2006年05月10日

NUB息止め部

「NUB息止め部」のみなさん。こんにちわ。

息止め部公式記録であるTの1分58秒が昨晩ついに更新されました。
息止め新記録を達成したのは息止め界の新星K。お風呂上りのお布団の上で前人未踏の2分22秒という大記録を達成しました。おめでとうK。

記録を確認した人が本人しかいないというところに若干の不安は残るものの、これはNUB息止め部にとっても大いなる躍進と言えるでしょう。
世界記録も見えてきました。

Kの語るところによりますと、息止めの秘訣はやはり集中力ということです。「途中自分が息を止めていることを忘れていた。」と本人は言っております。それぐらい集中していたということでしょう。
もしかしたら「途中息を止めていないといけないということを忘れてちょっと呼吸をしてしまった。」という意味とも受け止められますが、そのあたりは自己申告の記録ですので、新記録。2分22秒。おめでとう。

今年の夏には「NUB素潜り部」が発足しますので、それまでに息止め部のみなさんは全員3分止められるようにがんばりましょう。



---

ちょうど自分の限界より20秒ぐらい長い曲を聴きながら息止めをすると記録が伸びます。

site2230 at 11:08│Comments(1)TrackBack(0)K 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あなたのブログの価値   2006年05月17日 22:52
1 ブログの価値を計算させてもらいました。
デザイン、質感、スタイルが価値のあるブログ
として、当社としては一度お話をしてみたいと
思いました。よければ一緒にブログを盛り上げて
みませんか?あなたが所有者で、当社が運営者
です。当社概要をご覧ください。
http://kg843hgssdf.info

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔