雨漏りする暮らし動画を貼り直し

2018年09月25日

半世紀生きたぞ、ひゃっほーーう♪

50歳を迎えることができました!!ばんざーい!!!
50歳ケーキ切る前
▲職場から毎年もらうケーキ


50歳ケーキ点灯
▲普段はやらないんですが今回は付属のロウソクたてて点灯しました。
ちょーど5本なので1本10歳分ということで!
50歳ケーキ切った
▲俺の分!うまうま♪
50歳ケーキ トラ猫クリームなめ
▲トラ猫にもおすそわけで生クリームを。大喜び〜(^^)


もう朝になってしまうので…ひさっびさの日誌更新でしたがこれだけにて失礼!!あいるびーばっく!(@ターミネーター)スーン!!(←信用しなくていいです(+_+))

sith_ko2 at 23:59│Comments(2) 日常ネタ | 猫画像

この記事へのコメント

1. Posted by 亀   2018年10月07日 22:06
誕生日おめでとうございます❗夏はお会い出来ずに残念でした。完全に私の段取りミスでいつも以上にギリギリ到着の上、会場で迷子になりさまよっておりました。そんな中何とかお店の方からB P P を頂けたのが幸いでした。ありがとうございました。
2. Posted by 亀さんへシス子   2018年10月09日 19:20
>亀さん 嬉しいお言葉ありがとうございます!毎日老け込むいっぽうですが(笑)、まだまだやりたい事がいっぱいの煩悩人間ですので、これからも頑張って歳をとっていこうと思います!
\(^^)/うおー!

夏祭りでは大変失礼致しました。亀さんが訪問して下さった時、私はスペースからそれほど離れていない場所で、同じ映画ジャンルの他の友達と立ち話をしていたのです〜〜
(>_<)本当にすみませんでした。自スペースの近くで立ち話していればすれ違う事も無かったのに…。御免なさい!!

あのときスペースで売り子さんをして下さっていたのが、私がいつも日誌やBPP上で『師匠』と呼んでいる「波利」(なみき)さんだったのです。師匠経由で亀さんからの差し入れも頂戴しております。ユニークな品で面白かったです〜!日誌で記事にしようと写真まで撮ってあります…いつもありがとうございます。まだ冬祭りの当落結果は出ておりませんが、当選できたら今度こそお会いできるよう心がけますので…亀さんのご都合が良い場合に限りですが…よろしくお願いします。

日誌のコメントいつもありがとうございます〜〜!!更新が滞っているこの頃ですが、ときどき見て頂けるだけで嬉しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨漏りする暮らし動画を貼り直し