2016年04月25日

ジョエルさんとアニーズ同窓会!

土曜日に、2016年アニー、初日をむかえました!


そして、今年でジョエルさんの演出が最後になってしまうということで、

初日パーティの日に、同窓会がありました

歴代アニーズが220人も集まって、

みんなで歌うトゥモローも、

自然にハモってしまうところとか、すごく感動的でした


ジョエルさんに選んでもらって、

アニーに出演させてもらったので、

アニーズの全員にとって、ジョエルさんはすごく大きな存在です

みんなの原点だと思うので、ずっと、ジョエルさんが残してくれたアニーを大切にして、覚えていたいです


BlogPaint

2010アニーズとジョエルさん







2016-04-24-00-08-34

同窓会前に、ガスト〜







2016-04-24-00-08-55














みんな、優しくておもしろくて、大好き


2016-04-24-00-07-42

同窓会は、たくさんの友達にも会えて、
もう、めちゃくちゃ楽しかったです









2016-04-23-23-55-19

まりあちゃんと久しぶりに会った










2016-04-23-23-54-33


写真、いっぱい撮りました






2016-04-23-23-54-48

いっしょに会場を回りました









2016-04-24-00-02-25


ボビー先生と








2016-04-24-00-03-45




かっしーと









2016-04-24-00-04-22




やべっち、もっちーと










2016-04-24-00-02-05





あっちゃんと









あっちゃんが私らを見つけたときの反応が、おもしろすぎた

やばい!やばい!って、言ってました笑


2016-04-24-00-04-13



れん君、りょう君と






2016-04-24-00-03-02




しーちゃん








2016-04-24-00-00-21




みらいちゃん










2016-04-24-00-03-54




10アニーモリー









2016-04-23-23-58-39





ちひろ君









2016-04-23-23-58-44





たくちゃん










2016-04-24-00-04-55





まゆこちゃん









2016-04-23-23-58-59





まいちゃん









2016-04-23-23-59-21





あいりちゃん









2016-04-23-23-59-49





ふゆなちゃん、あみちゃんと








2016-04-24-00-00-11





みっきーなと









2016-04-24-00-00-27





あゆちゃん、めいちゃんと








2016-04-24-00-00-32





沼さんこと、長沼さんと








2016-04-24-00-00-56





愛ちゃ〜ん









2016-04-24-00-07-54





りょうかちゃん、まみちゃん






2016-04-24-22-31-08

2010〜2014のアニーで写真とってくれました!

ありがとうございます

ふゆなちゃん、まりあちゃん、
私、愛ちゃん、はなえちゃん、
りんなちゃん、あさひちゃん

2016-04-24-16-16-39

めっちゃ楽しかったです!


自分は幸せ者だな、と思えた1日でした


いつか、ジョエルさんにまた会えたらいいな

また、アニーズのみんなとも、会いたいです

2016年04月08日

MATURITYありがとうございました!

さくらのです



MATURITYが終わって、関西に帰ってきました!


MATURITYに出させてもらって、感じたことはいっぱいあって、

言葉にできないんですけど、久しぶりにすごく、達成感がありました


関西から参加したので、本番までに、あんまり時間がなくて、

自分の課題がやりきれるか不安もあったんですけど、

本番になって、みんなと一緒にステージに立っていたら、

歌うことが、どんどん楽しくなっていきました


千秋楽は、これで終わりと思ったら、さびしかったです

でも、またみんなと会えるように、私も関西でがんばりたいと思います!



見に来てくださった皆さんも、ありがとうございました


BlogPaintもうすぐ2016アニー開幕ですね!

スマイル組テシー役の松山ゆいかちゃん
見に来てくれました!

なんと、ゆいかちゃんのパパとママ、
私のパパとママ、4人とも同じ高校の同級生なんです!


BlogPaint気が強いかんじの関西っ子で、

めっちゃかわいいです

家族みんなで応援してます



BlogPaint
ファイヤーマンで共演した、

ゆいちゃん、あんなちゃんと




BlogPaint

あやめちゃん、チョリと





BlogPaint


あいむちゃんと




BlogPaint
さとちん先生と

先生、ありがとうございました




BlogPaint

桃ちゃんとライオンポーズ








BlogPaint

あんなちゃんも関西から、ありがとう


セルシーコンテストで賞をいただいたので、
ゴールデンウイークに、あんなちゃんと2人で、
イベントに出演させていただくことになってます

またお知らせしま〜す


BlogPaint11フレディーズで撮りました

左から、あんなちゃん、愛ちゃん、あさひちゃん、
私、なつみちゃん

なつみちゃんは、アヒル口、無理だったみたい、
やっぱり大人や!笑

BlogPaint

3人のアニー




BlogPaint4人のアニー

(私たちと、りんなちゃん!笑。はなえちゃんも撮ったんだけど、
載せていいか分からなくて、載せれなくて、ごめんね


2016-04-04-17-32-39


5人でアニーポーズ

(小さい子は、左から、あみちゃん、ゆりあちゃん、りいらちゃん♫)




2016-04-04-17-32-36

そして、もゆのちゃんもいっしょに変顔〜笑

もゆのちゃんのダンス、めっちゃかっこよかった


2016-04-04-18-06-30


メイビーを歌うときは、こんな感じの衣装です






2016-04-03-21-58-04


公演が終わってから、愛ちゃんと

棒を使ってポーズしてみた。笑






image


みんなといっしょにMATURITYに出ることができて、良かったです

ありがとうございました





帰ってからすぐに、学校の稽古に行く予定だったんですけど、

課題をやっていかないと学校の稽古に参加させてもらえないんで、

やばかったです


徹夜で頑張りました


それから今日は、始業式でした!

私も高校2年生になって、後輩ができた

演劇科も忙しくなるので、充実した高校2年生にしたいです!

がんばろう〜

2016年02月19日

『MATURITY』に出演します!

さくらのです


4月に東京で、さとちん先生の歌の公演に出演させていただくことになったので、お知らせさせていただきます


YU-KI PROMOTION 2016「Maturity」


公演は、1部と2部に分かれてるんですけど、1部は、1人1曲ずつ自分の好きな曲を歌います

2部は、選抜メンバーによる、すてきなミュージカルの曲をたくさん歌います!
(ダンスナンバーあり)

スケジュールは、AチームとBチームに分かれていて、どっちのチームにも出るんですけど、私は主にAチームの方で、ソロなど歌わせていただきます


4月1日(金)18時〜 Aチーム
2日(土)12時〜   Aチーム
2日(土)17時30分〜 Bチーム
3日(日)11時〜   Bチーム
3日(日)17時〜 Aチーム

(←1部に出演する日)

AチームとBチームで出演者が変わるから、両方みてもらえたら2倍楽しめると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会場 成城ホール
東京都世田谷区成城6-2-1

チケット 前売り3500円/当日4000円

チケットのお申し込みは、ツイッターでも、メールでもお待ちしています
ansanbul3@yahoo.co.jp


東京で歌の公演に出させていただくのはめっちゃ久しぶりです

お稽古に追いつかないとって、焦りもあるけど

関西にいるので、東京の友達といっしょの機会もあんまりないから、みんなとの時間を楽しめるように、頑張りたいと思います

よかったら、見にきてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image























image

2016年01月29日

先週は!

ブログに写真のせておきます

先週まきちゃんと一緒に、まこちゃん、ちー君の舞台を見に行きました!

image







image











いっぱい練習したことが伝わってきて、すごく感動しました

まこちゃんもちー君も、うまかったー!

いつか私もこういうタイプの舞台に出たいな



今から東京稽古に行ってきま〜す!

忘れ物しそうで心配・・・

2016年01月11日

ライブ!ありがとうございました!

さくらのです!



1月8日の、さくらのまきあんなのヒルズパン工場ライブ、

無事に終了しました

見に来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました

image












今回のライブは、まず私がまきちゃんに

「一緒にライブせーへん?」と誘ったところから始まりました!

そして、次はまきちゃんとさくであんなちゃんに「一緒にライブせーへん?」と誘い、

関西出身の同世代3人でライブをすることかできました



もう、練習の時からすごく楽しくて、

みんなで笑いあいながら、やってたんですけど、

しっかりやる時は、みんながみんな集中して、

それぞれの歌を聴いて、刺激をうけたり、

もっと頑張らなきゃって思えたり、

1人でライブの練習をするのとは、また違った、

とても濃い練習ができました



本番は、本番前に意味の分からない気合入れをして、

気持ちが一つになって始まりました


最初はみんな緊張してたけど、見に来てくれた人も

盛り上げてくれて、最後まで楽しんで歌うことができました


たくさん見に来てくれて、嬉しかったです!

ほんとうにありがとうございました

image















image















このライブハウスの名前がhilsパン工場っていうんですけど、

ライブハウスに入った途端に、スイーツの甘いいい香りがしてるなーと思ったら、

このライブハウスのすぐ隣に、本物のパン工場があったんです!


なので、終わったあとは、みんなで、シフォンケーキを買って食べました

めっちゃ美味しかったです



家に帰って、ライブの動画を見て、

やっぱりまだまだ練習が足りないなと思ったところが沢山あったので、

それを改善していって、次はもっともっといいライブができるように、

精進していきます!!!

image













そして、今日は成人の日!

我らが中原詩乃が、成人しました笑笑

うたぴー、もうお酒飲めるのかー笑笑

うたぴー、おめでとう



わたしは、あと4年後で〜す


2015年12月31日

2015大晦日!

さくらのです!



もうすぐ2015年が終わってしまいます



結婚式が終わってから、東京に行って、

MATURITYっていう歌の公演のお稽古をしてきました


2016年の4月に東京でやります



私は関西からなので、ちょこっとの参加なんですけど、

東京のみんなにおいておかれないように、練習を頑張りたいと思います!


めっちゃ上手な子がいっぱいいて、いい刺激をもらってます

また詳しいことはブログで案内しま〜す!



あ!でも、今はまず、1月8日のライブを頑張ります!


2015-12-28-16-38-01

東京では、うたぴに髪の毛をきれいにしてもらいました











2015-12-26-21-36-48









おきまりのアヒル〜!笑

2015-12-27-14-50-52











お稽古


お稽古では、新しい友達もできました

愛ちゃんとあさひちゃんと食べに行ったり、めっちゃ楽しかったよ

4月までみんなよろしくで〜す!


2015-12-26-21-11-17


のんの写真も載せておきま〜す笑











2015-12-26-21-11-23

ニューヨークの景色と、のん












2015-12-30-14-57-24

この人は昨日、成人式の前撮りに行きました!笑

これは、17年くらい前かな〜








BlogPaint

今日は3人そろって、お手伝いしてきました





2015-12-31-22-52-43















今年の1年、たくさんの経験をさせていただき、

たくさんの人との出会いがあり、

ほんとうに幸せでした

来年ももっともっと飛躍できる1年にしたいです






〜サクラノ・maki☆・利川杏菜のライブイベント〜

日時 1月8日(金)18時30分〜19時15分

会場 hillsパン工場「ヴォーカラナイト!」

チケット 2000円(別途ドリンク制)



チケットは取り置きか、私に直接でもいいです

メールでお申し込みの場合は、

ansanbul3@yahoo.co.jp

です!お待ちしてま〜す

2015年12月23日

結婚式とアニークリスマスコンサート!

さくらのです



今日は、SHOW-CANPANYの舞台で

3年間お世話になった、

ゆきのちゃんと、真ちゃんの結婚式に

行ってきました


image




















二人とも本当に素敵で、

本当に幸せそうで、

その2人の姿に少し、うるうるってきちゃいました。


image




















披露宴では、SHOW-CANPANYからの催し物として、

SHOW-CANPANYメドレーを、メンバーで一緒に歌わさせて頂き、

舞台で歌うのとは、また全く違ったものを感じさせて頂いて、

いい経験ができました


image



















そして、新郎の真ちゃんを扉まで誘導する役目?みたいなものに、

真ちゃんが私を指名してくれて、

本当にうれしかったです



二次会では、坂野さん、まみちゃん、

わかちゃんが中心となって、

楽しいゲームをいっぱいして、

めちゃくちゃ楽しかったです



そして、二次会の最後にサプライズで、

『天使の笑顔を』天使達で歌わさせて頂き、

見事ゆきのちゃんを泣かせることができました



私は結婚式に行くのが初めてで、

一つの家庭ができることって、

こんなに素晴らしくて素敵で、

自分のことのように嬉しいことで、

こんなに感動することなんだなって思いました。


私もいつか、こんな素敵な結婚式ができるといいな


image




















image




















image





















ゆきのちゃん、真ちゃん、

ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに...

image























それから、今日は、アニークリスマスコンサートの千秋楽でした

2014年のアニーズの人たちが今日で卒業でした



うたぴーからの感想を聞いたら、ステージが目に浮かびました

「いろいろ思い出して初心に帰れる!」

「みんなキラキラしてる!」

「あさひちゃん、めっちゃかわいくて、メイビーよかった!」

「やべっちがオネエみたいな役をしていて、めっちゃうまい!」笑


私も見に行った気分になれたから大丈夫!



BlogPaint
あさひちゃん、アニー卒業おめでとう

うたぴーにもらった写真やから、めっちゃ小さくなっちゃった




14アニーズの皆さん、ご卒業おめでとうございます


2015年12月14日

3人でライブの練習!

さくらのです



今日は、ほのかさんが出演してるダンス劇を

見に行ってきました



難波のほうのフラミンゴジアルーシャっていう場所なんですけど、

めっちゃおしゃれなイタリアン料理のお店で、

劇は楽しかったし、お料理も美味しかったです



ほーちゃんほのかさんのダンス、かっこ良かったです

劇の内容もすごく楽しかったです

2日間おつかれさまでした!





そして、昨日は、私とあんなちゃんとまきちゃんで

1/8にやるヒルズパン工場のライブの練習をしてきました!!



初めてのライブ練習だったので、1人ずつ歌う時は、

みんな声が震えてました笑笑



今まではずっと、お姉ちゃんたちとしか

ライブ練習をしたことがなかったので、

やっぱりお友達と練習すると、いい緊張感もあるし、

ワイワイ話しながら練習ができるので、ほんとに楽しかったです



まだ、やる曲は言えないんですけど、

3人で歌う曲があって、ハモリのみんなの声が

ちゃんとマッチするかなーと思ってたんですけど、

思ってたより、綺麗にハーモニーがなったので、

あとは一人一人がしっかり音をとったら、

めっちゃいい感じになるんじゃないかなと思います


おもしろ終わったあとも、変なポーズをして遊んだり、

しょーもない話題で盛り上がったり、

いっぱい写真も撮ったし、動画もとりましたぁ笑笑


ままさんたちも、楽しくワイワイやってました



さんにんでこんな感じで次の練習も頑張ります

皆さん、ぜひぜひ、見に来てください






〜サクラノ・maki☆・利川安菜のライブイベント〜

日時 1月8日(金)18時30分〜19時15分

会場 hillsパン工場「ヴォーカラナイト!」

チケット 2000円(別途ドリンク制)



チケットは取り置きか、私に直接でもいいです

メールでお申し込みの場合は、

ansanbul3@yahoo.co.jp

です!お待ちしてま〜す


2015年11月09日

10月からの写真♪

さくらので〜す



ほぼツイッターとかタイムラインに書いてるときが多くて、

ブログはめっちゃ久しぶりヾ(=^▽^=)ノ



10月からの写真を、まとめてアップしてもらえたので、

のせたいと思います



えっ!10月って、1ヵ月も前やε=ε=(;´Д`)

いろいろ、詰め詰めの10月でした!


image
まずは、明日への扉の舞台!

のんが久しぶりに舞台に出て、めっちゃ楽しそうでした


やっぱりのんは、おもしろい!笑

舞台もめっちゃ感動しました


image
りょう君先輩とわたほの先輩も出てました!

めっちゃ上手でかっこよかったです




image会場で、前田このみちゃんに会えました♪

一緒にパチリ

家が近くて、幼稚園が同じです!




image
これは、まきちゃんとパチリ♪

歌の大会で

太陽がまぶしすぎた・・・笑



imageこの前、東京に行ったときに、うたぴに会ったよ!

最近買った帽子・・・偶然うたぴも同じ帽子を買ってました(o^∇^o)ノ

会ったとき、あれ!って、なりました!笑



image
うたぴが作ってきてくれた、

玄米おにぎりと無農薬の柿







そして、11月以降の出演予定

ジャジャ〜ン!


カラオケ大会地方決勝大会in OSAKA

日時 11月22日(日)時間は後日アップします。

会場 club joule

チケット 3500円(別途ドリンク制)

※500円の割引券あります♪



それから、もう一つ!

さくらの、あんな、まきの3人が出ます

それぞれソロのライブ♪♪♪

3人でも歌えたらいいな!って、今いろいろ考えてます

日時 1月8日(金)18時30分〜19時15分

会場 hillsパン工場「ヴォーカラナイト!」

チケット 2000円(別途ドリンク制)



チケットは私に直接か、

ansanbul3@yahoo.co.jp

まで!お待ちしてます



2015年09月30日

八戸ノ里スタジオありがとう!

櫻乃です!



昨日、私が小学生のときから通っていた

東大阪のダンススタジオが閉鎖されることになりました。


スタジオの辺りの建物が全部、改修工事(?)されることになったそうです。

聞いたときは、すごくさびしい気持ちになりました。



そこのダンスに通いはじめたのは、小学1年生のときで、

たぶん私が1番年下だったと思います。


大人の人が習うようなジャズダンスだったんですけど、

うたぴとのんについていって、私も習わせてもらえました。



めっちゃ厳しくて、先生に怒られないようにしっかり頑張ってました。笑


こわくて、面白いこともできないような雰囲気だったんですけど、

たまにやってしまったときは、先生たちが困ったように苦笑いしていました。笑



でも、東京の舞台とかに出させてもらうようになって、

周りのみんなが厳しさを感じてるときでも、

私はぜんぜん厳しいと思わなくて、

小さい頃からダンススタジオで鍛えてもらったおかげだと、

そのときに気がついたので、すごく感謝しました。


いつも、厳しさの中にも、めっちゃ愛情がつまってました。



私の家からは、すごく遠かったんですけど、

とーってもきれいで、いつも気合いが入っている、

大好きなスタジオです!



先生たちはこれからもご活躍されると思うので、

また会いにいけるように、頑張ります!



八戸ノ里のスタジオ、今までありがとうございました!



image















前にスタジオで撮った写真〜


image

いよっっっ

2015年09月07日

8月の写真、レミゼ、アニー、ファイヤーマン!

8月の写真、やっとアップしてもらえました!

いっぱいあるよ*\(^o^)/*




image

花火大会











image


レミゼ観劇






image


舞台のお稽古




image


お店のお手伝い










image


アニー大阪公演観劇!

りえさんと

めちゃくちゃ上手で尊敬してます



image


みーごと

めちゃくちゃ、かっこ良かった






image

アニー役のゆうなちゃんと

アニーにピッタリで、めっちゃかわいかったです


image


お決まりのアヒル〜笑




image

東京公演の稽古!

休憩中


image

東京ではウタピに髪の毛、やってもらった









imageファイヤーマンの祈り東京公演!

あさひちゃんと





image

またまたお決まりのアヒル〜笑






imageゆうなちゃんも来てくれたので、

3人で撮りました





image
3人でアニーポーズもしてみた!笑






image


遊んでます!笑





image


さとちん先生





image


あやめちゃんと






image

アニーの大統領役といえば!

嶋さん



image


愛ちゃんとスリーショット





image
愛ちゃんにドラえもん、もらった!笑

愛ちゃん、ありがとう





image

みかちゃん、みなちゃんと





image


丈太郎、ヨッシーと





image
キャストのみんなと

みんな大好きです




image

京橋ベロニカのライブ!

リハーサルの写真







imageももよさん、優勝

私も準優勝ってことで頑張りました!笑



image

もなちゃん、来てくれてありがとう





imageほーちゃんさんとりょう君先輩

いつもありがとうございます



image
のんと、わたほの先輩

ありがとうございます


image

最後は、宿題に追われました・・・笑










image












詰め詰めの夏休みだったけど、めっちゃ楽しかったー!




新学期は、体育祭の応援合戦を頑張ります

楽しみ〜*\(^o^)/*























2015年08月30日

明日、ライブ出演します!

ファイヤーマンの祈り、東京公演ありがとうございました!

たくさん写真がたまってるのでアップしたいんですけど、

まずは、明日、ライブなので、遅くなったけど、お知らせさせてください



⭐️京橋BERONIKAオーディションナイト〜決勝戦⭐︎に出演します!

8月31日(月)18時50分〜

チケット1000円(1F&1D制)

お客さんも投票に参加するので、応援に来てもらえたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チケット申込は私に直接か
ansanbul3@yahoo.co.jp
まで🎵



ライブが終わったら、夏休みも終わりです

また夏の思い出の写真をアップしたいと思います

2015年08月02日

ありがとうございました!

櫻乃です!

ファイヤーマンの祈り大阪公演を見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

image



私は稽古の時間がめっちゃ短かったんですけど、

最高のメンバーといっしょに出ることができて、めっちゃ幸せでした



image


まきちゃんと🎵




image


桃ちゃん🎵まこちゃん🎵




他にも、友達、先生、応援してくださる方、

たくさん見に来てくれて、めっちゃ嬉しかったです


image








プレゼントも受け取りました!

いろいろ考えてくれて、ありがとうございます!笑



明日から高校のサマースクールで、

3日間泊りに行くので、さっそく

いただいたTシャツを着て行きます




ありがとうございました

行ってきま〜す*\(^o^)/*



image


2015年07月21日

役名のこと、観劇のこと!

櫻乃です*\(^o^)/*




ファイアーマンの祈りの大阪公演が近づいてきました!

早すぎてピンとこなかったんですけど、

今日、通し稽古して、少しずつ見えてきました




それから、この前、パンダ役って言ったんですけど、

なんと役名が変更になりました




私は、ホンダっていう役をやらせて頂きます!

セリフや役どころはあんまり変わらないのですが、

中国人ではなくなりました・・・笑



いろいろ変えたりして、女性の消防隊のみんなのキャラの、バランスがいい感じになってきてます

ぜひ見にきてください*\(^o^)/*




それから、土曜日に、しーちゃんこと清水詩音ちゃんが出ている、南太平洋を見てきました!

image

久しぶりに会えて嬉しかった

めっちゃかわいかったです(*^^*)





imageもちろん、こういうのも撮りました!笑




藤原紀香さんも、めっちゃ綺麗でした

しーちゃんのママ、いい席をとってもらって、ありがとうございました!




それから、今日は、飯嶋すみれちゃんが出ている、母をたずねて三千里を見に行きました

image
劇場のすぐ横に、琵琶湖が見えました




image

イェーイ*\(^o^)/*






imageすみれちゃんと


マルコ役、良かったです!

最後のシーンで泣きそうになります


imageお芝居もよかったけど、アヒル口もうまくなってました!!笑

めっちゃかわいかったです

明日からも頑張ってね*\(^o^)/*



今日は、舞台もお稽古も楽しかったです

明日からもがんばるぞ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






〜ミュージカル「ファイヤーマンの祈り」〜

大阪公演

8月2日(日)13時/17時

クレオ大阪中央大ホール(四天王寺前夕陽ヶ丘下車3分)


東京公演

8月25日(火)13時/17時30分

新宿文化センター大ホール(東新宿駅下車徒歩5分、新宿三丁目駅下車徒歩10分)


前売チケット S席4,500円/A席4,000円
当日チケット S席5,000円/A席4,500円



チケットのお申込みは、私に直接連絡をしていただくか、

ブログのメールアドレスまで、お願いします

メールアドレスは、

ansanbul3@yahoo.co.jp

です


2015年07月14日

パンダ役をやります!

櫻乃です(o^^o)


今日は、すごく暑かったー!

学校でプールに入って、帰りは山に登って・・・

運動量はんぱなかったです!


学校の近くも、家の近くも、坂が多すぎるので、

めっちゃ鍛えられてます・・・笑

これからもっと暑くなるんで、しっかり水分補給して乗りきりたいと思います(*^o^*)


お稽古のほうも、楽しくすすんで、配役も決まりました(o^^o)

私はパンダ役をやらせていただきます!


パンダ役といっても・・・

image

このパンダではありません(^ω^)

⚪️⚪️人です!




ぜひ!舞台を見て、⚪️⚪️人を確認してくださ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ




〜ミュージカル『ファイアーマンの祈り』

大阪公演8月2日(日)
13時/17時
クレオ大阪中央大ホール

東京公演8月25日(火)
13時/17時30分
新宿文化センター大ホール

チケット 前売りS席 4500円


チケットの申し込みは、私に直接連絡してもらうか、

ansanbul3@yahoo.co.jp

まで、連絡をください*\(^o^)/*




2015年07月09日

ひとこと!

やっとテスト終わったよー!

イエイ(*^◯^*)
image

2015年06月11日

ミュージカルに出演します!

櫻乃です!



夏休みに出演する舞台が決まったので、

お知らせさせてください



ミュージカル「ファイヤーマンの祈り」

大阪公演

8月2日(日)13時/17時

クレオ大阪中央大ホール(四天王寺前夕陽ヶ丘下車3分)


東京公演

8月25日(火)13時/17時30分

新宿文化センター大ホール(東新宿駅下車徒歩5分、新宿三丁目駅下車徒歩10分)


前売チケット S席4,500円/A席4,000円
当日チケット S席5,000円/A席4,500円



チケットのお申込みは、私に直接連絡をしていただくか、

ブログのメールアドレスまで、お願いします

メールアドレスは、

ansanbul3@yahoo.co.jp

です



このミュージカルの「そばにいるよ」っていう歌を

前から、歌わせていただいてたんですけど、

舞台にも出演させていただけることになって

すごく嬉しいです!


お稽古もめっちゃ楽しいです



大阪と東京の公演があるんですけど、

まだまだオーディション募集中です

すごくいいお話なので、たくさんの人に参加してもらって、

たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ファイアーマンの祈りホームページ




話しは変わって、最近、水素風呂に入って、

体調のケアしてま〜す

水素

こんな入浴剤をお風呂に入れて、15分くらいつかります

気持ちいいけど、眠たいから、早く出たくなります・・・笑






明日はお稽古〜

楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

2015年05月28日

ベロニカライブありがとうございました!

櫻乃です!



月曜日のベロニカのライブを見に来てくれた皆さん、

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ



8月31日のファイナルライブに出演させていただけることになりました!

投票してくれた皆さん、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ベロニカさんには、うたぴとのんと3人で

出させていただいたことはあるけど、ソロは初めてです



imageこれはセットリストを書いてるところ・・・

いつも、うたぴが書いてたから、書き方が分からなかった笑



リハーサルの時も、音響のスタッフさんに説明するのは

自分しかいないし



うたぴが頼りになるお姉ちゃんだったと分かったよ〜!笑



image小西桃代さんと私が、ファイナルのライブに

出させていただくことになりました!


桃代さんはすごく綺麗な人でプロってかんじ

また一緒に出られて嬉しいです(o^∇^o)ノ




image

りょう君と

いつもありがとうございます!





image

作ってもらったうちわ、これが付いてて、

めっちゃ嬉しかったです!笑









ライブの映像も撮っていただきました!

この歌を聞いて、メールとかコメントとか、

前から、たくさんいただいてました

ありがとうございます!

ライブで歌えて良かったです


「そばにいるよ」



2015年05月19日

京橋ベロニカライブ出演します!

櫻乃ですヾ(=^▽^=)ノ



すごく急なんですけど、来週の月曜にライブ出演することになったので、

お知らせします



京橋BERONIKAライブ


5月25日(月)OPEN 18:00 START 19:00

チケット 1,000円(1ドリンク&1フード制)



チケットは私に直接連絡してもらうか、

ansanbul3@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください




この日は学校が土曜の代休で、出演できることになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


去年、うたぴとのんと一緒にライブした場所で、

会場がちょっと迷路みたいに、おもしろくて、

食べ物や飲み物もおいしいし、スタッフさんもすごく優しいです


ぜひ遊びに来てください(o^∇^o)ノ




ソロで出るのは初めてなんですが、

なにが不安かというと・・・

司会の方が関西人!というかんじのおもしろい人で、

いっぱい突っ込まれるので、前のときは、うたぴとのんに

お任せしてたけど、今回は一人や・・・笑



とにかく、楽しんで、頑張りたいと思います



2015年05月16日

今日は観劇!

櫻乃です!



今日は、宝塚月組大劇場公演1789〜バスティーユの恋人たち〜

を、見に行きました


とにかく舞台上の出演者が輝いていて、

こんな舞台に出てるって、すごいなと思いました


image









あんなちゃんと桃ちゃんも一緒でした





帰りに、宝塚で風船のショーをやっていて、

風船をもらいました



電車でなんかジロジロ見られると思ったけど・・・

image



これ、付けてたからか・・・笑






あ〜、水曜まで中間テスト

マイペースで、がんばります

2015年05月06日

ヴォーカルクイーンコンテスト、ありがとうございました!

櫻乃です(*^^*)



5月4日のヴォーカルクイーンコンテスト、

見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!



建物の中の広場みたいなところに、ステージがあって、

お客さんの前で、順番に一曲ずつ歌います。

私は大原櫻子ちゃんの瞳を歌いました(o^^o)

私は1番最初に歌うので、緊張したけど、すごく楽しかったです!

image




リハーサルの時、他の出演者の人の歌を聞いて、

めっちゃみんな上手くて、

この中に残れて嬉しいな、って、思いました!



それから、急なことだったのに、見に来てくれた人がいたこととか、

出演者に出た、お弁当がめっちゃ美味しかったことも、嬉しかったです(o^^o)笑




ちょっと声はまだ出にくかったんですけど、

本番はそんなことも忘れるくらい、

精一杯、愛を届けられたと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも、やっぱり、出るからには、

見に来てくれた人に、賞とれたよ!って言いたいな〜と、思ったので、

いろいろな努力をもっと頑張ろうって、思いました!



歌ったあとのインタビューで、まさかのモノマネ披露になって、

クレヨンしんちゃんの、ひまわりのモノマネをしました!

歌より、そっちのほうが喜んでもらえたかも・・・笑



1番嬉しかったことは、コンテストが終わったあとで、

初めて櫻乃ちゃんのの歌を聞いたけど大好きになりました!って、言ってくれて、

それを、わざわざ伝えてくれた人がいて、すごく感動しました!



みんな努力してる人ばっかりで、上手くて、15人もいたのに、

私に投票してくれるとか・・・ほんまに嬉しいです!



ありがとうございました!

これからも、いい歌を届けられるように、頑張りたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

あんなちゃん、桃ちゃん、まきちゃんも見に来てくれて、ありがとう(*^^*)


みうちゃん、特別賞おめでとう!
生まれてはじめて、すごくきれいな声だったよ(o^^o)




image


終わってから、高校の合格会をしました!

春休みにしようと思ってたのに、予定があわなかったんですけど、

やっとできたー^o^




image


めっちゃ食べて、

めっちゃ話して、

楽しすぎたー!笑



image

梅をいっぱいくれた人も、ほんまにありがとう!笑










2015年04月29日

4月は充実してました!


2泊3日の高校の合宿から帰ってきて、

風邪ひいてしまった櫻乃で〜す(=^ェ^=)



まだ4月・・・入学からまだ1ヶ月もたってないとは!

学校の生活が充実していて楽しいです(*^^*)



東京ではアニーが始まっていて、見に行きたいけど、

大阪公演までがまんして、楽しみに待ってま〜す(o^^o)

キャストの皆さん、東京公演の千秋楽まで頑張ってください!




高校の合宿は、勉強の時間もけっこうあったけど、めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

音楽にあわせて、足でふんで・・・うどん作りもしました!

楽しすぎて、みんなとずっと一緒にいたいと思いました(o^^o)



作ったうどんは、帰ってから食べました(*^^*)

おいしかった!






そして今日は、ダンスのイベントのレコーディングでした!

ちょっと鼻声だけど歌えました(o^^o)

今からしっかり治せるように、頑張ります!




それから、5月4日のヴォーカルクイーンのライブに

元AKB48の増田有華さんもゲストで来られるそうです(o^^o)


私はこういうのに出るのは初めてなんですけど

ゲストの人とか他の出演者の人の歌も

すごく興味があるので、聞けるのがすご〜く楽しみです!



それから、友達のみうちゃんも出場すると知って、ビックリしました!

リハーサルとか一緒にいれるし、2人とも初めてやから心強いと思います(*^^*)




自分がポップス系の歌を、そういうイベントで歌うとか、自分でも想像できません(=^ェ^=)

しかも、私、1番最初に歌うらしい・・・

マジか、と思いました・・・笑



12時半くらいから出るので、見に来ていただけたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image

髪の毛、切ったよ〜(#^.^#)



2015年04月21日

ヴォーカルクイーンコンテストに出場します!

櫻乃です(*^^*)


ORCヴォーカルクイーンコンテストに出場させていただくことになったので、お知らせさせて下さい。


本選に残れると思ってなかったので、出場できてすごく嬉しいです(o^^o)

歴代出場者には、AKB48の増田有華さんや、アニソングランプリの鈴木このみちゃん、リトルグリーモンスターの福本まなかちゃん、なども出場していた素敵なコンテストです(o^^o)


見に来てくれた人たちも、投票などで、参加できるそうです(*^^*)



第19回ORCヴォーカルクイーンコンテスト

日時 5月4日(月祝)12時半〜

場所 ORC200 オーク広場

JR大阪環状線又は地下鉄中央線『弁天町』駅前
(各駅に連絡通路で直結してます)


無料でどなたでも見ていただけます!

もしお時間ありましたら、ぜひぜひ、遊びと応援に来てください(*^^*)

楽しく、自分らしい歌を届けられるように頑張りたいと思います(o^^o)



そして、明日から、高校の合宿があります!

はじめて8組のみんなとお泊まりで、

2泊3日で勉強したり、うどん作ったり、

すごく楽しみにしてました!


行ってきま〜す^o^

2015年04月21日

本日は晴天なり〜☀️



今日はお日様がポッカレモン


あったかくて良い気温ですね✨


歩いてたらちょっと汗かいてきてビックリんこっっ!!!


運動は大事ですね〜👏👏


あ、のんのです\(^o^)/


学校が始まって、まだちゃんと話せる友達があまり出来ないのんのです。


人見知り、、、。


人見知りって、ほんとマイナス要素だと思う。第一印象ってめっちゃ大事じゃないですか。

人見知りですっっ( ̄Д ̄)ノとか言ってる場合ちゃぁぁううう!!


直さねば。。。


そしてこれからは、毎日ダンシングの日々が始まります!!💃


身体ぜんぶ改造するつもりで、頑張ってきいます(`_´)ゞ


と気合が入ったところですが


明日のお昼ごはんどうしよう

ぼっちやん


てことに今気付きちょい凹み。笑



高校ん時は、個々の机で黙々と食べるんが当たり前やったからなー笑笑

10分休みの間に食べなあかんかったからなー笑笑

懐かしい日々、、、笑笑



思ったら、3年間クラス替えなかったから、友達作り?が新鮮でたまらない。


高校入る時も、はじめは負のオーラ放ちまくってたもんなぁ〜笑笑


早く馴染める事を神様にお祈りします。


だはははは



あ!次の記事で案内するサクのボーカルクイーンコンテスト、みんな見に行ってあげてくださーい\(^o^)/✨


のんも行きたかったけど、お店を手伝わなきゃいけませんね( ̄Д ̄)ノ


残念すぎるーーー。


ま、応援してます(^^)♡♡



サクは明日から合宿に行くので、3日間一人っ子だい✌️


優雅じゃ( ̄▽ ̄)わら



そしてそして

もうすぐGWです!ね!


皆さん働きすぎず、、、

少しでも楽しい事をしましょうね♡


私も労働三昧ですが、、、笑


頑張ります(T ^ T)(T ^ T)



実は実は実は



今日はレイトショーでコナン見に行くのですよっほほほ!!!


だからね、テンション上がって内容ないのにブログ書いちゃった!!笑



楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡


ほんまテンションやばいっ笑笑


ときめいてきます。


だははははは



では、また(^^)/~~~


image




2015年04月18日

JKなう!

櫻乃です!!



ブログを全然書けなくて、ごめんなさい

いつも書いているんですけど・・・

ツイッターとラインを書いたら、書き終わってしまいます('◇'*)




この一カ月のあいだに、中学生の変な制服とおわかれして

JKになりました



まだ自分でも高校生になった実感がありません!笑

ママとかにも「さくは、小学生で止まってる」って言われました〜笑笑



私は8組なんですけど、このクラスにみんなとは

ずっと前から友達だったみたいに、入学前から仲良くなりました!

春休みはユニバーサルに一緒に行ったり、

登校日とかも20人ちかく大勢で一緒に登校したり!笑



しっかり、あひる口もみんなに伝授してますヾ(=^▽^=)ノ




私の高校では、駅から高校まで30分くらい坂道を毎朝登ります。

ただでさえ疲れるのに、友達と騒ぎながら行ってるので、

学校に着いたときはみんな、汗だくだくで息ぎれが止まりません・・・笑



三年間これを続けたら、ものすごい体力がつくと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚




あと、高校に入ってびっくりしたことは、中学生のときは

背の順で後ろから三番目くらいに大きい方だったのに

高校ではみんなすごく大きくて、みんなからチビと言われることです



ママとうたぴーとのんは巨人なのに、私は全然のびなくて

びっくりです!



高校生活が始まったばかりですけど、とても楽しくて

毎日がほんとに充実してるなって思います!


苦労しそうなところは、課題がとても多くて

毎日、課題に追われてます


でも、しっかりした大人になって(←絶対無理)

高校を卒業できるように頑張ります!(* ̄∇ ̄*)



高校でも、歌やダンスもいろいろ学んで挑戦していきたいので

またイベント出演のお知らせしま〜す

さくらのtwitter
follow me
レター宛先

〒664-0002
兵庫県伊丹市荻野5丁目17-2 KUBO方

中原穏乃/櫻乃 宛

プロフィール
◆中原穏乃(なかはらのんの)


1997年1月10日生まれ

☆主な芸歴☆

2001年11月
ミュージカル「オズの魔法使い」
とうもろこし役

2003年12月
ミュージカル「あっぱれ孫悟空」
プチ悟空役

2005年9月
ミュージカル「青い鳥」
ミチル役

2007年8月
エステー2万人の鼓動TOURS
「赤毛のアン」
ミニーメイズ

2008年7〜8月
ミュージカル「葉っぱのフレディ」
葉っぱ役/カミキリムシ

2009年8月
ミュージカル「ココスマイル6」
田島アキナ役

2009年12月〜2010年1月
ラブリーズ〜君に捧げるハーモニー
安達あげ葉役

2010年8月
ミュージカル「ココスマイル」
香山澄夏役

2010年12月〜2011年1月
ラブリーズ2〜ひなごころ
安達あげ葉役

2011年2月
全員集合ライブ

2011年10月
yu-ki promotion
BEGINNING

2012年6月
3姉妹ライブ

2014年6月
演劇科卒業公演

2014年7月
京橋BERONIKA
ライブ

2014年12月
京橋BERONIKA
FINALライブ

2015年10月
骨髄移植推進キャンペーンミュージカル
明日への扉


◆中原櫻乃(なかはらさくらの)


1999年8月10日生まれ

☆主な芸歴☆

2005年9月
ミュージカル「青い鳥」
小ミチル役

2008年7〜8月
ミュージカル「葉っぱのフレディ」
パティ役/葉っぱ役

2009年8月〜9月
ミュージカル「葉っぱのフレディ」
ペティ役/葉っぱ役

2010年4月〜8月
丸美屋食品ミュージカル「アニー」
アニー役

2010年12月
アニークリスマスコンサート2010

2011年2月
全員集合ライブ

2011年7〜10月
ミュージカル「葉っぱのフレディ」
メアリー役/葉っぱ役

2011年10月
yu-ki promotion
BEGINNING

2011年12月
アニークリスマスコンサート2011

2012年6月
3姉妹ライブ

2013年3月
ミュージカル天使の休日
天使ミカエル役

2013年8月
ミュージカルズボン船長
ネネン役、ジョジョ役

2014年3月
ミュージカルThis is my song
東京公演
エスタ役

2014年5月
京橋BERONIKA
ライブ

2014年7月
京橋BERONIKA
ライブ

2014年8月
ミュージカルThis is my song
大阪公演
エスタ役

2014年12月
京橋BERONIKA
FINALライブ

2015年8月
ミュージカルファイヤーマンの祈り
大阪・東京公演
ホンダ役

2016年1月
hillsパン工場
ヴォーカラナイト

2016年3月
第19回セルシーボーカルコンテスト
さくらの&あんな
部門賞

2016年4月
yu-ki promotion
MATURITY
Recent Comments
Archives


aiueo