こんちわ^^

釣りの方のブログ更新してて遅れました><


さぁて今週のトリコさんは~

パックマン暴走!!

いやぁとても熱い回でありながら少しアレってなる感じでしたねw



四獣に対して四天王の合体技王食晩餐」が炸裂!


四天王の溜めた食欲のエネルギーに切れ目が・・・・

いや切れ目どころじゃなかった・・・・

口が出てくるとはホントしまぶーは読者を驚かせてくださるw


そのパックマンが四獣に喰らいつた!!??

マジで四獣さん攻撃的にもインパクト的にもなすすべなし・・

体内をえぐられるように食われていく四獣・・・



もがきながら必死に追い出そうとするがそれだけでは止まらない


なにせこれはただの食事だから!!

この技が完成した時から四獣との勝負には決着がついていたとのこと!

やっぱりなんやかんや言っても四天王は強いなぁ!


そしてパックマンが四獣を食らいつくした!!

う~ん・・・どうリアクションすればいいのでしょうか?

四獣戦決着!!!!

トリコ「お前の死は決して無駄にならねぇ お前の命・・・その血もその肉も
   すべて俺たち人類で食べつくす・・・・骨身の一滴も残さずな・・・」

なにげに怖いことを言うトリコ

しかしあの量なら四天王(トリコ&ゼブラ)で食べつくせるんじゃないかな?


緑の雲が晴れ避難してきてた人たちから歓喜の声が上がる!


小松も喜んでトリコたちのところに向かいます^^

てか上のパックマンの横の丸いのはなんでしょうか?




そして黒幕側・・・・・・

ウール火山のところに似ているところに鉄平と謎の男が・・・

この喋り方・・・このとんがり頭・・・・・

カイトラじゃないか?マジで・・・・

続きが気になる次週!!