佳境(脱獄中)もう96時間をきってますって

2009年08月05日

24時間戦えませんッピ

山から小鳥の便り その2(入稿完了)///

山の小鳥だピヨ。
シス子が入稿したッピ。
1年8ヶ月ぶりで新刊出るッピ。
印刷会社使う本で考えたら2年8ヶ月ぶりだってピョ。
光陰矢のごとしピ…
(小鳥、2年8ヶ月前の絵描き生活を回想中)

24時間以内にペリカン便出さないと大変だピヨ。
そういうわけで引き続き、期間限定デザインで24!
今度は草壁さんが笑ってくれればいいです…だそうだピィィィィ。

ペリカンの後即、新聞だピヨ。
働け働け!!びしびしばしばしパタパタ(←羽だから)
山にして君を想う。
(意味不明)

ピピピピョ。(訳:んじゃまた)

sith_ko2 at 22:16│Comments(4) 腐女子上等ォ 

この記事へのコメント

1. Posted by ymk   2009年08月05日 23:24
わお!!!
やったやった!よくやった!がんばった!
当日はこれで大手を振って来日できますな!
あとは新聞のみ!

がんばれ!

…とおつたえくださいませよ、小鳥さん。
2. Posted by ギンナン   2009年08月05日 23:27
新刊ですか?、めでたいっ!!
んなのに当日仕事でいけませえんん、また代理人にお願いしましょう。
ああやっぱ初日もおさえるんだったなぁ。
3. Posted by 草壁モンキー   2009年08月07日 12:23
「24」になっててびっくりしましたよ。ええ、笑わせていただきました!
入稿!おめでとうございます。
当日は手伝いで行きますので、そちらにも当然お邪魔しに行きます!
4. Posted by 山の小鳥(シス子代理)   2009年08月10日 04:37
>やまこさんッピ
ピ。雨漏りがひどくて机にマトモに向かえないんですってピ。
だからってネットサーフはどうなのか(でもあにめざびいとるず、を見られて感激していましたッピ!)ありがとピ…大手を振るそうだッピ。来日(笑)…

>ギンナンさんッピ
はい、新刊です!お使いの方にどうぞよろしくです、とシス子からの伝言です。ピヨ

>草壁さんッピ
24!笑ってもらえて満足だそうですッピ。目的を達したので変えますってピ。
お会いできると分かって良かったですってシス子からの伝言です。ピョロリラ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
佳境(脱獄中)もう96時間をきってますって