2010年夏祭り向け山ごもり宣言Lightman Lunch!!!!!!!!!!

2010年08月12日

夏祭りへの旅立ち

祭り旅行に先立ち、私信いろいろ&新BPP(40号)の内容紹介など///

山ごもり宣言から1ヶ月。

数時間後には鈍行に乗って7時間の旅に出ます。

1つだけ自慢…新聞(BPP40号)完成してるのだあああああ!

…そんなのホントは
あ、た、り、ま、え!!
でないといけないんですけどね…(苦笑)

旅立つ前に完成してるのっていつ以来なのか…自分でも分からない!
どんだけダメダメな参戦ばかりだったんだ…(遠い目)

新刊がない祭り参戦なので、せめて…とばかり
例によって増大ページの8面構成です。

この1ヶ月、汗だくで頑張った結果が…8ページって…
ううううううむむむむ…
でもまあ、自分なりに今回も頑張ったなーと思える出来です。

そして毎回のことですが…恥ずかしいです!
全力を尽くしてもこの程度…ってのもあるし。
自分がモエモエモウモウしているものを赤裸々にすることって…
ハズカシーもんじゃありませんこと?!(何を今更!ですが笑)

下山…(山ごもり終了)…では、ないのです。

新刊ができてませんので…。
新聞原稿だけで1ヶ月経っちゃったし…(汗)
新刊原稿がガッツリ進むまでは、『いちおう山ごもり』、ということで。

1ヶ月の間に貯めた資料を全部活かしきれなかったなぁ…
(ハウス先生を見上げるテムとか描いてみたかったな〜笑。残念)

8面構成とはいえ、色のついた高い紙の面(1&2〜7&8面)は既に会場へ送付済み!

…ね、いつもの俺じゃないでしょう???(←誰に言うてんねん?笑)
フフフフ…(不敵な笑い)

しかし、荷造りで夜更かし。眠いです。
そして…折からの台風!!
東海道線の線路が浸水して止まらないように祈りたい…orz

それにこの雨!!…祭り当日に降ってるよりはいいですけども…
傘を折りたたみにするかビニールにするか…
電車内の冷房対策も悩みどころ。
無事にホテルへ到着したいです…。
_____

以下、私信のような呟き。

>鳩さん 連絡したかったけど、こりゃ、無理…かな…
(私が携帯電話を持ってれば融通きくんですが…スイマセン;)
完成がギリギリすぎたから…今回はあきらめよう…

>ビッグウェストさん 早めにBPPを発送しますね。捧げてますんで!笑

>いっちんさん 寝過ごさなければ午後3時頃にはホテルに着くはずなんで、
一息ついたら電話しますっす。せめて晩ゴハンとかどうでしょう。

>周防さん パピヨン…見逃したっす!(泣)来週、ブリットは見る予定っす。
ああパピヨン…いつか再度のチャンスをもらいたい。

>やまこさん いまさらすぎますがお誕生日おめでとです…
(ここに書いても!笑)
『サボテンブラザーズ』のDVDが出てるっぽいっすよ!?確かめてないのですが。

そのほかいろいろあるけれど…
(拍手や拍手コメントもありがとうございます!)
…もう体力の限界なのでこれにて。
祭り会場にいらっしゃる皆様方、(^◇^)無事にお会いできますように!!
今度こそちゃんと寝てから会場に行くぞ…行こう…行かねば!(笑)

12日の木曜日 記。
(たしか『12日の木曜日』だったか『14日の土曜日』っていうホラーパロディ映画があったような気がする…(^^)未見ですが)
_____

◆最後にBPP40号について。

表紙はハウス先生と『LtM』のキャルです…同じコマじゃないっす!(あえて言い張るとかえって怪しい笑)

8面は夏の恒例、前年の個人的映画ベスト10。

今回は珍しくやっちゃんの寄稿あり!(7面)

そして…中の白い紙4面では…
『シス子の鼻血な愛情…
又は、私は如何(いか)にしてついでのついででフライ&ローリーの深みにはまったか』

…という事が描かれて(?)おります。

初挑戦の絵なので…似てない!あぁぁぁぁハズカシイ!
乞う、御期待(…?!)

sith_ko2 at 06:00│Comments(2) 旅の記録 

この記事へのコメント

1. Posted by ビッグウェスト   2010年08月13日 10:28
お心遣いありがとうございます!

LtM公式サイト、親切になりましたね!
玄関でキャルがはめてるのはメリケンサックです。ナックルダスターというものの一種で、日本では所持していると軽犯罪法に問われるので、ペーパーウェイトや栓抜き(笑)の名前で売られているそうです。
2. Posted by メール便遅いなぁシス子   2010年08月17日 05:10
>ビッグウェストさん 12日朝7時台に出したのに16日朝6時台の着とは…
折りたくなくてメール便にしたのですが、かえって遅すぎたような…スミマセン!

『メリケンサック』それだそれだ!!ありがとうございます!メリケン!
アメリカンからの訛りだったと記憶してますが…(メリケン粉ってもう死語ですよね笑)英語ではナックルダスターって言うのですか〜凄い知識をお持ちで!(こんなこと褒めてはいけないのかしら笑)でもエモノの名前が分かってすっきりしました…感謝です(^^)

栓抜き…見たことある気がしますです…ワハハハ笑

それにしても、これまで『被害者?です』仕様のキャルだったのに、今度は『かかってこい!』な武闘派キャルとは…第二シーズンに何があったんでしょう?笑…そう考えるのは裏読みのしすぎでしょうかね。テム子さんはちっこいからああしてハッタリをかまして『可愛いキャラじゃござんせんよ』と番組側として主張したいのかしら…?(でもファンは可愛いベースで見てしまうものだ!←なぜ言い張る笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2010年夏祭り向け山ごもり宣言Lightman Lunch!!!!!!!!!!