日本ダービー2018(東京優駿)

posted in 18:41 May 27, 2018 by sittakab

Comments(0)   賭け事全般  このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
日本ダービー2018



ほぼ毎年買い続けている日本ダービー。
今年も買いました。
そりゃそうです。

【ダービーの1番人気馬の複勝は家を売ってでも買え】ですから。

そして!!!
外しました…。
もうヤダ。
帰りたい(どこかへ)

ドキドキもせずに死亡。
それでも来年もやります。


過去は獣医と競馬場にまで行って外してますね。
あれからもう4年も経つのか…。

2012年以外毎年やってますね。

2008年:JRAプレミアム(日本ダービー)

2009年:日本ダービーの1番人気

2010年:東京優駿

2011年:東京優駿(ダービー全馬SS孫対決)

2013年:日本ダービーで死亡しました。

2014年:日本ダービーの1番人気

2015年:日本ダービーはお祭りですから。

2016年:日本ダービー

2017年:日本ダービー2017(東京優駿)



この記事を整理していて、すごいものを見つけました‥‥!
5年前の記事のコメント見てください。

これって、去年婚活してた「ファティマ第三の予言女」のやつじゃないですか!!!
http://blog.livedoor.jp/sittakab/archives/52118327.html
すごい!!!


あ、余談ですが、このブログってあと600くらい記事があったって知ってました(マジ
10年くらい続けているこのブログですが、一時全部非公開にしてしまっていたんです。
少しずつリリースしていきますので、私の10年前の青臭い記事などを見ながらお酒を飲んでいただければと思います(笑)

今日数十個の記事を再公開しましたので、探してみてください。

コメントする

名前
 
  絵文字