空を見上げて

再び

ちょっとテストが山場を越えたので、適当に取ったこの前の俺妹を

弾きなおしてみました。

ちょっとだけ変えたりして弾いてみたんだけど

前とあまりかわってないな、うん

適当に弾こうがまじめに弾こうが、大差ないってことなのか・・・!


リズム感がうんこレベルなので、どうにかしたいです

最近はでもまだましになってきた・・・はず


いまバッカーノ耳コピしたりしてました

現実逃避にね!


コピったはいいけど弾けないわー


[VOON] 俺妹.

sisyamosisyamo_touhou  at 01:12  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ギター練習日記みたいな

そんなブログにしていこうそうしよう。

遊んで録音したやつとか、淡々と上げていこう

いきます!

そうします!

果てしなく久々の日記がこれっていうね、どうしようもないなーししゃもさんはー


てへぺろ☆


とりあえずirony、ニコ動で弾いてみたの人のやつを適当に目コピ、耳コピさせてもらいました



テスト勉強の現実逃避にやっただけなので、やばいクオリティですが・・・!


[VOON] おれいも

sisyamosisyamo_touhou  at 19:43  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

生きてます

最近のトレンドはパージですかね

ご存じアルトネリコ3

パージゲー。
戦闘開始→なんとかヒロインをパージさせる→必殺!!→オーバーキル

やばい。主人公たちの攻撃はダメージソースにならん
ヒロインがひと肌もふた肌も脱いでくれたら、一撃というか
オーバーキルってレベルじゃないダメージ

これだけだとつまらなそうだけどさ

いや、実際楽しすぎる


買えばわかるけど
戦闘中はコントローラー振ってます

上下に


はたから見たら変態です
ま、実態は変態という名の紳士ですけど

2,3日で全クリ
いま2周目です
マルチエンディングなので3,4周くらいするかも

ガストも素晴らしく前衛的なゲームを出してくれたもんだ

シュールすぎて始めた瞬間カルチャーショック受けたわ
いろんな意味で

音楽は普通にいい

かっこいいのもあるし、壮大なものもある
もちろん電波なやつもね!!

ところでとある魔術の禁書目録20巻

これ、表紙みてテンションあがった
不安は微塵もなかったYO

お、面白かったぜ・・・

やばすぎる

胸が熱くなったよ

ひさびさにな。。。



そげぶ

sisyamosisyamo_touhou  at 13:04  |  この記事をクリップ!