テム、ツイッタにてJ&Wファンビデオ『If You Were Gay』

2010年08月25日

BPP配布御希望の方へ

BPPを手に取って読んでみたい…と思って下さる方々へ。(連絡方法など)///

(…読みたいけれども「祭り」には行けない、って方々へ。)

『拍手』のコメント欄は当館管理人の私しか読めないようになっているはずですので、そこへ御住所とお名前と「BPP希望」を書き込んで下さったら、初回に限り無料で発送致します…

(個人情報はあくまで伏せたい、と思われるようでしたら、スルーして下さい)

こんな私を信じて下さるなら…のプレゼントという事で!

当然ながら、お送りするBPPには当方の本名も住所も奥付に載っております笑
そこからさらに本の通販などのコンタクトを取る、という事も大歓迎です…
古い人間なので、いまだにアナログ手紙でのやり取りのほうが好きでして。

なお、このライブドア・ブログのメール機能(ほとんど使った事がありませんがチェックはできますんで…)を経由して通信を下さってもOKです。

以上、差し出がましいながら、アピールでした。
この日誌を読んで下さり、しかも嬉しいお言葉をかけて下さる方々にいつも、いつも感謝しております…!
(^^)

sith_ko2 at 05:26│Comments(9) 『B級映画館』参加イベント&在庫案内他 

この記事へのコメント

1. Posted by フレグランスさんへシス子   2010年08月27日 03:03
>フレグランスさん 拍手ありがとうございました!最初からお送りする予定だったんですよ...まだ発送前ですが、じきに。

メール便を利用する予定なので、配送が遅いかもしれませんが、そのうちにお手元へ着くように致します。お気遣いに感謝です〜
m(_ _)m
2. Posted by 朗様へシス子   2010年08月29日 07:35
>朗様 御希望承りました…光栄です!メール便で発送しますので、少し時間がかかるかもしれません。発送次第、ここへ発送日時を報告いたします。
m(_ _)m しばし、お待ちください…。
3. Posted by 朗様&フレグランスさんへシス子   2010年08月30日 23:07
>朗様
>フレグランスさん

BPP在中のクロネコメール便、30日月曜夕方に発送しました。
無事お手元へ着きますように!
できれば早目に着きますように!
一週間経っても届かなければ、配達状況を調べてみますので、御連絡頂ければ幸いです。よろしくお願い致します…
m(_ _)m
4. Posted by 朗   2010年09月02日 20:35
到着しましたよ〜。私の色々だだ漏れしている感想その他メールはシス子さんに届いたでしょうか?(笑)

manatoshiさんが上で紹介してらしたフライさんの動画ですが、あれ一挙一動がセクシーすぎですよね....。大学生であの深い声は犯罪じゃないか?と言いたくなります。

シス子さんはこの"ゴードン"ネタをご覧になりましたか?かなりすごい抱擁の一つです..。
http://www.youtube.com/watch?v=qOfnotAOLMk
5. Posted by フレグランス   2010年09月03日 23:58
本日届きました、有難うございます!
6. Posted by 犯罪って笑シス子   2010年09月04日 20:23
>朗様 御感想メールありがとうございました!!私からも長文メールしちゃってすみません(てへへ)これからもどうぞ宜しくお願いします…っていうか朗様、そんなに英語読解力がおありなんですから…あれとかこれとか訳していって下さったらいいのに…
(他力本願寺に参拝中。笑)うーん、まあ、原則的には翻訳すること自体、著作権法違反って事実がございますからね…共犯のススメをしてはいけませんですね…(しょぼん)

フライさんのクイズ動画ですが…あれ、どうなんです。答をど忘れしちゃったとかなんでしょうか?ちゃんと答えてますか?(私には聞き取りきれません笑)答えているなら合ってたんでしょうか…朗様がお分かりでしたら教えてプリーズ!
眉に指を当ててやや内気にうつむくスティーヴン…珍しくて意外な眺めでしたよ〜。

ゴードン動画…未見でしたよ…すごいです。ええ、すごいです。すごすぎです。
あんまり凄くていきなり3回も繰り返し見てしまったっす笑
BBCのABOFALではできないネタをサタデーライブではやってるってことかな…という新たな理解が私の中に芽生え始めました!(^^)

貴重な動画のご紹介ありがとうございました!!オイシかったです!(←食うなよ…笑)
7. Posted by 御連絡どうもですシス子   2010年09月04日 20:26
>フレグランスさん 到着の御連絡、ありがとうございました!
いつもながらモウモウなペーパーで…お恥ずかしい限りです///
8. Posted by 朗   2010年09月04日 21:15
え、ほほ翻訳ですか?(動揺) 光栄ですが、もうあれとかこれとか名作が多すぎて何からやっていいやら...(悩。シス子さん未訳の作品を何か...)。もう既に色々罪を犯している気がするので(笑)、まったく問題ないですよ〜。

フライさんの動画、私も確証は無いんですが...一瞬度忘れしてたけど、最終的には合ってたと思います(フライさんもあんな表情するんだな〜、と萌えました。笑)
「The Sunshine Boysの映画版でGeorge Burnsの相方役をやったのは?」→(答)Walter Matthauだから多分正解....。"Queen's Fry"で応援席の爆笑をかってましたが、あれは皆もフライさんがqueenだと承知の上の笑いでしょうか?(爆)でもあの優美なうつむきを見れば納得かもです....。

ゴードン、オイシイですよね〜。セクシーな仄めかしが多すぎて、全てを拾えているか未だに心配なコントです(笑)。

9. Posted by 度忘れなんですねシス子   2010年09月06日 16:51
>朗様 やっぱり度忘れしていましたか!わはは!スーパーフライさんも人間であったか…笑

コメントでも『クイーンズ・フライ』とは恐れいった!笑…って意見がありましたね。『優美なうつむき』って…いい日本語ですね(響きにうっとり)
やりとりの翻訳をありがとうございました。(^^)

ゴードン…仄めかしというか露骨というか…男、なネタでしたね!笑(オチがあれでも…)
いささか差別的とも受け取れないこともないので、今でも見られるってことがありがたい限りです…(サタデーライブはDVDが発売されているんでしたっけかね…買う価値を感じます…今はとても買えないけど!笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テム、ツイッタにてJ&Wファンビデオ『If You Were Gay』