2012年08月15日

おしらせ


ブログURL変わりました!



http://marialuisa.sblo.jp/


ホームページのリンク↓

サイト名:Verde nina(ヴェルデニーニャ)
URL:http://sitatarusizuku.sakura.ne.jp/index.html
管理者:したたる雫
バナー:
http://sitatarusizuku.sakura.ne.jp/images/banner2.gif




記事まるごと移動できないみたいだからしょんぼりだよ。

sitatarusizuku at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月09日

【夏コミ】告知だよ!遅くなったよ!

kokuti





















20ページ・300円 内容はランス1を舞台にパリス学園でエッチな事をするランス様とシィルの話。 当日はカロリアとマリアのコスプレ売り子付だよ!スケブ受け付けます。
【3日目/東モ-55b】Verde nina(したたる雫)

sitatarusizuku at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月06日

ロゴ作りだよ


小学生の時HP作ってたんだけど、やっぱりサイト見ながら全部タグ打ち。
無駄にスクロールバーの色変えたり、音鳴らしたりww
重くなるからサイトはシンプルがいいよね。

またHP作りたくなって改めて今日はHTMLタグとCSSの勉強で色んなサイトみてたの。
いやー、さっぱりわからんよ!!
諦めてブログデザインちまちまいじったりして遊んでたの。
前から作りたかったロゴ!

【1個目】

tit



ポップすぎたのでボツ


【2個目】
p



飾りのジャスミンが目立たないのでボツ


【3個目】
13



ジャスミン強調して、影入れたらいい感じになった!


デザイン楽しいな~~!
CSS色々いじってみたけど窓小さくすると崩れちゃうの。全画面でみればいっか!
あとfirefox使ってるんだけど、久しぶりにIEでみたら見え方が違うから焦ったの!!

sitatarusizuku at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2012年06月05日

みこたん

名称未設定 1


















中学の頃にlivlyやって3匹くらいお墓作ってしまった懲りずにまた初めてみたよ。
エメラルドグリーンの色を目指して育成中☆今年の正月にでた限定リブリー欲しかったなぁ…><
次のハロウィンに可愛い子でたらうわきしちゃうかも^p^

島名「Isla Verde」 リブリー名「みこたん」
ブログメニューにもこっそり貼っておいた。ロード音うるさいから小窓にしたよ。
たまに見てあげると嬉しいの!

sitatarusizuku at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2012年06月04日

締切日

お友達にすすめてもらった印刷所にオンライン予約したよ。
締め切り7月15日になったよ!!
何もかも初めてだとわくわくするよ~~~(*´ω`*)
がんばって20p描いちゃうんだからね!


sitatarusizuku at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常