焼畑婚活(金融女子誕生日)

posted in 21:05 August 08, 2018 by sittakab

Comments(0)   焼畑婚活  このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
o0480032013961510791


プレゼントで中古はアリか(Amazon Prime Day)
http://blog.livedoor.jp/sittakab/archives/52136722.html

さてさて、気になっていた中古の誕生日プレゼントですが、
普通に喜ばれました。なぜなら

去年は誕生日プレゼントあげませんでしたし、

以前に誕生日プレゼントに熱帯魚をあげたことがある。

という衝撃のエピソードを話していたからです。


当時の彼女が
ねえ、この箱なんかちゃぷちゃぷしてない???まさか…(魚)

と泣き出した話です。


「熱帯魚あげるかもよ?」なんて言ってたから、どこに置くかまで考えてたと言います。



で。
金融女子と誕生日のディナーに行きました。

逃げ恥のロケで使われた某レストランです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000536/
Tシャツ短パンというきわめてラフな格好で行ったのですが、入口で店員さんに上から下までジロっとみられ、ギリギリ入店させていただいた次第です。
確かにこりゃ場違いな恰好で来てしまったわい。

前日まで予約していない私を見かねて、金融女子がリクエストしてくれたのです。
「焼畑さん、ガッキー好きでしょ。」と。
もちろんです。

それにしても、客がいない…
客がいないっていうか、我々貸し切りやん・・・・。
17時半に行ったのですが、1時間誰も来ず。

ピアノとバイオリンの生演奏も独り占めでした。


事前に誕生日だと伝えていたので、ハッピーバースデイも演奏していただきましたし、
何かリクエストしたい曲はありますか?と聞かれたので、何も考えずに「ムーンリバー」と言ってしまったところ、我々のテーブルまでバイオリンの方が来て演奏してくれました。
やるね!

素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


が!!!
結構いい値段しました。

ミュージックチャージ等で二人で4万くらいしました。

いちばん安いコースにしたのに…。

ま!お祝いだからいっか!



コメントする

名前
URL
 
  絵文字