どーもーこんにちわ。ワガママなバッドランズです。
ちなみに色はKではなく、SP+Sの素敵な緑色です。

愛媛勢が来るってのと、時間がちょうどいい具合だったから死ぬほどACやってきた。
来たのは、どきゅん(聖ソル)・のっち(ソル・エディ)・窒素(テスタ)

とりあえず、暇な時にパソリロ触ってたらダメだねw
全てがマイナス方向に動いてたわ・・・('A`)
とりあえず、パソリロは即アンインストールの方向で。これはもう無理。
ネット対戦っていうシステムには感動してたんだけどなー。
青リロのテスタ:エディには絶望したけどw

久しぶりにゲーセン行けたけど、みんな強いなー。
強い人間に対戦してもらうと、どんどんプラスになるから、そこらへんは本当にありがたい。
特に今回は全く分かってなかった聖ソルと数やれたから、本当に良かった。
チーム的にはアバが一番の担当かもしれないけど、チップが相当キツイ分2人は倒せる人間がいないとだし。
JHS確認ファフのコンボとか、安定して低ダコンボで端まで運ばれたりとか、初めてされることばっかだったしw
しかも、いちいちコンボが重過ぎるw連携も多彩だし、マジ強かったなー。

最初はバチバチにされてたけど、最後の方は割りといけてきたし、少しは聖ソル戦に自信持てたような。本当に感謝だわ。

のっちと窒素も来てくれてありがとうー。会えて良かったわ。
今度はこっちから愛媛いけたらいいんだけどね。
台数とかゲーセンの環境聞いてると結構辛いものが・・・・・

とりあえず、お疲れ様でした。

 

そしてパソリロが無くなった今、やるべきものはこれだ!!

http://concgate.hangame.co.jp/index.nhn

皆さんもいかがですか(・∀・)