2010年1月…奴が…日本のお茶の間に!あけまして!

2009年12月31日

できた…

2009年冬祭り直前の最終報告(受託本について&新刊無くBPP新号のみ)///

こんばんわ。

さきほどやっと冬祭り用の新聞39号をコピー屋で刷り終えました。
ホテルのロビーパソコンを打ってます。
折ったり挟んだりも終了。
我ながら…
毎度…
よくやるわ…

あほだわ。

猿以下だわ…(猿にも反省できるというのに!)

2009年冬祭り、B級映画館では…

◆新聞39号(無料配布)

のみが、新しい発行物となります。
他にはこれまでの既刊本を全種。

前回の日誌で少し触れた「受託販売品」の詳細は以下の通りです。
_____

・誌名『ダンスインザデッドエンド』
・サークル名『密告者』
・単価 100円
・発行日 2009年12月31日

…です。GBWの二刀流(ビョンホンの右腕のあの子です笑)メインの小説本です。
今年から筆名を周防匠から****に変更しています。

後日追記。上記の一文、正式バージョン(笑)
『筆名を周防匠から吾妻千晶に変更しています。』
…ということでヨロシクお願い致します。(2010.01.03付)


_____

俺はやっぱアホじゃああああああああ
すいません。新しい名前が間違って消えちゃいました。
そしてメモをとってなかったのでもうわかりません。
いらんことをするんじゃなかった…(強調しようとしたんだ…涙)
ごめんなさい!>周防さん。

もう風呂入って寝るよ…
限界です。よく生きてる。笑
祭り当日は数時間後ですが、私が起動してなくても許して下さい。
(この3日間は自分を超える動きをしていた…)

ああむなしい…何しに来てるんだ東京。
(祭りに来たんだけどね…なんかこう…今回はますますもって…
負け犬!)だって新幹線で往復してしまうし。
スープ食べにいけなかった…
反省したい。新年の誓いは猿に進化することです。おやすみなさいー
バタリ☆

sith_ko2 at 03:35│Comments(0) 『B級映画館』参加イベント&在庫案内他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2010年1月…奴が…日本のお茶の間に!あけまして!