ぶらぼーゆーちゅーぶ!/きゅんきゅんムービー『Backbeat』2006夏祭り、当選です

2006年05月28日

性転換ばとん

性転換バトンへの答。『コミックバトン』への追記少し。最後にアニメ版『ブラックジャック』について一言///

周防さんからもらったんですよー。気づくのが遅くてすみません。
■性転換バトン■

男女両方から、男女の区別がつかない、とみなされている私が答えるのは皮肉な
気もするバトンですが…(笑)

◆まず何がしたいですか?

…(悩)
…うーむむむ…
そうだなぁ〜…
ああ!『レザボア』を見てみたい。
性が変わる前の記憶があるとして、同じように思うかどうかを確かめてみたい。

◆ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

度胸

◆異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

ファッションに気をつかうってことは性が変わってもありえない気がする。(とほほ)
してみたい格好だとか着てみたい衣装なんてのは、山程あるけども。

◆そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

同じなんじゃないかな…。
ちび
狂った目
でっかい瞳
でっかい鼻
…とか、そーゆー感じで(笑)

◆もし芸能人で付き合えるとしたら、同性の人で誰がイイですか?

え?えーとこれはちょっと質問の意味がよく分かりませんで…
いまのままの性で、ということ?それは進歩的すぎな解釈ですかな?(笑)

女性として女性とつきあうなら 岸田さん(ムーミンの声のひと)
草笛光子さん
野沢雅子さん
ティルダスウィントン、シャーロットランプリング、マデリーンストウ。

男性として男性とつきあうなら てむろす
ハーヴェイカイテル、マイケルマドセン、今は亡きクリスペン、
ブスケミ、タラちゃん、デニさん、マーティンスコセッシ、ポールニューマン
ジャンレノ。水谷豊。

男性として女性とつきあうなら
映画『転がれ!たま子』でたま子を演じてた女性。(ピンポイントで好みのタイプ…
ってオレは誰だよ!)瞳が大きい美人が好きなんだな。美人には誰でも弱いか。
マデリーンストウ。
アマンダプラマー。

女性として男性とつきあうなら
…芸能人とはつきあう気がしない(向こうがぜひに、とでも言わない限り)

◆友達の中で、この人の異性バージョンが見たい!というのは誰ですか?

草壁モンキーさん(お兄さんと私の少年マンガ歴が同じとは…とほほ笑)
フレグランスさん(もしよかったらで)

つまんない回答になっちゃいました。やっぱり。すみません。
ところで前の『コミックばとん』で、じゃむぷマンガで読んでるものが2つ抜けてました。
かめあり、と、あいしーるど21。
去年の暮れの原稿地獄以来、なかなかあいしーるどのまとめ読みができなくて、
最新刊の回を読めてないせいで失念しちゃいました。好きですよあれー

関係ないけどアニメブラックジャックが「21」とつけているのが変な感じ。意味は…?
でもって似合わない帽子(指輪の魔法使いじゃあるまいし…)を「変装」と称してかぶっている
のが可笑しい…かえって目立ってますから!!どーなんだあれ。
いっそ背広とか着たらおもしろいのに…アニメ独特でいいんじゃない?(笑)

sith_ko2 at 03:47│Comments(2) バトンいろいろ 

この記事へのコメント

1. Posted by 草壁モンキー   2006年05月28日 18:07
ミクシィでも同じのを貰いました。同じ日に(笑。
ちょっとでもミクシィと微妙に違うようですけど…。

>映画『転がれ!たま子』
新しい感染で巻頭インタビューしました(笑
山田麻衣子さんです。
2. Posted by kai   2006年05月29日 18:19
へーいうけとりやす。おいおいやっていきまする。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶらぼーゆーちゅーぶ!/きゅんきゅんムービー『Backbeat』2006夏祭り、当選です