June 2015

東大巨乳ファンドマネジャーのtotoBIG活用法

posted in 20:56 June 02, 2015 by sittakab

Comments(0)   資格・自己啓発  賭け事全般 このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
私の目の前に座っている東大卒・巨乳ファンドマネージャー(男)がいいことを教えてくれました。
ミートテック参照


証券アナリストの勉強にうんざりし始めている私。
(こりゃ来年もかなあ…)
なんて思って、

「なあ。落ちたら2次試験来年一緒に受けような。」

というと

「あ。すいません。僕来週から出社しませんので。すいません。だからこんな必死に仕事してんですよ。」

「なんだよ。休暇?それとも毎日7-23時で精神的に参ってるのか。」

「焼畑さん。何言ってるんですか。昨日僕初めてtoto買ったんですよ。」

「お、おう。債券FMから宝くじFMに転向したのか。totoの期待値が100%超える方法ならな・・・」


「先輩!!!違いますよ。今週6億当たるんで、来週から会社来ませんから。
人生最後の仕事なんで頑張ってるんですよ。

すごいと思いません?300円でこんなに仕事にやる気を与えてくれる宝くじって。


と、嬉しそうにtotoを見せてくれました。
「ランダムに選ばれてるのに、13試合で0(引き分け)と2(アウェイ)しか選ばれてないんですよ。1(ホーム)が一番確率高いのに。2/3の13乗ですよ。これってアタリじゃないですか???」

すげー楽しそうです。
300円をこんなポジティブに活かす人間初めて見ました。
買わなきゃゼロだけど、可能性がゼロじゃないってことが、目の前の仕事を180度変えてくれるなんて。


元気をくれてありがとう。頑張ろうっと。