2006年08月27日

いきてます

ちゃんと
てか、そう感嘆には死なないくらい人生を満喫中

とりあえずの悩みは酒量が増えたこと

ひかえなくっちゃなぁ…

sisimaru_dai at 22:42|この記事のURLComments(0)

2006年08月12日

お知らせ

しばらくの間、ミクシィ日記にて営業いたします


管理忍拝
sisimaru_dai at 04:38|この記事のURLComments(0)

2006年08月10日

清濁併せ呑め!

各所から集まってくる話を総合すると、
昨日の夜中には、既に行列があるみたいですね…

みなさんお早う御座います ししまるです


友人達の日記が夏コミに向けて用意し始めましたね
一応オイラの予定は

前日…不参可 荷造りしないと…
1日目…不参可 仕事明けて夜にはホテル入り
2日目…参加  早朝から活動中(元気)
3日目…参加  早朝から活動中(体力の続く限り)

でございます
まぁ、いつもどおりの場所でいつもどおり頑張ってます
気が向いたら見つけに来てね





まぁ修羅場でかまって上げれないかもしれないが…(汗







あとは重要ポイントを幾つか
・2日目は花火です 最悪3:30には『電車に乗っている』状態にしましょう
・サークル駐車場が激減の為、車のご来場はあきらめましょう
 ですので、電車まめっちゃ混みます
・天気予報で降水確率がめっちゃ高いです  
 雨は降るものだと思いましょう
・帰省ラッシュに巻き込まれないように注意
・忘れがちですが、来週のWFパンフは今日から入荷です  
 早めに買っておきましょう(w
・ハチクロ挟OP『ふがいないや』昨日発売です!かえ!!




それと、今回の打ち上げですが
色々と参加不参加&期日もあるので
来週WFアフターとかねてやるのは如何でしょうか?>皆様



それではみなさんよいコミケを!(w

sisimaru_dai at 09:45|この記事のURLComments(0)

2006年08月05日

勘弁してください(汗

旧友そーすいサンの日記から転用です

ttp://tjworks.com/copybook/cm70/index.html

勘弁して下さい(大汗
sisimaru_dai at 23:58|この記事のURLComments(7)

ふざけるなTBS!

コンバンワししまるです
さっきHEROS観終わりました

・・・

あのさ、TBSは格闘技・視聴者なめ過ぎだと思うよ
マジで

亀田戦の事も色々言おうとは思ったんだけど
今日のHEROS観てハッキリした
ありゃどう観てもヤラセか審判が素人かどっちかだよ
ドンフライ戦も
金タイエイ戦も
桜庭戦も
どう観たって ねぇ

それとも、オイラが知らないだけで
今回はレフリーストップは何かしらの特別ルールでやっているのかい?

どう観ても止めるのが遅すぎだし
桜庭戦の相手なんて、あんなに殴っても審判止めないから
後半戦から『一体どうすりゃ良いんだよ?』みたいになって正直かわいそうだった
ソレを知ってか知らずかワイワイ騒ぐ谷川一派
『おっ?打たれ疲れになってますねぇ!』だとさ・・・

セームシュルトに対しては、まるで総合初めてみたいな言い方しやがって!
元々プライド出身じゃねぇかよ!
ドンフライも引退後に引っ張り出してきたから、おなか周りすごい事になってるし
10キロ以上太ってるよ しかもアレは調整失敗の太り方じゃないし
桜庭は調子悪くなかったのかもしれない
でも、相手が良すぎたんだよ ホント
あんな試合でゴメンよ・・・ 相手国に詫びメールでもするかなぁ
金タイエイは空手王って(汗
確かに94年95年頃にはK-1出てたけどさ
だからコメント出してるK-1選手は当時から出てたアーツとかホーストばかり



フジがプライド撤退して、こんな程度のTV放映しかしないんだったら
総合格闘技はもう駄目なのかなぁって思った
昔はTBSにプライド拾ってもらえればと思ったけど、流石にアレじゃ見たくもない
K-1もHEROSも解っていたけどもうダメなんだね






本当に悲しくて悲しくて仕方ない


sisimaru_dai at 21:11|この記事のURLComments(5)

2006年08月04日

暑い…

4f6fa784.jpg車の扉で火傷した

38℃ってなによ?

sisimaru_dai at 14:32|この記事のURLComments(2)日常 

2006年08月02日

最近のNHKは凄いなぁ・・・

つttp://www.tokyo-np.co.jp/00/hog/20060802/mng_____hog_____000.shtml

NHKにようこそではとり挙げられなかったなぁ
この話は…
sisimaru_dai at 10:50|この記事のURLComments(0)

2006年07月31日

鬼編集から催促が来たので

今日はおとなしく戦国バサラはやらずに
夏コミのパンフチェック



・・・


凄く沢山欲しいものがあるなぁ・・・


頑張ろう!(もらおう!)

sisimaru_dai at 23:21|この記事のURLComments(2)

2006年07月30日

近所のうどん屋で

5a6ca7f3.jpgチーフか一袋525円でうってた!(w

sisimaru_dai at 15:08|この記事のURLComments(0)日常 

2006年07月28日

そこに痺れる憧れるぅっっっ!!

Pinkyコラボのメイとケイイチロウが来たんですが
未開封で放置


だって昨日発売の戦国バサラ2がおもしろくって!

特に我らが太閤が最高!
惚れる!

sisimaru_dai at 09:49|この記事のURLComments(0)日常 

2006年07月26日

虫師

映画化になるそうです

オダギリジョー主演らしいです




監督大友さんだそうです!
みなきゃ!

あ、虫師アニメ化のときに一向に騒ぎませんでしたが生粋のアフタヌーン読者なんで内容はばっちりです(w

sisimaru_dai at 12:15|この記事のURLComments(0)日常 

2006年07月24日

夏の事

11f596a0.jpg
6e66b524.jpg
写真は先日のヒーローフェスから一枚
青春のRX

ども犬です
今日会社でふとお盆休みを聞いたら、案の定12日(土)から休みの模様
やっぱり初日参加は出来んなぁ…残念

そして2枚目にもあるように、冬は驚異の3日間(大晦日含)
参加は出来るだろうが、ずいぶんキツい日程で(汗





これは大晦日のプライドが無い代わりに有明で『男祭り』ということなのか?



んじゃ代表に褌一丁で太鼓叩いて貰って、ケイグラントに三日目開催宣言してもらわないとなぁ…
adad0800.jpg


sisimaru_dai at 15:27|この記事のURLComments(3)日常 

2006年07月22日

ヒーローフェスティバル

392cbebd.jpg混んでます!
ドーム外周を一周しました 入るまでに

さぁ楽しんできます!

sisimaru_dai at 12:34|この記事のURLComments(0)日常 

2006年07月20日

番組の途中ですが予定を変更して

富士急ハイランドに行きたい

ドドンパと
FUZIYAMAと
ええじゃないかと
トンデミーナに

連続して乗りたい




一緒に行ってくれる方募集
sisimaru_dai at 21:49|この記事のURLComments(5)

2006年07月19日

おすすめ

とりあえず見れなかった冒険とカブトを見て、
『高丘の』にウルッと来ちゃった中年犬ししまるです

やはり『高岳』は『高岳の』までがセットで発音だと思います『高岳の』
広島弁みたいで何かいいなぁと一人で感じております
あのロンゲと広島風の発音で、日曜朝から仁義無き戦いでゴザイマス





今日は
まぁ先日の旅行の件を書こうかと思ったんですけど
友人のしる君からこんなサイトが送られてきて大爆笑
有名なトコかも知れないけど初見ですた
夏買って来よう・・・(意:トメさんに頼もう)



でで


折角面白いのを教えてもらったので
お返しにコレなんてどう?
日本のTVのクセに海外で知った番組だったりする

どんな感じ?と聞かれると・・・


・・・




そう
あのコミケ宿泊の際に我々の睡眠時間を削りとっていった究極の番組
北半球で一番くだらない番組』みたいな感じ!(誉め言葉)

その名も『サラリーマンNEO

とりあえず見れ
そして感想をよこせ しるよ(名指し


sisimaru_dai at 23:11|この記事のURLComments(2)

2006年07月18日

帰国ー

54248ab6.jpgしますた!
詳細はまた

sisimaru_dai at 18:09|この記事のURLComments(3)日常 

2006年07月13日

私信

9e0edc54.jpg7/14(金)〜から7/18(火)まで更新をお休みします


まぁ、1週間くらい日記書かない事も珍しくないしね(w




それから電話もメールも通じないので
用事のある方はメールで下さい 火曜以降の返答になります

万一急用の方は
横浜経由で連絡下さい(w 宜しく!
8094ec74.jpg
674727ff.jpg



sisimaru_dai at 17:22|この記事のURLComments(3)

2006年07月12日

とりびあ

副音声に『獅子丸』がっ!
しかも『アムロ』にチクワ投げつけて



俺に時代が追いついたっ!!!!!!
sisimaru_dai at 23:37|この記事のURLComments(0)

2006年07月10日

決して覗いてはいけませんよ・・・

c5aab301.jpg自宅帰ったら、玄関先にクワガタが居ました
良くみたら、足に綿ぼこりが絡まっていて動けない模様
とりあえず助けて、ベランダで砂糖水を飲ませてみました
元気でなー


・・・


ガタックゼクターでいいよ
お礼は





皆さんコンバンワ
昨日は宣言通り後楽園にてレッドやってきました
以下報告続きを読む
sisimaru_dai at 22:24|この記事のURLComments(4)

2006年07月09日

広告

c528d193.jpg昨日銀座で見かけたIWCの広告


あー 時計が欲しい


みなさんおはようございます ししまるです
これから後楽園行ってきます
会場でであったら遊んでやって下さいね!

sisimaru_dai at 09:52|この記事のURLComments(3)日常