櫻乃です

お写真アンケートにいっぱい参加してくれて、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
100人以上の人が写真を選んでくれました

一番多かったのは、空から降る花でした

空から降る花

ママもうたぴーもノンも、これが一番いいって言ってくれましたヾ(=^▽^=)ノ





また会う日まで〜流れ星に願いを
私はこの写真が一番お気に入りです
いつもと違う感じの表現だからでーす





でも、いつもと同じ感じの『楽しいお部屋』も多くて、嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
またいろんな写真を撮りに行きたいです

明日は楽しみなことがあるから、すごく楽しみです
なんか日本語か変になったよ〜〜〜〜(笑)(笑)


応援クリックお願いしましゅ
人気ブログランキングへ