2014年4月と5月の『検索フレーズ』(6月は無し)お久しぶりですがひとまず猫写真だけ

2014年09月03日

2014年7月と8月の『検索フレーズ』

4月5月のついでで7月8月も書いとくっす。///

▼7月の検索フレーズ上位
アクセス解析2014年7月分
がびーん。javaがらみがやや増えて53アクセス(←10位までのものの集計)。ま、この「アクセス」って言葉、本当に当日誌のページが閲覧されているかって事に関しては怪しいので、おそらく『検索エンジンによるサーチに引っかかった』と受け取るのが正解だろうとは思うんですがね…。

それ以外のトップは4月5月に引き続き『館主日誌』。7月の目立つフレーズは『ドリューキャスパー 本』かな。続いて『ジーヴス スラ』。まだ10位に『ビートルズ スラッシュ』が…誰かが探している…(笑)。

テムがらみが出るのはやっと14位で『ティムロス 刺青』。16位の『ティムロス 身長』とアクセス数は同じなので実は同位なのよね…この集計表はそこんとこが(同じアクセス数なのに順位を同着扱いにしないとこが)やや不便です。

7月のこの表で一番面白いのは『ヒューローリー 可愛い』ってフレーズです。大いに賛成だぜ!(爆笑)。

▼8月の検索フレーズ上位
アクセス解析2014年8月分
暑いからなのかやっとXPから離れだしてくれたのか、javaがらみが減少。34アクセス(←同上で10位までのものの集計)。どんどん減って下さい…。

8月は夏祭りがある月のせいなのかどうなのか、『館主日誌』ってフレーズが1位で32アクセス。ちょっと嬉しい。…祭りでの発行物(新刊)を期待されていたのだとしたら、かなり申し訳ない…;

4位と5位に仲良く『ティムロス 刺青』『ティムロス 身長』が9アクセスと8アクセスでランクイン。うふふ。どちらもチャームポイントよ!(←「よ」ってお前…笑)

あとは『ハリウッド白熱教室』だったり『海の上のピアニスト イタリア版』だったり。

10位の『beatles SLASH』(4アクセス)、11位の『ビートルズ スラッシュ』(同じく4アクセス)、ちょっと飛んで18位の『beatles rps』(2アクセス)…の3つは…やっぱりまだまだどなたかが探し続けているのね〜♪英字にしてもここしか出ないのかしら〜♪(笑←いや、ほんと不思議なんです…無いもんなんですかね。やっぱあまりに大物で扱いづらいんですかね。)…たぶん普通は『検索よけ』をしてるんでしょうな。だからここしか出ない、ってだけですわな。この日誌で大プッシュしているルキ姐さんの作品の数々をぜひ、一人でも多くの方々が読んだらいいなぁ…(英文ですが笑。俺の拙訳は読まなくていい…原文をぜひ)

あと面白かったのは…17位の『ジーヴス 同性愛』ってフレーズ。直球すぎるフレーズで、なんとなく…照れくさいっす(笑)。生々しいっす(←嬉しそうに笑)。ぐひひ(←ゲスですみません;)

不思議フレーズでは19位の『ショーンペン ライトゥーミー』(2アクセス)。ゲストで出てるって思い込んでのものなのか、はたまた、まさか、主演のテムがショーンに見えたのでしょうか?いくらなんでも…それはないと…思いたい…っす。はい。

よし、これで当分は大丈夫だな…9月分が消えちゃうのは12月に入ってすぐだから…11月までにはなんとか控えよう。思い出しますように。

sith_ko2 at 05:07│Comments(0) 俺メモ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014年4月と5月の『検索フレーズ』(6月は無し)お久しぶりですがひとまず猫写真だけ