布教活動したりしましたか?
    高校の時に非ヲタのトモダチにビデオ貸しまくった。
    エヴァパチで相方を洗脳した。
    セカパクでエヴァ会のメンバーを洗脳した。

14 レイとゲンドウ。アヤシイ関係だと思います?
    ぶち頃すぞ(´・ω・`)

15 今後の「監督:庵野秀明」の行方が気になりますか?
    それは興味なし。

16 あなたの中に於けるエヴァの占有率は?
    20%くらい?

17 あなたが一番好きなテレビの回(第壱〜弐拾六話)は?
    26話。リナレイ最高。
     
18 エヴァに乗ってみたい?
    怖い・・・
     
19 デラべっぴんで何故かエヴァを特集した号がありますが、読んだ事ありますか?
    無い。つーかホントに?

20 アヤナミスト(綾波レイをいたくお気に入りな人、の意)ですか?
    上記20%のうち19%は綾波で構成されてますね。

21 「エヴァって、どんな作品なの?」という友人に、どう説明します?
    暗い。

22 加持とミサトの、例の「ウフン・アハン」事件。どう思いました?
    やめとこうよ。もっと前向きにいこうぜ。

23 「え?この人もエヴァが好きなのか!?」と驚いてしまった人を教えて下さい。
    クラスに居たちょっとヤンキー系の男の子。
    夏休みに一人で映画見に行ったらしい・・・

24 エヴァのLD持っています?
    もってません。

25 エヴァのプラモ・フィギュアとか持っています?
    プラモは初号機・零号機・弐号機・参号機。
    フィギュアはXXシリーズがリリス(綾波)とタブリス(カオル君)

26 エヴァでのベスト・カップルは?
    トウジといいんちょ。

27 エヴァのCD持っています?
    サントラからオーケストラからそりゃもう色々と・・・

28 エヴァ関連書籍は沢山ありますが、その中でもオススメなのは?
    書籍っつーか漫画貞本版。

29 エヴァを知ったのは、実はガイナックスの会報だったりしますか?
     なにそれ? 

30 UCCのエヴァ缶、5種類全て飲みました?
    あったのは知ってるが基本的にコーヒーはブラックした飲まない・・・

31 エヴァへの想いが高じて、同人誌・サイトを作った事がある?
    それは無いw

32 世間一般に、自分がエヴァ・ファンと知られていますか?
    このブログ上ではみんな知ってるでしょうねw
    リアルでもほとんど知ってるんじゃないかな?

33 ケータイの着メロはエヴァの音楽だったりする?
    携帯開いた時に『グーテンモルゲン♪』
    閉じた時は『この次もサービスサービス♪』

34 エヴァに注ぎ込んだお金……振り返ってみると怖かったりします?
    好きなことに使ったお金は惜しくありません。

35 夏の劇場版でのシンジのオナニー・シーン。あのシーンを最初に観た感想を。
    ちょwwwwおまwwww   ちょwwww

36 エヴァの作中で一番笑えたシーンは?
    オーバーザレインボーの艦長『落ちたじゃないか!』

37 キャラに感情移入していましたか?
    今思うとそんなに・・・

38 「今でもエヴァを超える作品は出ていないなあ」と思いますか?
    どうだろ・・・今はひぐらしが面白い。

39 作画スタッフで、好きな方の名前を挙げて下さい。
    貞本さん。

40 庵野版エヴァと貞本版エヴァ。どちらが好き?
    貞本さん。

41 たまにビデオで観直しても、今でも鳥肌が立ったりします?
    バルディエルがフルボッコにされてるとこは怖いね。

42 ガイナックスの作品はエヴァ以外も知っていますか?
    知らん。

43 あなたとエヴァに関する面白いエピソードがありましたら、教えていただけますか?
    エヴァパチで年齢を超えた友達がたくさんできて飲みに行くまでの仲になったw

44 好きなBGMは?
    タナトス。

45 実写版エヴァ…キャスティングは思い浮かびます?可能な限り挙げてみて下さい。
    アメリカでしょ?わからんw

46 キール議長の声優、麦人さん。どんな方か知っています?
    知りません・・・

47 泣いたシーンはありましたか?あったとしたら、どのシーンですか?
    綾波が3人目になった時。

48 怒ったシーンはありましたか?あったとしたら、どのシーンですか?
    最終話、なんかみんなおめでとうとか言い出した時。
    おいもう時間ねーぞまさかこれで終わりか?ってイライラしてた。

49 好きな声優はいますか?
    林原さん。

50 テレビ版最終話(25〜26話)は、どうですか?
    どうせなら夢ヲチがよかった・・・

51 春の劇場版(シト新生)は、どうですか?
    忘れたw

52 夏の劇場版(ジ・エンド・オブ〜)は、どうですか?
    よかったと思う。でも初号機が活躍してないw

53 総集編(リバイバル〜)は、どうですか?
    あってもいいと思う。

54 劇場版の内容は、ある程度は予測出来ましたか?
    全然。予測するよりも内容を素直に受け入れようって姿勢なもんで。

55 笑うシーンじゃない所で笑った事あります?あったとしたら、どのシーン?
    イスラフェル戦での犬神家の一族。

56 エヴァ好きが高じて、ダイコン・フィルムにまで手を伸ばしたりしました?
    なんじゃそりゃ?

57 エヴァのセル画が1枚貰えたとします。どのシーンのが欲しいですか?
    ドグマに降りていく弐号機バックのカヲル君。

58 エヴァの劇場版の後のお話。どんな世界を予想しますか?
    どんなだろ・・・?結局は元に戻るんじゃないのかな?

59 ネルフの連中は「何て奴らだ!」と思います?
    常識が無いように思うね。

60 ガイナックスのサイトには、よく繋ぎますか?
    パチの新作が出るという噂がでた時くらい。

61 劇場版は一人で観に行きました?それとも同伴者がいましたか?
実はビデオでしか見てませんw
                
62 最終話の林原めぐみ節が炸裂した、パン食いレイ。いかがでしたか?
    最高w

63 最終話の、あの数分間のシーンの設定で一本、作品を観てみたかったりします?
    つーか是非作ってくれw

64 エヴァは大好きなので、嫌いなところは一つもありませんか?
    あるでしょ。大いにある。

65 あなたが好きなエヴァのファン・サイト。差し支えなかったら挙げていただけますか?
    それは無いw

66 レイ派?アスカ派?
    レイ派っつーかレイ信者。

67 劇場版前売券の特典だった、レイとアスカのテレカ。実は、どちらかを持っていたりします?
    だから見てねーよw

68 色んな所でネタにされてしまった「おめでとう、おめでとう」。あのシーンを観た時の感想を。
    ぶち頃すぞ(´・ω・`)

69 シンジは大人になったらゲンドウのような風貌になると思います?
    もうちょっと柔らかい感じじゃないかな?でも目は死んでると思うw

70 加熱したエヴァ・ブーム。渦中にあって、どう思っていましたか?
    まさかここまで加熱するとは・・・
    
71 エヴァを批判する声。「これだけはファンとして言われたくない、許せない言葉」ってあります?
    特に無し。

72 一番ツッコミたかったシーンは?
    テレビ放送時のラミエル戦後の綾波劣化。

73 「エヴァ」より「ガンダム」が好き?
    微妙・・・

74 数ある「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」。第何話のバージョンが好きですか?
    ボサノババージョン。何話か忘れたw

75 エヴァに出演している声優に「このキャラの声で、これを言って下さい!」とお願いするとしたら?
    林原さんに『水でもかぶって反省しなさい』とセーラーマーキュリー風にw

76 「エヴァ」で最も好きなセリフは?
    『あなたは死なないわ・・・』

77 エヴァに於いて、周りがあまりに熱狂しているのを見たりすると、逆に冷めてしまうタイプですか?
    あーーー、それはあるかも・・・

78 「こういうラストだったら良かったのに!」あなたが考えたラストは?
    最終話の夢ヲチの続き。

79 ドラマの収録されたミニ・アルバム「ADITTION」。あのドラマはいかがでしたか?
    知らん。

80 「エヴァ」のゲーム、プレイした事ありますか?
    鋼鉄、鋼鉄2、エヴァ、エヴァ2、パチンコセカパク。

81 どのゲームですか?感想は?
    上記の通り。でも全部クリアできずw

82 ミサト派?リツコ派?
    断然リツコさん。

83 「やっぱり、3人目より2人目のレイの方が良いなあ!」と思います?
    当っったり前だろがああぁぁあうがあああああ!

84 劇場版を観終わっても「これだけは分からなかった!」という謎は何ですか?
    カヲル君ってなんだったの?

85 カヲル君に一言。
    もうちょっと出番あってもよかったよね・・・。

86 カラオケで「残酷な天使のテーゼ」を歌った事がありますか?
    フライミーのほうはあるかな・・・

87 エヴァはエロかったと思います?
    そりゃもうね・・・放送時間帯から考えたら・・・

88 少年エースでエヴァ以外に好きな作品ってありますか?
    無いですね。つーか見てない。

89 あなたには、今でもエヴァを熱く語り合える人がいますか?
    そりゃもう沢山。

90 一番、心に残っているシーンは?
    綾波の部屋でのあんなことやこんなこと

91 エヴァのキャラのコスプレ衣装が目の前にあったら、一度くらいコスプレしてみたい?
    ゲンドウの服は着てみたいかも。

92 エヴァの劇場版で作品は完結しましたが、自分はまだ補完されていないと思いますか?
    まだだね。

93 強烈に支持され、且つ批判もされた「エヴァ」。批判の声に対して一言。
    言わせときゃいいんじゃない?

94 監督以外の全てのスタッフに一言!
    仕事なんだから最後までキッチリと。

95 少年エースはエヴァが載っている回を欠かさず読んでいます?
    読んでない。

96 私生活で「うわ…私、エヴァの影響受けているなあ!」と感じる事はありますか?
    携帯のデータがエヴァばかり・・・

97 世間で「これはエヴァの影響を受け過ぎだよ!」と感じた事はありますか?
    エヴァパチ。

98 庵野監督に一言!
    まぁ頑張って。

99 エヴァを一言で言い表すなら?
    孤独。

100 あなたにとってエヴァとは?
    今でも欠かすことのできないもの。