2007年03月27日

眠れぬ夜

あかぴに起こされたあと、産後初めて眠れない私。今まではこういうことなくすぐに寝つけたのに、あかぴとの生活に余裕がでてきたせいかしら?

なぜだかふっとバレエのお教室を思い浮かべてしまった。みんな上手になってるだろうなとか、レッスン回数だけで下手な分を埋めようとしてたのに、復帰しても週1回しかできないから、前のようにはできないだろうなとか。それより何より、心を開いてくれていた友人が、私に対してだけ、別の友人の起こしたある事件をきっかけに開かなくなったことを思い出してつらくなった。その友人がみんなから頼れる存在の人であるからこそ、なおさら。

ストレス解消にいってたレッスンが、あのころはストレスの塊になってたもんなあ。ストレスの原因はどこでも人間関係なんだよね。

寝たら、きっと明日はすっきりしてるはず。ふ〜。

 



sissel at 03:11│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 産後のダイエット  [ 産後の簡単ダイエット ]   2007年03月27日 19:24
女性なら誰でも美しくありたいと思うものですね。 その中でも出産後の体型維持は大変です。 多くの方は、出産はしたいが、体型が崩れることを恐れています。 芸能人は人に見られる職業ですから、女優さんは出産後もほっそりとした体型を維持していますね。 最近では、竹...
2. 痩せすぎ注意12キロ痩せた裏技ダイエット  [ 痩せすぎ注意12キロ痩せた裏技ダイエット ]   2007年03月27日 20:41
突然のTB失礼します 圧倒的な成功事例!お金をかけずに、 好きなものを食べてありえないほど痩せたい。 そう思いませんか? 不要な際は削除願います。お邪魔しました<m(__)m>
3.  出産後の長い人生に、太らないカラダへ、先手必勝大作戦!!  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   2007年03月27日 22:15
産後ママの産後太り事情アンケート結果をご覧ください。Q.1 産後の体型はどのように変わりましたか?・太った   91%・変わらない  6%・痩せた    1%  Q.2 今、どのような悩みをお持ちですか?・妊娠中、体重管理がうまくいかず、太りすぎた ・産後太...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔