2012年04月07日

豊スタ♪

グランパス×サガン鳥栖戦を観に豊田スタジアムへいってきましたー!

席が最高にいい席でそれだけで感動!
ピッチも近いっ!!
結果も…1-0でグランパスの勝利!!

言うことなし!

真冬なみの寒さだったけど試合内容は暖かい内容でよかったです(*^O^*)

今年、Jは初観戦!!( ̄ー ̄)

やっぱり楽しい♪
c6c34de7.jpg


sismo_rise at 21:56|この記事のURLComments(3)

2012年03月14日

ブライダル

ブライダルの撮影でした☆

可愛すぎるドレスをたくさん着れて幸せ(*´∇`*)

今年流行りのシャーベットカラーやジルにバービーのドレス♪
素敵でした!
写真もドレス同様に素敵な仕上がりになってると嬉しいです( 〃▽〃)

同じ事務所の吉村くんと♪8de3ac07.png

sismo_rise at 00:12|この記事のURLComments(2)

2012年03月08日

みちゃえる!収録!!

今日はみちゃえるの収録にいってきたよ♪
午前中に収録終わって明るいうちに帰れるとか幸せ(*´∇`*)

午後から用事をすませます!

CBCみちゃえる!深夜0時50分〜3/8、15、22放送予定です(^∇^)0f8dffca.jpg

sismo_rise at 13:40|この記事のURLComments(4)

2012年03月01日

代表戦♪

8524e8c4.jpg

ブラジルW杯アジア三次予選を観に豊田スタジアムへいってきたよー(^∇^)内容は…でしたがサポーター4万人超えの豊スタは想像以上に感動!歓声が半端なくて鳥肌たったもんね…((+_+))
また、代表戦行きたいな♪

さて、昨日は楽しんだので今日からまたリセット♪
みちゃえる収録→オーディション。
がんばる


sismo_rise at 09:03|この記事のURLComments(3)

2012年02月21日

ワンピース

86eacfe5.jpg
先日、ワンピースのドームツアーにいってきたー!ずっとずっと名古屋に来るのを待ってたからすんごい楽しかったよ!海軍にも出会ったし(笑)
(写真が立てにならなくて...( ;∀;))

そして、昨日はCBCみちゃえる!の収録でした♪3月8日O.Aです!
このまえ収録したのが今週23日放送予定みたいなのでよかったらみてね♪

では、今日も撮影行ってきます(*^O^*)

sismo_rise at 08:03|この記事のURLComments(3)

2012年02月14日

はっぴぃ♪バレンタイン♪

今日はバレンタイン♪

仕事帰りにサークルKさんからチョコもらっちゃった☆

配ってたの♪

仕事の後の甘いものって最高!!

ってか昨日からもらってばっかだな…(((・・;)なんか、すみません…(´ω`)
ごちそうさまです♪

みなさんもHAPPYな日を過ごしてね♪f5920208.jpg

sismo_rise at 23:03|この記事のURLComments(2)

2012年02月13日

逆バレンタイン

仕事先のスタッフの方にトリュフ頂きました♪
なんとなんとその方の手作りチョコ!!
しかもしかも男性の方です( ; ゜Д゜)
お菓子作りが得意みたいでモデル、スタッフの方たちに作ってくれたみたいです!
味も抜群に美味しくて作り方教えてほしいくらいでした!
男の人の手作りチョコもらったの初めて(*^O^*)
なんだか逆バレンタインみたいで嬉しかったなー!

ごちそうさまでしたー☆a638bd26.jpg

sismo_rise at 22:13|この記事のURLComments(3)

2012年02月12日

ブライダルショー

今日はブライダルショーでした☆
ジルのドレス、ラインも綺麗でめちゃくちゃ可愛かった!!

同じ事務所のりなちゃんと♪さたけちゃんと♪あいみちゃんと♪
f6be9b47.png

sismo_rise at 20:30|この記事のURLComments(3)

2012年02月08日

寒いね…

3eb6d16d.jpg
毎日毎日寒い日が続いてるね…。私は寒さに負けそうです…。
そんな中今日はテレビの収録にいってきました☆
2月23日のみちゃえる!(CBC)で放送されるのでよかったらみてね♪

そして収録後、オーディションがあったんだけど時間があったのでゴハン食べました♪それのお供にKAZUの本!まだちょっとしか読んでないけどこの本めちゃめちゃいい!!
ストイックさといいKAZUの愛され度といい素敵すぎる!
いい本に会えて感謝です(*^O^*)

sismo_rise at 21:10|この記事のURLComments(3)

いっぱい♪

最近、頻繁に1日に100着以上お洋服を着るというお仕事をさせていただいてます♪
今日もその撮影だったのですが今日はなんと200着着たよ!!しかもキリがいいぴったり200!(* ̄∇ ̄*)なんか嬉しい♪

でも、200以上着てる子もいるからまだまだ頑張らねば♪e841eadd.jpg

写メはこの前ドレスの撮影したときのヒトコマ☆

明日もお仕事頑張ろう〜♪♪
おやすみ♪

sismo_rise at 00:02|この記事のURLComments(3)