January 23, 2011

ごぶさたしております

ごぶさたしております。 このサイトは今後更新しないことに決めました。 (って2008年から更新してませんから誰も期待していないでしょうが) 今までの記事はそのままにしておきます。 これまで訪問して頂いてどうもありがとうございました。 テーマは違いますがLivedoorで別Blogをはじめましたので またどこかでお会いするかもしれません。 では!

sistah at 12:39│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by なお   April 18, 2011 03:57
5 こんにちは 更新ずっと楽しみにしていました。
是非別ブログも拝見させていただきたいのですが見つけられません(T_T) 教えていただけたら幸いです
2. Posted by sistah   April 18, 2011 23:05
なおさんへ、
何という嬉しいお言葉(涙)・・・光栄です。

実はもうこのサイトと同じテーマのBlogは書いていないのですが、下らない事を独り言でつぶやいているBlogを時々更新しています。
ご期待に沿えるようなものではないかと思いますが念のためリンクを下記致します。
http://blog.livedoor.jp/zakm7/
(1月から更新していませんが・・・汗)

どうもありがとうございました!
3. Posted by なお   April 21, 2011 23:44
ありがとうございます!
ダメ元でコメントしてみたので本当に嬉しいです!

新しいブログ早速読ましていただきます(^_^)v

作文(?)下手なので上手く言い表せませんが、sistahさんの文章すごく好きです。
小さい子供の子育て中によりなかなか本を開く事が出来ずにいますが授乳中や昼寝中に携帯ならなんとか開けるのですごく楽しみにしていました。 とか言うとプレッシャーでしょうか。。すみませんっ

お忙しい中ありがとうございました! お返事は気にしないでくださいね。

4. Posted by MLB その他 記念 キャップ   January 03, 2013 09:49
近年では、国内の主流メディア輩出大量の優秀なさんが書き込んだ評論作品、評論の作者と評論機構、大学と研究機関コメントへの研究も盛り上がっている。からかうなよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
全記事リスト
Archives
Categories
Profile
シスタ
アメリカ在住約15年のしすたといいます。