AX

July 04, 2010

熟女ハーレム 「中出しソープ 麗しの熟女湯屋」

中出しソープ 麗しの熟女湯屋
j4







「私たちの大きなオッパイとお尻で擦られるのが好きなの!?
じゃあアナタの全身オモチャにしていいかしら…。
あら、おちんぽビンビン!濃いザーメンたくさん出していいのよ…。」

そんなことお姉さまに言われてみたくないですか!?

ふたりの長身ベテラン泡姫によるソープ・ランドプレイ!!
しかもスペシャルサービス版です!

j5





東西の横綱級のふたり、
関東の吉原からはマリ嬢・関西の雄琴からは由佳嬢。
2人の長身ベテラン泡姫のたっぷり充実の密着濃厚プレイ!
とても初顔合わせとは思えない2人コンビネーションプレイ!

ボディ洗いでのチンポ&アナル同時責め・
お風呂でのチングリ返し
パイズリ&フェラ・マットでの上&下半身同時責め、

j6





そして「これでもか!」とばかりに
あり余す性欲を 彼女らはレズプレイまで魅せてくれちゃう
保存版AVになることでしょう!!





そのサンプルはここからどうぞ!



site53 at 00:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)熟女ハーレム 

July 03, 2010

熟女ハーレム「集団痴熟女 其ノ二 セレブな人妻たちの暇ツブし」

集団痴熟女 其ノ二 セレブな人妻たちの暇ツブし

j1







昼下がりのエロトーク。痴熟女たちの淫乱行為の数々。
ふだんは上品そうなセレブ熟女が 
実は とことん貪欲にSEXにふけります。
集団での心理的安心なのか熟女達は
まるでデザートでも食べるかのように
実にいい笑顔で男の身体を求めていきます。
テーブルやベッド、お風呂場で男一人に群がる女達!

j3





思う存分チンポを弄び、3P・4Pととにかく男を女で埋め尽くします。
痴熟女のSEXは実に深い!

j2





椿美鈴
坂本梨沙 村上美咲


二人の四十路とひとりの三十路に囲まれ包まれ、
これこそまさに「熟女ハーレム」。

熟女の心地よい肌の柔らかい感触に全身を包まれるこの男
いい役回りもらってるぜ!笑

jacket





この動画のサンプル観れます!
サンプルだけでもイケそうです。
女性も3人とも美しい!



site53 at 23:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)熟女ハーレム 

熟女ハーレム 「集団熟女に温泉で癒されてみませんか? 」

集団熟女に温泉で癒されてみませんか?


 山奥の温泉宿。
そこはなんと熟女の集まる隠れ宿。
せわしない毎日からひと時だけでも解放されたくて
訪れた美熟女たちは そのまま「性」まで解放しちゃいます。


熟2





気の弱そうな男を誘い 自由奔放・ヤリたい放題・SEXし放題!
なんとも羨ましい展開ですな~・・・、
秘湯巡りで出逢った熟女達との甘い情事は
忘れられない思い出となる。しかも!相手の熟女は一気に4人!!
温泉でココロもアソコも癒されて刺しつ刺されつ大乱交!!
熟女達の痴女的癒しのテクニックを堪能してください!!

水野さくら 藤崎ともよ 倉田みやび 持田さつき

熟女温泉







垂れはじめた完熟おっぱいについた水着の跡。なんとも美しいラインです。

じゅく1





熟女とことん尽くされてみたい。背中を流してらったり、
おちんちんをしごいてもらったり・・・


この動画のサンプルはこちらから!



site53 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)熟女ハーレム