シトベの世界

時間を上手く使いこなせるようになりたいものだ・・・

フリートライアラーがエオルゼアを駆け抜ける 「心機一転」

FF11で言うところの3国回れ的なクエストの最後ウルダハ

クラフトジョブを一通り始めることが出来たため
同じく始めた剣術士の装備を
ある程度で自作することが可能になり
揃えてみたご満悦の様子w(キャラもプレイヤーも

色はまだ染めることが出来ないが、
キャラもプレイヤーもどのように染まっていくのか?
楽しみである

=ウルダハ ナナモ新門 より=

ffxiv_20170507_073348

ドラゴンクエスト ビルダーズ

マイクラのパクリでもいいじゃない?
ドラクエだってウルティマのパクリじゃん?
面白ければいいと思うの

原点回帰ぽくって惹かれますね
ただバージョンアップとかで、
世界観がぶち壊されなければいいかな?

悔やまれるがwiiuで出ないこと!
ルビス様にお願いしたいところw

=リンクHP=
ドラゴンクエスト ビルダーズ

見慣れない色が!?

以前あったパナソニックさんのイベント「第試食会」にて、
生まれて初めてアレで一等賞を引いた!

この抽選目当てに行ったのだが、
回して玉が出るアレ
生まれてこの方一等賞を引いたことがないのですよぉ!
こちらは側としては大好きなのですが、
片思いであまりいい思い出がない。。。orz

出た時、パチンコ玉?と思ったけど、
スタッフの女の人も初めてだったので、
他のスタッフの人に確認後、ハンドベルが鳴る!
ちょっとガッツポーズしてたかもしれない(〃▽〃
玉の写真取らせてもらえばよかったよ

商品は旅行とかではなくて、
昆布巻きだし、一等は一個でないので、
そこまで大げさことではないのかもしれないけど、
うれしかったよ(^^
今後に繋がるといいなぁ。。。

そして来週に第2回が開催されるらしいので、
行ってみようと思ふ。。。

「日本の新米大集合」〜秋の収穫祭〜 銀シャリ亭
CM
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
管理人(プロフィール)
コメント
月別
  • ライブドアブログ