AX

July 22, 2010

逆ナンパされたいならこのテキストを!

逆ナンパされたいならこのテキストを!

逆ナンパで女性と付き合うと・・・ムフフ!


さて このテキストの中身を女性視点から見た場合はどうなのか?
ひとつは男の行動パターンなのだと思います。
いわゆる ♂と♀の本能ってあるじゃないですか?

その♀本能に訴える♂の行動学なのでしょうね。
この行動パターンで来られると♀としては放っておけなくなるのです。



それと 一般的な「モテるための方法」ではなく
「いかに女性に行動を即せるかについて 徹底的に解説」してあります。
あなたはそれを学習して「試してみる」だけでいいのです。
あなたが傷つくことはありません。
だって あなたは基本的には何もしなくていいんですから。
あくまでも女性からあなたに近づいてくるのです。

つまり・・・
 ・口説いて失敗するリスク
 ・落そうとする時点で自分が落ちるリスク

 ・連絡先を教えてくれなかったときのリスク
 ・デートを断られたときのリスク
 ・ホテルを嫌がられたときのリスク
 ・振られたときのリスク
は ないのです。

そして
 ・振られる、断られるリスクがない
 ・ストレスフリーでできる

 ・メールやデートの内容に気を使わなくてもいい
 ・自主的に自分で行動するので女の反応が違う
 ・ライバルと圧倒的に差別化できる
 ・冷静に状況を見ることができる
 ・テストすることができる

などなど。


あなたが真面目に真摯な姿勢でこのテクニックを学習・実践するとき
あなたのこの先は「女に振り回される」なんてことはなく
好きなときに女性を引き寄せることができることになるでしょう!

  
Posted by site55come at 23:32Comments(0)TrackBack(0)逆ナンパされたい 

逆ナンパされたい方のテキスト 2

逆ナンパされたい方のテキスト。

「逆ナンパテクニック REVERS PICK UP」


こんなことができるみたいですよ。
   ↓   ↓   ↓

イケメンで、性格もよく、仕事もできたが上司が、どうしても口説き落とせなかった“鉄壁のガード”を誇っていた女を一瞬で自分のモノにしたり・・・


過去に6人の男と同時進行で付き合っても満足できなかった遊び好きの女が、私との出会いを境に、一切遊ばなくなったり・・・

飲み屋ではじめて会った、純粋な女の子に「付き合って」と迫られたり・・・

ブログで連絡を取っていた子と初めて会って、その日に相手からホテルに誘われたり・・・

10歳年上の人妻に泣きながら好きだと言われたり・・・

 

彼女がいるからといって断っても、「それでもいいから・・・」と言われたり・・・

たった一度しかお店に行っていないのに、ヘルス嬢に貢いでもらったり・・・
お金がないからデートできないと言ったら、「全部わたしが出すから・・・」といってしばらくヒモのような生活を送ったり・・・



といったような事が、30歳になった今でも最低でも月に1回程度はあります。

もちろん、すべてのケースでOKの返事をしてしまうと、体が持ちませんので、最近は、こちらの気分が乗ったときだけ受けいれるようにしています.

このように、今でこそ、「女に不自由することがない」という人生を思う存分味わい、男に生まれてきて本当によかったと心の底から思っていますが・・・

       ↑      ↑      ↑
これは テキストの紹介ページからの抜粋ですが 
このテキストの作者の方の 「経験」のようです。

オーバーなところもあるのかもしれませんが
「信じる」も「信じない」もあなたの自由です。

まあ この「逆ナンパテクニック」を知った人にしか
その真実はわかりませんけどね!

  
Posted by site55come at 20:04Comments(0)TrackBack(0)逆ナンパされたい 

逆ナンパされるためのテキスト

逆ナンパされたい。

だったら 少し勉強しましょう。
何もしないで 「偶然」なんておこりません。
勉強ったって 「楽しくて夢のある」勉強です。
だって 「彼女」ができるんですよ。
しかも「女性からあなたにアプローチをかける」のですから。
あなたはそのための「畑を耕して種まきをする」だけです。
そのための「勉強」したくありませんか?

「あなたが逆ナンパされちゃう立場になるテキスト」

読みたくないですか?



行動したら結果が出ます。
これ 世の中の普遍的な「法則」です。

そして闇雲な行動で「疲労」なんてしないでください。

どうせするなら「効率よく」いきましょう。


このテキストで得ること・・・それは


その1:女から声をかけさせる
その2:女から連絡先を聞かせる
その3:女からデートに誘わせる
その4:女から告白されて付き合う
その5:女からエッチに誘わせる

そうです すべてを「女性のほうから」してくれるんです。




「俺にはムリ・・・」
そう思うなら しなくていいです。
まあ やりもせずにもったいない・・・と 私は思いますが・・・

「男たるもの自分から!」
そういった信念をお持ちなら このテキストはきっと必要ありません。
もったいないから 買わないでください。
これはあくまでも「女性からしてほしい」人のために特化したテキストですから。

240x180






画像は「フェチならお任せ」の「DUGA」からです。
単品販売中心で1作品500円からあり!
普通でも1000円前後と 「お財布にやさしい」動画サイトです。

  
Posted by site55come at 01:05Comments(0)TrackBack(0)逆ナンパされたい