シースルーライト

シースルーライトによる新しいダイエットに取り組んだ女子大生のブログです。

無料サンプル

実はシースルーライトに無料サンプルがあるのをご存知ですか?
ダイエットサポートのサプリメントを購入する場合、ホントに効果的な商品なのかは使ってみなければわからないものですよね。

そんな時に頼りになるのが無料サンプルの存在。
シースルーライトにもそんなお試し用の35粒入り(約1週間分)が送料も無料で手に入るんです。

商品の到着後に電話によるアンケートに答えるのが条件になっていますので、その条件に賛同できる先着1万名の方のみ限定のキャンペーンですが、微生物ダイエットの有効性を試せるチャンスになるんじゃないかな〜と思います。

但し、このキャンペーンは、販売元のミオナさんが特別に公開している無料サンプル請求用のホームページからしか申し込めません。そのサイトが以下のリンクからアクセスできますので、試してみたい方はこのページから請求してくださいね。

お試し35粒用の特設ページへ


酵母サプリメントジャンルでNO.1の売上げを誇る最高峰の実力は私も実感済みなので、この機会は逃さないほうがいいかもしれませんね。

管理人の体験レポートを公開!

今日はシースルーライトの体験レポートを公開します。

口コミ情報とは一味ちがう、微生物ダイエットに少しの知識を持っている私の体験談ですので、少しは参考になるかも知れませんよ。

それでは早速、シースルーライトのレビューに参りましょう。

sisuruhontai


これは、私が実際に現在進行形でダイエットサポートに使っているシースルーライトの本体です。中身を取り出すと・・・

sisurunakami


ちなみに、こういう箱で届く。

sisuruhako


購入する場合、ミオナの商品かどうかを必ずチェックしてくださいね。※くれぐれも偽物注意です。
ホンモノはこれ ⇒ ミオナ・シースルーライト


※私が知る限り、この特設公式サイトが一番お得だと思います。

これまた中身を開けると・・・

sisuruhakononakasiryo


添付のパンフレットや資料は読み物としても面白く、ダイエットを確実に成功させるための情報なんかも掲載されてたりします。その情報を読めば、無理な制限は逆効果なんだな〜ってことがよくわかると思いますよ。

ちなみに、シースルーライトはいくつかの会社が取り扱ってます。
取り扱っている会社によって添付されている資料は違うかもしれませんので、ここは各自でご確認いただけるといいかなと思います。

管理人御用達はこちら ⇒ シースルーライト

※新しい味が出てます。要チェック!

あ、送料と代引手数料が無料になる特設ページですので、是非上記リンク先サイトをご利用くださいまし。

1nitigotubumeyasu

1日の摂取量は5粒が目安です。
この分量を、朝食時に1粒、昼食時に3粒、夕食時に1粒の割合で飲んでます。

この分割にしている理由ですが、朝はエネルギーが必要なので消化を促す程度で充分ということ。

昼食時に3粒飲むのは、私の場合1日の食事で一番摂取カロリーが多くなるのがお昼ごはんなので、ここに酵母菌の力を活躍させたいということです。

夕食時に1粒としているのは、夕食はさほどさほどカロリーが高くないということと、炭水化物系の食べ物の割合も低くなる傾向にあるので1粒で充分と感じているからです。

1日の総摂取カロリーをざっくりと計算してみると、私の場合2500kcal程で意外と多めなのですが、シースルーライトをうまく活用することで体重と体脂肪率の増加は今のところ全く無しです。

ここだけの話ですが、シースルーライトを活用し始めてからしばらくするとお通じの具合が大変よくなっているように感じます。完全に私個人の感想なので他の方の便秘に良いのかを断言することはできませんが、私の便通改善には役立っています。

これがシースルーライトの酵母菌による力なのかは正直わかりませんが、摂り始めた時期と便通に変化が出始めた時期がちょうどリンクしているのでその可能性もあるのかな〜と・・・。

ダイエット以外の健康効果にも期待できるのかもしれませんね。

最安値店情報を公開します。

今回は、ダイエット経過の報告ではなく、シースルーライトの最安値店を公開します。このショップは日頃から対応が行き届いていてすごく良くしてくれるので、ここ1年の間ず〜っとお世話になっています。

で、このショップのすごいところは、『他店より1円でも安く』をモットーにしているところなんです。しかも、自分のお店より1円でも安いシースルー・ライトの販売店があればすぐに連絡をほしいという姿勢を示してくれているんですね。

もし、このダイエットサプリメントに興味がある方は最安値で販売中のこのお店がおすすめです。

あ、一応念のためですが・・・、購入するなら他のお店の値段を調べてからにしましょうね。

■関連サイト
ミオナ・シースルーライト



さて、ここからはちょっとだけ私のダイエットの経過報告をさせて頂こうかと・・・。

今月でシー・スルー・ライトを使用し続けて1年が経過します。
この間一時期(約4ヶ月)使用を中断していたことがあるんですが、1年前の体重と比べると約8kgくらい減らすことができたようです。

時々、友人からは「運動なしでどうやって痩せたの?」と聞かれることがありますが、お掃除やお買い物なんかでスーパーまで歩くと往復でも30分くらいは体を動かしているものなんですね。

それがわかって以来、あえて生活の中に意識して有酸素運動などを組み込むこともしなくなりましたが、シースルーライトを使用している時期には、順調に体重は減っていきました。
※急激に減るわけではありませんでしたが・・・。

ですので、全く活動しない方ならともかく、部屋のお掃除やお買い物などで外出する方なら、シースルーライト一本で十分じゃなかな〜と思います。

では、今回はこの辺で。また変化があれば更新しますね。




  • ライブドアブログ