2018年11月

2018年11月08日

速報:2018年冬祭り落選!!

この日誌のタイトルを打ち込もうとしたら、同じ題が以前にもあって出てきましたよ…そうか、2014年冬に前回の落選をしたんだな!!

とゆーわけでですね。年末の冬祭り、4年ぶりの落選でございます。

1991年から常に夏冬と申し込みをし続け、これで落選はたったの3回目!!

どんだけ優遇されていたやら…。新刊をいつまで経っても出さないサークルですから、これで良かったと思います。祭りの神に『掃除しろや〜〜』と応援されているのだと強く思います!!

頑張ろう…(^o^)/(^o^)/(^o^)/

冬祭りの会場に遊びに行くだけでもしようか?というのは悩み中。
カタログの巻末の『漫画レポート』を読むのが大好きなので…会場ならゴミとして捨てる人からタダでもらえるし…でもそれだけの為に行くのもどうなのか…いや、友達にも会えるけど…うーんうーん。

次回申込書も買えるじゃないか!という動機も普通ならあるんですが、それがですね…来年は夏冬と一般参加者を有料入場にするというニュースが…駆け巡ってまして…まだ詳細を読んでいないのですが。祭りの良さの一つと思っていた一般参加者無料入場、が五輪のせいで(2020年の五輪誘致はすべきではなかった派です私)ダメになってしまうならガッカリだなーーと。

2020年の地獄暑中オリンピックが終わったら、元通り無料になってほしい。

そうなるまでは…五輪のほとぼりが冷めるまでは…祭り参加を見合わす、というのもひとつの手だな、とも考え始めております。

どういう決断を下すかは、またこの日誌のこのカテゴリの文章として書く予定です。

以上、とりあえず落選の御報告まで〜m(_ _)m

sith_ko2 at 19:46|PermalinkComments(2) 『B級映画館』参加イベント&在庫案内他