DMGKw01UQAE2T0N
電線の引き直しをしてたら思い出したので。
hqdefault
マスク部分が超神ビビューンの流用とは知りませんでした、デザインもなんと石森章太郎!
Dy9mMybV4AYhZ1u
石森ヒーローのデザインは基本的にこんななんで、流用は容易でしょうね・・・
そして
be8b2be0cbd1b3a65a16e3ca30c84d31
スーツアクトは秋山武史(故人)

伊東さんは正月の格付けチェックで生存確認できますけど、
w317079875.1
コマツの親分さんはだいぶ弱ってまいりましたね・・
unnamedJG15VMQ1
キャンディーズのスーちゃん(左)も亡くなりました。しかしデビュー時はなぜミキがセンターだったのか・・・

キョエちゃんの元ネタはしらけ鳥です。

70年代は遠くなりにけりです。

・・・

電線の話です。
DSC_4692
Ver.3メカボは外側を電線が通る作りなので、太い電線が使いやすい事を思い出しました。太い電線は電気がタクサン流れるから電動ガンが元気になる。単純明快です。
DSC_4695
基本的に置き換えるだけの作業。手持ちの14G線をフレーム仮り組みしながらルートを模索・・・特に皮膜を圧迫して傷つけるようなポイントもありません(*‘∀‘)グリップが太いのもアドバンテージ。
DSC_4694
出来るだけタイトになるようにしたいと思います。
DSC_4696
ハンドガード内にバッテリー本体からの電線とコネクターを収納するスペースが無いので、アッパーフレームの方で接続する事にします。
DSC_4697
弄ってみてはじめてわかるVer.3の良さ。
DSC_4699
あ、ヒューズが無い。

別に壊れるものも無いし、まぁいいか(*‘∀‘)

つづく