あなたのウェアハウス・なぜか木



大きな樹木のオブジェが目印の、新しく東雲にできた「あなたのウェアハウス」に潜入捜査しました。
駐車場は、無料でしたよ。
24時間営業だから、無料で便利♪(^^)
・・・まだ、1階のイタリアンレストランは、オープンしていませんでした。
残念(>_<)



1階コインゲーム


10時から24時まで開いている1階はコインゲームがたくさんでした。
競馬ゲームやUFOキャッチャーがたくさんありました☆




幻想的なエスカレータ
エスカレータの踊り場


外から見ると、ウェアハウスなんですが、中のインテリアやイルミネーションは、意外に凝っていて、すてきでしたよ☆

2階はビデオゲームで、10時から24時まで。
3階は、24時間営業のようです。
ダーツとビリヤード、卓球、バッティングセンターっぽいゲームやパーフェクトストライカーみたいなゲームなどがありました。
お酒なんかも出ます。
初めてダーツをやってみましたよ♪(^^)
けれど・・・、エアホッケーがなかったのが残念です。



乗り物に乗って移動する店員さん


乗り物に乗っているお姉さんは、親切で、UFOキャッチャーをがんばっていたら、ちょっぴり"お助け"してくれました♪(^^)
・・・この乗り物、乗ってみたかったです。



光るライトミッキー


お姉さんのサービス(?)で、ゲットさせてもらったミッキーの置物。
音に反応して、LEDライトが光るのです♪(^^)



一日一回のクリックをよろしくお願いします
→ にほんブログ村 写真ブログへ ←