April 19, 2008

オバマ & Hip Hop

ヒップホップ界でもオバマ支持が高まっている。
オバマが黒人だからではない。
彼の率直で嘘のない言動が人々を挽きつけている。
(黒人が黒人候補者を盲目的に支持するというのはMyth)

最近見たお勧めビデオ紹介します。

朝からこのビデオ見てFired Up(笑)


オバマがHip Hopについて語っている。


JayZもオハイオで集票に貢献。


彼は自分のコンサートでもオバマ支持を明らかに。(Much Love!)


そうそう、最後に忘れてはならない、
オバマ gets that dirt off his shoulders! (Lovin' It!)


sistah at 23:17│Comments(7)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by THEグローバル   February 18, 2009 15:52
へぇ〜面白いですね。
2. Posted by アルピナピュアウォーター   March 24, 2009 11:01
確かに!これはおもしろい!本当に楽しみだと思う!黒人だからって差別はしてはいけないし、みんな同じ人類としての誇りを大事にしたいと思う。
3. Posted by クロスバイク   December 23, 2009 01:16
オバマさん、ほんといろんなところで支持されているんですね!!!
4. Posted by 即日発行OKクレジットカード   May 30, 2010 02:29
オバマさん、頑張って欲しいですね。
5. Posted by 自動売買ソフト FX   May 30, 2010 02:31
オバマ大統領には期待が大きいですよね。
6. Posted by トライアルセット   June 04, 2010 04:33
人類としての誇りを大事にしたいと思いますね。
7. Posted by ミネソタ·ツインズ   January 03, 2013 09:49
都市低所得家庭を楽しめる廉賃貸、経済適用住宅や就職支援などの多方面の特別な配慮が、このような家族になりたいのは誰がときには、まず都市低収入の基準に合緻する

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
全記事リスト
Archives
Categories
Profile
シスタ
アメリカ在住約15年のしすたといいます。